
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

かわるもの かわらないもの

  • 2010/03/02(火) 02:44:30

 



気がつけばあっ!という間に3月に突入しちゃいましたね。
エリンを縦横無尽に駆け巡ってますか?



こんばんわ リリィです。
1月&2月の検索キーワードから3月最初の記事にしちゃいます。

そして、季節は春が近いですよね。



春といえば・・・・・





卒業シーズン到来ですしね。


そんなわけで1月ですが、気になったものを順不同で紹介しますね。





「ジャベリン400」とはズバリ! タラのトーナメントで得られるポイントでの購入する特殊なジャベリンの事ですよね。3本1セットですが、その破壊力は400のダメージをほぼ常に与えられるという夢のジャイアント遠距離武器!

ペッカの魔法か弓でしか対応できなかったワイトでもこのジャベリンがあれば400のダメージを与えられ、倒せるのです!問題はかばんがジャベリンだらけで邪魔になるという・・・・w

「DEX200」
は今月のどこかの記事で書く予定なので今日は置いておきましょうかw


「ソロ志向!」 そんなさみしい単語で検索してこないで!w
えぇリリィはソロですけど・・・・・なにか?w 8割5分ソロですけどダメ?w
なんでしょうね、なんなんでしょうね。

きっと人を寄せ付けない何かを発してるのでしょうw


「mabinogi モリアン ブログ」
実はこの辺はよく知らなかったりするんですよねw モリアンは多いんでしょうか?マリーとかと比べると全然少なそうですけどw そもそもブログをしてても声掛けられることなんて全然ないですしw でも割と5chとかはブログしてる人が多いとかなんとか?

「ブログパーツ」
ブログパーツとはどんなものをお探しでしょうか?
自分だけのブログですからね。
カスタマイズしちゃいましょう!逆にオススメのパーツがあれば紹介してほしいくらいですw






「包帯巻き巻き」 これは応急治療に専念してた時の記事の反映なのかな?
DEXほしさに英字ランクから一気に上げたんですよね。負傷を治して上げる時に役に立ちますからね。主にペットの負傷を治して上げてますけどねw


「スキル振り」 ジャイアントに限らず悩んじゃいますよねw
でもSTRをどんどん上がるスキルを上げていくのが王道ですよ?


「何を着る」
そうですね。まずは服を着てほしいですねw
裸でウロウロ街を行き交うのはどうかな・・・w
ジャイアントは裸の肉体美を見せるのがしきたりなんだ~
って違いますからね!w そんな訳でリリィは裸になることはないですw 服は色々増えているので悩むのはいい事じゃないでしょうか。迷ったらプレミアムニュービーウェア!

「フェチ」
そんなにフェチじゃないよ?w や、フェチな部分もあるけどもここでは言えないなぁw


「魔法衣装」 ジャイアントの魔法衣装というと、一般的にはないですよね。でも合成で作成出来るパイレーツシリーズのいくつかはジャイアントでも着れる魔法衣装なので、お試しあれ。


こんな感じの1月キーワードでしたよ。
ランダムで選んでいるので、1月だからこれ!っていうキーワードではないけど、記事にした事をキーワードとして反映されてるとうれしいものですよね。


このまま2月のキーワードいってみましょうか。





「ブリアナ 秘密商店」 非常にブリアナさんで検索ワードが多かったw
結論からいうとブリアナさんに秘密商店はないんですよねw エヘヘ。
信じちゃった人ゴメンネ。


「ジャイアント 大胆」 なにもジャイアント種族が裸で大胆だなぁ!とかいう事じゃもちろんないと思うけどw [大胆な]というエンチャントですよね。ジャイアント特有のエンチャントで、STRが上がるので、これ付けておけば間違いはない!困ったら[大胆な]でいいんじゃないでしょうか。


「カジュアルジャンプスーツ」 しばらく着てますけど、着心地いいですよ?
ランダムボックス産なので、そんなに出回っていないのか・・いるのか。。。正直わかんないw


「ジャイアント場所」 まるでそれは待ち合わせ場所のような・・・w
種族だかんね!ジャイアント種族だよ! 住んでる場所?バレスっす。北を目指してください・・・。


「ジャイアント 使用感」 ・・・・なんかやらしぃ・・・・w
そ、そりゃもう・・ねぇw やみつきですよ!もう体感したら虜ですよ。もう他の人とじゃ満足できない!あたい・・もう・・・あなたとじゃなきゃダメなのぉぉ!
っていう感じ?





