スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

輝きを取り戻せ?!

  • 2009/02/08(日) 13:41:32


70,0

スチュアート先生の部屋は、奥まで行けたんですね。
通路のみと思い込みしてましたw 
ちなみに「スチュート」だと勘違いしてたのは内緒。


こんばんわ リリィです。
結構この位置までくると、スクリーン上では上部に位置すると思います。この立ち位置でSSを撮るのには一苦労したんですw なぜならば、


70,1

イベント期間中とあって随時!テロップが流れて流れてw メッセージが流れ終わった瞬間を見計らって撮る!と間に合わなかったり…。エモーションとかして撮れる環境じゃないのが残念です。そもそもそこまでがんばって撮る必要がない場所でもあるんですけども…。
なんかあきらめると、負けた感じになってくやしいじゃない?w

ただそれだけのことなんです。
……これ以上話は広がりません。


70,2

本題?
「ラノとコンヌースをつないだ」タイトル奪取は未だ健在です。どうにも眠気やら忘れてたりとタイミングがなかなか合わず、ずるずるとまだクエスト初期段階。かばんには常に水と石がスペース取ってるので、なんとか消化できたらなぁ。

この日は4人とも同じ場所でのクエストのようで、見知らぬ人達と過ごす時間は無言の時間。10分~15分はこの状態ですよね。結果的にはこの中の1人の人が橋の建設に成功したみたいでなによりです。
おめでとうございます。

70,3

リリィはというと、第1段階の水を渡すことに成功したので、来週、再来週あたりに終わればなぁという淡い期待を…。前回みたいに石も渡したけどタイトルはもらえずみたいにならなければいいけど…。
そんなことがあった木曜深夜。その前日、といってもだいぶ前日?2月にはいるころだったような…。


70,5

ぱんだちゃんとほぼ初対面!
こんなとぼけた顔だったとは…。(※実際は普通でしたw
少し前にこの記事書いたことにより、わざわざ作成してくれたのです。ありがとうございますぅ。でもこうしてブログしてる人と会う機会ってそうそうないですよね。ブログしておいて言うのもなんですがw 実際会うと、ブログでのイメージとエリンでのイメージが違う!なんてあったりするのではないでしょうか。
ぁ、ぱんだちゃんのイメージが違った!とかじゃないですよ?w 話の流れでぱんだちゃんが…とかじゃくて、そのままでした。むしろギャップがあったほうがおいしいのか…どうかはわかりませんw

70,4

受け取った「スケイルアーマー」がこちら。胴の部分は金属アンプルで染められます。腕などのところは普通のアンプルでカラフルに染色可能になるので、他のパーツと色を合わせてみてはいかがでしょうか。一応黒白のモノトーン色でいまは落ち着いてます。
大切に使わせていただきますね!


さて、2月に入り、イベントイベント!ですよね。
なんのイベントなのか、下記のSSをご覧ください。

70,6

どんより悶々とした負のオーラが見えますよね。なにかに取り付かれてるかのような…。
ところが、次のSSがこちら!

70,7

すがすがしさに満ち溢れ、体から溢れる輝きのオーラ!
今回のイベント「洗濯をしよう!」は、インフルエンザ等が蔓延してる季節に、清潔にしましょうね、という運営側の心やさしい配慮なんですね。清潔にしない人はこんな風にどんよりしてるんですよーと。キレイキレイすると、こんな輝きがあるんですよーと。学びのイベント。手洗いうがい、アーンド衣類の洗濯! 
インフルエンザで寝込んでしまうと、マビノギできなくなってしまいますからね。それには運営も頭を悩ませるとこ。

そこで思いついたのがこの「洗濯をしよう!」イベント。ゲームをしてもらいながらも予防の意識を植え付けさせることができるのではなかろうか。
くーなんと深い読みっ。
そこに気づかず流されていくプレイヤー達。例えるなら、現在スイトゥー川で目的の報酬なく、なんとなくイカダに流されてるいるジャイアントのようだ。

70,9

無事にランク9には出来てるので、ずいぶんとスマートにサンダー撃てるようにはなったのですよ。スマートにサンダー撃てる人はまず、乗り込ませないんでしょうけどね。そんなこと、わ、わかってるよw

70,8

清潔にしてると、ほとばしる汗も輝いてみえるってもんです。
輝きが足りないそこのあなた! (失礼w

イベントに参加してみてはいかがでしょうか。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「ラノとコンヌースをつないだ」タイトル取得は、諦めました(笑)
ちょうど、寝落ちする時間帯ですし(^_^;

イカダですが、ちょっと外すと1~2匹は乗ってきます。
すぐ、サンダーを唱えて迎撃出来ればいいのですが、
失敗するとナオサポのお世話になってます(笑)

  • 投稿者: エナミー
  • 2009/02/08(日) 16:45:33
  • [編集]

僕はどんよりまっしぐらです(;x;
ほとんどソロプレイで輝くチャンスもありません。
しかし! 逆チョコ頑張ってますので気にしないフリです。
ピカピカのフリです。。。

  • 投稿者: バルクラウ
  • 2009/02/08(日) 17:43:18
  • [編集]

こないだはドモドモでした~
というか、そのまんま怒涛のおしゃべりなヤツですんません^^;

サンダーは、実はランクが上がれば上がるほど
初弾から落雷があるまでの間が長引いていきます。
なので、乗ってこられます。確実にw

ランク1になると、落雷まで5秒あるので
イカダの上でも逃げ回るのに必死でございますヨ!

  • 投稿者: ぱんだちゃん
  • 2009/02/09(月) 02:40:15
  • [編集]

洗濯しようイベント!
おもしろい!わらえた~w
いあ羊2匹にまたいでるところでスイッチ入ったかもw
ジャイアント大きいねー、洗濯も大変そう。。

  • 投稿者: ちえせん
  • 2009/02/09(月) 18:00:05
  • [編集]

イベント楽しみましょう!

:エナミーさん
寝る前にとか思うと既に寝てたりとして、どんどん日が経っているんですけどねw
相変わらず競争率はげしいんですよねー。それが大変w
なんとかクエストだけでも消化させたいところです。あわよくばタイトルを…w

--------------------------------------------------------
:バルさん
私もソロですよー。でも昔からの付き合いの人からもらったり、でももらった時は放置タイムだったりでしたけどねw

探検してる時なので、逆にイベントリ埋まって困るような,
でもうれしさもあり…男心って難しい!

-------------------------------------------------------
:ぱんだちゃん
その節はありがとーでした。サンダー1にする計画はさすがに今はないよ!w
5,6くらいが丁度いいかなーってw 
一度そのあたりで止める予定です。でもいつかは1に?

-------------------------------------------------------
:ちえせんさん
ジャイの衣服は大きいので、スイトゥー川にジャブジャブと洗濯をしに…。。
回らせていただいております。ドラム式スイトゥー川!

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/02/10(火) 02:26:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

