スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

カバの友達

  • 2009/01/31(土) 13:49:41


67,0

脂肪の量がとんでもなく、ヌルっとしてそう…。
普段乗りなれてない動物に乗るとほしくなるから不思議ですよね。


こんばんわ リリィです。
ちょっとまた巨大ボスに参加しようと思い、ワニに参加したいなぁなんて思って調べてたら、すぐにワニ出現時間だとわかったのです。あわてて薪調達してイカダでワニに会いに…。

67,1

でもね、ついうっかり結晶使って攻撃して、星を獲得してしまうw しかも操縦中に乗り込まれてしまって、相手にしてたら停留所を逃してしまうとは…。。でも滝に着く前にワニも出現したみたいなので、間に合ってよかったなぁなんて…思ってた。

67,2

着いてみると星かざして戦ってるのはリリィ1人w
しかも久しぶりのワニで、ウィンドミルのタイミングも忘れていたので、一気にナオサポート使い果たすほどのやられようw 頭上に星が付いてるからやたらと目立って恥ずかしかったよぉorz


今週はマビノギにINはしてても放置してることが9割りをしめていたので、記事にするものもないのです。もう眠くて眠くてマビノギどころじゃなかったよ。来月からは短めの記事だったり、更新頻度が下がったりするかもしれません。
あと最近ふと、ギルド探そうかなぁと思ってきました。環境変えて、刺激を得るのもいいんじゃないかな?長続きはしないと思いますけどw


ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆つきでワニ叩いてるリリィさんに笑っちゃいました、なんておいしいことしてるのw
前回のライオンもそうだけどSSの撮り方上手でうらやましいです

ぜひいっしょのギルドにっ活動は主に2chです。

  • 投稿者: ちえせん
  • 2009/01/31(土) 19:12:46
  • [編集]

☆つきははずかしっ

周りの目がイタイもんですよw
華麗にワニと戦ってるなら問題ないけどさっ。イカダを最近してるからついつい攻撃しちゃうのよね‥。

活動chは同じですなーってモリアンだっw

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/02/01(日) 03:10:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