「日記 ジャイアント」 ジャイアントの日記というか、ブログは増えているんじゃないでしょうか?結構人間やエルフが一通り終えたからジャイアントでも・・・なんて流れ?かどうかわかりませんが、増えているような気がします。


「写真 見せ方」 写真というのはブログのスクリーンショットの事でいいのかな??結構荒めな写真もありますけども、意外と気を使って撮ってたりしてますからこういうのは素直にうれしいですね!
もっときれいに撮りたいんですが、なかなか微調整がうまくいかなくて・・w
見せ方は色んなブログさんでうまい見せ方を取り入れたりするといいですよね。リクエストでもあればそういう記事でも書いてみたいかもですね。


「ソニックブーム 被害」 そりゃ大変だ!って、この記事の影響なのでしょうかw 毎回そんな被害を出していたらジャイアントは人と共存できなかったり・・・w


「バリダンジョン 鉱石がない」 そりゃ大変だ!ってそんなばかなw リ、リリィは盗ってないですよww や、鉱石も無限じゃないのかな・・・有限な資源ですからね・・・もっと深く掘れば見つかるかも?鉱脈を見つけるんだ!


「ジャイアントの服 増えないの」 増えてますってばww
すごい勢いで増えてるじゃないですかーw 専用服というよりも多種族共通で着れる服も増えてきてますからね。服を預ける場所を確保するのにも今でも一苦労なのにw



そんなこんなで1月と2月をそれぞれ10個のワードをピックアップしてみました。いかがだったでしょうか?
個人的に言ってしまうと、すごく意外なキーワードがあったんですよね・・・w
紹介はできないんですがw

な、なにー!!っていう衝撃的なw
逆検索しちゃったもんw





さぁ卒業というシーズンが到来。
何を卒業し、どこへ行くのでしょうか。
エリンを卒業・・・なんて人もいるんじゃないでしょうか。逆に忙しさから卒業し、エリンに帰ってくるなんて人もいるかもしれないですよね。

エリンも刻一刻と変化をし続けてますが、変わらないものもきっとあるはず。
それが友達であったり、ギルドという居場所であったり、大好きな人であったり、エリンの大好きな場所であったり。


変わるもの、変わらないもの、とらえ方は人それぞれということで、「ジャイアントの繁栄」では変わらずジャイアントのリリィのプレイ日記を綴っていきたいと思いますよ。


ではでは リリィでした。

web拍手

2009 エピローグ

  • 2009/12/31(木) 08:10:53

 



いよいよ今年も終わるね
そうですね あっという間の1年でしたよね


こんばんわ リーとリリィです

年末特集記事として、ブログのアクセス解析を中心に今日入れて3つの記事にわけてきたわけですが、いかがだったでしょうか


いかがも何もまだ3つ目これからじゃんw

しかも、たまたま1つの記事に収まりきれなかっただけだしw

もうw リーさんが拡大したんでしょうがw

いや、リリィが先月にいつも通り隔月で検索キーワード編をやってればこの年末は違う記事だったと思うよ?w


うっ それを言われたら言い返せない・・・w

でもこうして2人でブログの裏側について話すことなんてそうないからね
新鮮でよかったかなぁ



リーさんはここしばらく顔出してなかったですからね


いつもリリィが1人で記事書いてましたしw


リリィのブログじゃんかw





いやまぁそうなんですけ、たまには誰かと一緒に更新もしたいじゃないですか

結構いつも1人だと、同じ内容の記事になってやしないかとか考えちゃいますからねw

来年は例えば誰かゲストを呼んでみるとかしたら?


えぇw なにを言ってるんですかw

そんな呼べる人いたら、フレンド登録がもっとわんさかいますよw


来年に向けての抱負とかないの??

うーん もうちょっと人と交流をする・・・・か・・・

うわっ なんかいやいや感が伝わってくるよw


ち、違いますよw 結構みんなギルドの人達と一緒に行動してたりするじゃないですかw


ソロでしてる人で知り合いがほとんどいないんですよねw


でもリリィは結構あちこちエリンを駆け回ってるイメージをもってる人多いと思うけどなぁ





うーん アクティブになってる時のほうが少ない気がしますねw


呼ばれたら行くっていう受身なスタイルですからねw

自分から誘ってというのはほとんどないかも・・

今のギルドのマスターを誘った時も、「珍しい!」って言われるくらいですからw

でも人から得るものって多いと思うよー

たまには積極的に誘っちゃえ 気になるあの子を誘っちゃえ!

そして結婚すればいいじゃない


ww

リリィは誰か気になる子はいないの?ねぇねぇ!

なんで恋話なんですかw

周りの結婚してる人達見てると、結婚はなくていいなーって思いますけど・・w

えーw それはよくないと思うなぁ

だって四六時中一緒に行動してる人が多いじゃないですかw

無理ですもんw 無理っていうか嫌ですもんw





じゃあさ、どういう子がいいの?

フリーな感じがいいですねw
籍は入れてるけど、お互い好きな事をするみたいな・・

自分にとって都合のいいような事求めるなんて最低だねw

変な風に誘導しないでくださいよw

まぁでも結婚はいらないですw

大丈夫 リリィは結婚できないから!

そんな断言されるとショックなんですけどw



それはそうと、検索キーワードを語らなくて大丈夫なんですか??

大丈夫、こうして2人で歩いてる絵がほしいんだよ

映画のエンドロールチックに検索キーワードをランダムで入れてもらうように手配してるから

手抜きじゃないですか!ww

だって結構な数のキーワードだったからさ 全部をカテゴリ別にして、解説交えながらしてたら年末じゃ終わらないよ?w なに、それとも年始特集記事とかしたかったの??

い、いやさすがにそれは・・w





大丈夫ですかね?ちゃんとこれ撮れているんですかねw

大丈夫だよ それに・・・


これはリリィのブログだから関係ないもんっ

ちょっと!ww


でもほんと、色んなキーワードあったよね

ジャイアントだからってわけじゃなくて、マビノギに関する事も多くあったしね

そうですね ジャイアントを始める前に、マビノギの面白さがわからないと続きませんからね

そういう意味ではジャイアントに関するキーワードだけじゃなくても全然歓迎しちゃいますよ

そこからジャイアントならではの何かを伝えられたらいいですし、自分でも楽しめた事の記録として残せていけたらなんて思っちゃいます






2009年の終わりはここ、ティルコネイルで

ジャイアント種族からするとここは始まりの場所ではないけれども、すべてはこの場所から生まれてくるんですからね

そうだね マビノギはここから世界が広がっていったもんだし


今年1年はまさに錬金術の年でもあったよね

このブログではリリィが錬金術を習得してないから取り上げられる事がなかったけれども、リリィも余裕がでてきたらね、錬金術での楽しみ方を記事にしちゃいなよ


そうですね まだそこまでいけないですが、ちょっとずつでも新しい事が出来ていければと思ってますよ



じゃあ最後にリリィから〆の言葉をっ


そうですね・・
この1年は「ジャイアントの繁栄」に遊びにきてくれてありがとうございました!


なかなか検索キーワードで訪れてくれた人達の知りたいことを記事にできてなかったのかなぁなんて振り返ると思う部分ありました。でもまずはリリィのやりたい事をやって楽しむ!そしてそれを記事として更新していくというスタイルなので、やっぱり自分の為にブログをしているという気持ちが強かったりですねw

そして多くの人からの記事に対してのコメントや拍手もありがとうございます!
更新時にコメントの返信をしてるので、タイムラグがありますけども、日々目を通してます。ブログをしている人、していない人関係なく、ブログを通じてコミュニケーションが取れることがうれしいですし、モリアン以外のサーバーの人との交流もブログを通じて出来るというのがリリィにとっては一番大きな楽しみとなっているような気がしています。



最後に、リンクをして頂いてるブロガーのみなさんもありがとうございます!
ジャイアントというあまり日の当たらない種族にも関わらず、リンクして頂けるというありがたみ!ひしひしと感じていますw 色んな部分を参考にさせてもらいながら、このブログも成長させていければなんて思います。


それではまたいつかどこかでお会いしましょう!

ちょっとちょっとw
その言い方だともうブログ終わりみたいじゃないですかw

まだ来年もやりますよ・・w


来年1年間続けられるのかな??

そればっかりはやってみないとなんともw でもその予定ですよ!

まぁこうして来年末も振り返れたらいいね
ですね


じゃ年末記事もお開きにしますかー

そうですね 年末記事特集は結構ボリュームあったような気がしますよね







2009年お疲れ様でした!

また来年お会いしましょう!

ではでは リーとリリィでした!

web拍手

続くよ続くよどこまでも!

  • 2009/12/30(水) 04:07:02

 



なによ?どうしたの?

なにも場所までかえなくていいじゃないですかw



こんばんわ リーです
ちょっとw 人のセリフを取らないでくださいよw
こんばんわ リリィですw

いつも図書館だからさ、たまたまムーンゲートがタルティーンだったしね
野外もドキドキしていいと思うよー


なんか話がよくわかりませんがw



そういえばさ、このブログってどこの地域からアクセスしてるかの統計も算出できるんだって?

FC2の解析でもわかりますけど、グーグルの解析ツールも入れてるから結構詳しく出せますよ?

それ見てみようよ 興味あるなぁ


ちょっと待ってくださいね・・・んっと・・

あ、待って待って! 予想してあげようか!


え~これは結構難しいんじゃないですかぁ?


きっとこんな感じじゃないかなぁ!








・・・・・・・・

結構いい線いってるでしょ?!

見えやすくクリックで大きくしてるからよく見てよ!


そ、そ、そうですねぇ~w

なんか見た感じフィリアからのアクセス多く見えるんですけど・・・・


そりゃね 敵対種族じゃん? そこは動向が気になるわけよ!

ウルラ大陸側はやっぱり各主要街からのアクセスが多くなっちゃうよね

逆にイリア大陸側はさ、みんながキャンプファイアしながら色んな場所でアクセスしてきてるに違いない!

ピ、ピシス地方は結構まばらに点在してアクセスあるんですねw

うんうん そうだね
エルフとジャイアントの種族の違いがここではっきりとわかるよね



?!





ど、どうしました??


こ、この解析結果は・・・・エルフとジャイアントの戦術を表しているんだよ・・・・

都市圏にアクセスが集中しているエルフとまばらにアクセスがあるジャイアント
この違いは・・・


エルフの首都一極集中はまさに一点突破型の戦闘方法を ジャイアントの戦力散布型兵法はピシス地方全体を要塞として捉えた戦闘方法なんだよ!
ピシスに足を踏み入れた時からもうジャイアントの攻撃範囲テリトリー!



い、いやうちの種族はバレスから出ていない気がするんですけどw

馬鹿だなぁ リリィはまだ王家に入りたてだから知らないだけなんだよ

地下だよ
雪に覆われた地面の下は、ジャイアントの徘徊ルート!


それ言ったらフィリアも結構広い地下ありますよ?w

うん でもこのアクセス見ると、ジャイアントのほうが地形をうまく使ってるのが一目でわかるかな


この地下組織め!


響きが嫌ですw

つまり逆転の発想で、エルフがこの図を参照してピシスに総攻撃すれば、あっという間に各ジャイアントのアクセスポイントを潰せていけるというわけだね

都市部を固めていないバレスはエルフに占拠と・・・


そんな種族滅亡するような危険なアクセス図をなに出してきてるんですかww

繁栄させたいのに、滅亡へ導いてるみたいじゃないですかw



もうw ちゃんとアクセス上位都市だしますからねw






ダ、ダンバートンが入ってないじゃない! 東京ってどこだよ?!


もう黙っててくださいよw

これはエリン外からのアクセスなんですよ!

あぁ、大陸外からのアクセスな訳ね!

そうそう、そんなとこです(全然違うけど・・


気になるのが16位の「kizuki」神奈川エリア?大分エリア?それともまた違うとこなのか・・

「杵築」なのか「木月」なのか、それとも違う字なのか・・
うーんわからなかったなぁ



そして、アクセス数が少なめの地域ですが、結構わからないところも多々あったりしましたw
○○市ってなると、なかなかわからない地域は多い気がしますw
地名は難しいですね!




※205は枚方となっていました(訂正文を入れておきます)

こんなランキング信じない・・

ランキングってw これは勝ち負けじゃないでしょうw

都道府県別というよりも、もっと細かい”市”単位でアクセスのセッションを見ると、ほんとに日本全国からのアクセスがあるのがよくわかりますよね

そんなわけで、10月~12月のアクセスのセッションは総計215がデータとして残ってましたよ

そいじゃ一番大宮からが少なかったということなのかい?

もっと大宮にちなんだ話題を今後記事に盛り込むべきじゃないの?!

なんでですかw そうじゃないですよ

実は165位からアクセスのセッションは215位まで横並びで同じなんですよ
なので、多い少ないの事ではなくて、日本は市の数が約780あると言われてて、その内の約4分の1からアクセスがあるという実績なんです!



それって、多いの?

え さ、さぁw
他のブログ事情は知りませんからw 比較対象もないですw



ふーん
でもアクセス解析でそういう見方ができるんだねぇ
こりゃ目標は全部の市からのアクセスだね!

ハードル高すぎですよw
北海道規模になると、北部からのアクセスないですからねw




それにしても、解析してくと深いね!深いよ!






ま、まさか・・・


よーし!まだまだ続くよ検索キーワード編!


まだやるですかw しかも今日のはキーワードじゃないしーww



もうちょっとだけ続くよ年末特集検索記事!
ではでは リーとリリィでした

web拍手

年末特集記事に突入しちゃうんだよ!

  • 2009/12/28(月) 00:58:45

 



錆びフェチにはたまらないルンダハードモードダンジョンの柵。
ほ、頬ずりしてもいいですか?


こんばんわ リリィです。
ちなみに錆びフェチではございません。
でも、錆びた柵を見ながらご飯2杯はいけそうな気するような、しないような。
わびさびのわかるジャイアントを目指していきたいと思います。



さ、今年ももう終わるというのに、久々に呼び出しがあったリリィですが・・・・
待ち合わせはいつも図書館で。決まりですよねw


まだ来てないのかな・・・?


あ!






久しぶりだねー

色々とがんばってみたいでなによりだよ!






まぶしいですw

急にどうしたんですかー


先月検索キーワード記事書いてないんだって?


・・なぜそれをw


責めるわけじゃないんだけどさ、せっかくだから今年最後のキーワードくらい一緒に振り返ろうかなってね


あ、それは新鮮でいいですねぇ

リリィのブログだし、ちゃちゃ入れながら振り返ろうよ

ちゃちゃはいれなくていいですけどw



じゃ10月~12月までの3ヶ月間にまとめますね






毎月ではあるんだけど、「ジャイアントの繁栄」がトップに!
ありがとうございます!

やらせ?


ちょっとちょっと!w 違いますよw
前にも記事に書いたかもですけど、ブログ始める当時はジャイアントのブログってなかったんですよ。あまり探してなかったのもありますけどw じゃぁジャイアントのブログにしちゃうか!って事でやっぱり後発種族ですからね。ジャイアントが増えればいいなーって思いから「ジャイアントの繁栄」にしたのがきっかけですね。

へー、じゃジャイアント人口増えてるんだ?

それはどうでしょうねw
へ、減ってはいないと思いますけどw



ところでさ、リリィのとこには検索キーワードでよく他のブログで取り上げられてるような変なワードとかないの?


いやいや下位打線にいくと、??ってワード結構ありますよw 取り上げたことはなかったんですけどねw


そうですね・・・例えば・・






・・ぇ、リリィって主婦なの?!

け、検索結果ですからw なぜたどり着いたのか不明ですよね・・

「ぱんちら」ワードもやっぱりあるんだねー

下のしーくん まーちゃんって誰?w


ていうかリリィって、春日だったの?!

しかも「ごこ」ってw 「ここ」と間違えてるじゃんw


春日じゃないですし、検索自体が「ごこ」になってたんですよw


あ、でも体のでかさが春日っぽいかも・・・



へっ!



とかやらないですからww



じゃあさ、うれしい検索ワードってあるの?


もちろんブログタイトルで来てもらってるのはうれしいですけど、ワードでうれしいものは・・





こういうワードがあると、うれしいですよね


ってなんでメイスを抜こうとしてるんですかww


や、メイスを触ってないと落ち着かなくて・・・ね


でもさ、シャカシャカの何がうれしいの?w


いやあれは結構地味な作業なんですよw その地味な作業をわざわざ検索してまでここで探しにきてくれた人がいることがすごいじゃないですか!

あとはやっぱりジャイアントで微妙なスキルなんて言われてるストンプ。リリィはいつも使うほどですが、過去に講座を設けて記事にしたこともありますしね。ちょっとでも参考になればうれしい!

DEXも気球も同じ事が言えますけど、ジャイアントってイメージじゃないじゃないですか


たしかにジャイアントはSTR!って感じだし、なんで弓も使えないのに気球なの??って感じするよね

ですよね。でもあえてDEXの道や気球の道のような荊の道にチャレンジする事がいいんですよ!


画像加工とか全然加工してないのに・・w


そうなんですよねw 不思議とワードであるんですけど、なんかうれしいじゃないですかw



ほかにどういう系の検索キーワードがあるの?


服系のキーワードは多いですよー
投擲関連とか、あと道案内的なワードとか・・・

まとまりつかないようなキーワードも多々ありますからねw

終わらないですよw


よし!じゃあ今年残り3日?4日?でこのまま検索キーワード振り返ろうよ!


いいですよー


ってww





何日間に渡ってやるんですかw


終わるまでだよw 大丈夫、今年中には終わらせるからさw




そんなわけで、まだまだ続くよ年末検索キーワード編!


うぅ、もうリーさんが誰に向かって言ってるかわからないw

ではでは リーでした。
ではでは リリィでしたw

web拍手

ブログの裏側 キーワード編

  • 2009/10/04(日) 08:11:23

 



ハロ~ジャイってる?
トップを賑やかにしてみました。その話はまた終わりのほうで。


こんばんわ リリィです。
前回に引き続き、「ブログの裏側をさぐれっ!」みたいな企画
「ブログの裏側」後編はいつもの検索キーワードにスポットをあててまとめていきたいと思います。さっそく8月からいってみましょう!






と言っても毎月そんなに変動ないかも・・・・w 普段はランキング外で紹介できてないあたりのキーワードのほうが新鮮かもです。





そんな事で一気に40位~45位に。

ふ、不滅ですよ!w ジャイアントは不滅なのです!w 誰ですか 勝手に死んだことにしてる人はw 検索の仕方が間違ってるんじゃないのかなw
ジャイアントはこれからなのに・・・・w
かっこいいジャイアントで検索してきた人は正解!あなたは正しい!






だいたいどの範囲を選んでも「育成」の検索語はなくなることはないのです。でもこれはジャイアントに限ったことじゃないのかもですね。
ちなみに「lounge music 発祥の地」は、それはモリアン!どんどん参加しに行ってみましょう!今年おそらくもう1回くらい開催されるんじゃないでしょうか。

ざっとこんな感じで8月は訪れてきてくれた人がいたみたいですね。


9月はというと・・・・・





ありがとうございます。「ジャイアントの繁栄」これからも精進してまいりたいと思います。かっこよさにも磨きをかけていきたいと思います。(ぁw
でも、ブログタイトルって大事ですよね。最初に適当に決めちゃうと後々変更しにくいですし、そのブログ名に愛着も沸いてきちゃいますよね。ただ、ジャイアントのブログは他にも色々ありますけども、「ジャイアント」っていう単語がタイトルに入るもの多い気がしますw 多いと言ってもまだ数えるくらいしかないんでしょうけども・・・・。





すごい見事なまでのジャイアント単語の連続w
「あぁこれがジャイアントのブログなんだ」って確たる証拠となるのでしょうかw 全体的に戦闘系単語よりも、服とかの見た目に関する検索が多いですよねw

そうなんです。ジャイアントするにあたっては、最初の取っ掛かりは強さじゃなくて見た目にこだわっていいと思う!そうやって見た目にこだわっていくと、ジャイアント種族に愛着が沸いてくるものなんですよ。





ツイッター関連の検索も少なからずあったみたいですね。ツイッターではマビノギ以外の話題も多くつぶやいてたりツイッターに写真投稿したり、本田くんのつぶやきだったりと日常の出来事になります。
気軽に使えるのでかなり重宝してますよ。使いだすとクセになるかも!


部分的にですが、8月と9月の検索キーワードこんな感じに検索されてました。
2ヶ月に1度のペースで振り返っていますけど、ほどよいマイペースじゃないかな?って自分で思いますw
今年はあと10月と11月の1回分の「ブログの裏側」を予定してます。今回は前編と後編に分けましたが、次はどうするのか・・・まったくの未定ですw

そしてブログヘッダを変えてみました。オルさんのとこから先月リリースされたジャイ得アイコンを保存してから1ヶ月。なかなか時間取れずにいたけど、ようやく置けて賑やかにw

ジャイアントはみな家族なのです!

ちなみにタイトル表記も英語にしてみましたが、ブログサイト名の「ジャイアントの繁栄」は今まで通り変更はありませんw
ってややこしいって?w

気にしちゃダメ!
ではでは リリィでした。

web拍手

