スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ビーストロード

  • 2009/01/12(月) 00:38:31

 
63,0

悩んだ挙句、ロードにしてしまいました。だって、黒飽きたんだもん!

こんばんは リリィです。
野獣化は茶色のサベッジビースト→ビーストスラッガー→アイアンビースト→ビーストロード。と段階踏んでいきます。ちなみにビーストロード♀はいいっb スタイル良くてエルフの野獣化と合わせてみても一番いいと思ってしまいますよね!でも♂のままにしてるのは、今更感もあるからw

63,1

アイアンビーストもよかったんですけどね。荒々しさがあってさ、そこで止めておこうとしてたんだけど、段々ビーストスラッガーからの黒に飽きがきてて、ついつい密かにランクを上げていきましたよ。ビーストロードは以前からwikiのSSで見ていて、どうにも肩の部分が嫌かなぁと感じていてはいたんです。だが!意外や意外!肩部分は装飾品だったのねw 髪とか体毛かと思ってたよw エルフのファルコンセイジみたいに毛がもしゃもしゃーと(エルフの人はごめんなさいw) 。ファルコンウェーブあたりの形態が個人的に一番いいけどセイジが多いのは残念…。でも、ジャイアントしてる人口少ないせいか、ビーストロードを実際見たことがほとんどなかったもんで、モリアンで2,3回しか見てなかったのではないだろうか。みなジャイアントフルスイングに力を入れてる割合が圧倒的に多いからかも。

63,2

※記事と写真は関係ございません。福袋の結果です。小物でした。
このブログはジャイアント関連ではあるけども、ジャイアントフルスイングというジャイアントのメインスキルが記事にないのは、個人的に興味が…w や、でもそのうちなんらかの形で記事できたらいいかもです。
ジャイアントといえばその他種族を圧倒する強さ!近接スキルをすべて1にして、戦闘特化する!みたいなとこに興味がないので、現段階の近接スキルは困らない範囲のスキルランク。

63,3

※記事と写真は関係ございません。福袋の結果です。小物でした。
何気に他のジャイアントブログってどんなのがあるのか最近検索してみたんですよね。もちろん育成方針の方向が違うので、内容も全然違ったw 強さを求めるジャイアント。じゃ強さとは一体なんなのか。今一度自分に問いたいです。力だけでは全然だめ。知識もつけなきゃね。そんなわけで、

63,4

知識を上げてみたよ。(ぇw
これを書いてるころにはきっと8、7にはなってる事でしょうな。知識を得ることで、より綿密な戦闘プランとか思いついちゃったりして!思いついちゃったりして!頭脳明晰知能派ジャイアント!これからの時代は頭脳で勝負っ。
野村監督ぅぅ!

63,5

そんなわけで、真の強さを求めて、合宿です。取材班の目を逃れるために野営テントを張り、人気のない場所で自らを追い詰めるジャイアント。険しい道を行くのがビーストロードの定めさね。これからビーストロードを目指す人は安易な気持ちで目指さないほうがいいですよっ。
シンシンと降り積もる雪の中、怪しげにポーズを取り、力を蓄えてるジャイアントみたらそっとしてあげてくださいねb
……あのかすかな光はまさかまさかの…つづくっ。


そして、すっかり〆に向けての文章になろうとしてはいたけど、ビーストロードですねw

63,6

世にも稀な?ビーストロード。個人的に回りにジャイアントいないからって理由からか、まじまじと見るのは初めてだったりw 貫禄あるよね。じ、自画自賛してるからじゃないよっ(8割り自画自賛かもw)

63,7

後ろ姿。体毛すごいなぁと思っていた、肩は装飾品だったとは…。こりゃエルフよりジャイアントの見た目が勝ちでしょう。(エルフの人はごめんなさいw)

63,8

荒々しさから落ち着きを得て、悟りを開いたかのような雰囲気です。ビーストロードにして正解だったかな。サベッジビーストからの4形態を今度比較してみようかな。ステータス比較じゃないですよ?見た目だよ?w 力だけでなく、見た目も迫力あり存在感増しているジャイアント。YOUもジャイっちゃいなYO!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

び、ビーストロードのアップこええええええ!
なんという迫力!
やっぱり、せっかく変身するのだから存在感があったほうがいいね。

ところで・・音楽知識上げたんだから、当然演奏もやるよね?
や る よ ね?w
演奏会に拉致る日も近い・・・な。

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2009/01/12(月) 13:01:07
  • [編集]

ビーストロード、迫力&存在感が有りますね(^_^;

生産だけではなく、音楽にも手を染めているとは・・・。
さすがですね(^^)

  • 投稿者: エナミー
  • 2009/01/12(月) 20:16:32
  • [編集]

すごい迫力ですね(・x・!
なんとゆーか…
石の上に三千年くらい座っていた貫禄が…(通じない

  • 投稿者: バルクラウ
  • 2009/01/13(火) 22:38:07
  • [編集]

ふぁ・・・

はじめて見た気がします。ビーストロードさん。
もっふんもっふんですねぇ(n'ω'n)
これ飾りの毛の色はみんなしろなんですかね?
人によって違うんだったらすごいなぁ
それにしても強そうです。

音楽知識!
ジャイさんが演奏してるとこお見かけしたことないので楽しみですねー♪
あえてホイッスルとか吹いて欲しいかもです(n'ω'n)

  • 投稿者: トワイティア
  • 2009/01/14(水) 11:42:54
  • [編集]

ビーストロードヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり回りにいないので新鮮ですね^^
ファルコンもいいですが、ビーストもイイ感じです☆

髪はロングですねw
肩の装飾は個人の色なのかも。

ウチの好みではアイアンより断然ロードです( *´艸`)♪

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2009/01/14(水) 18:53:00
  • [編集]

おおー
ビーストロードかっこいいです。
いつジャイ作ろうかなー、
リリィさんのブログ読むとアシスタントカードでジャイ作るのが楽しみになってきます。
福袋いいじゃーんぬこ

  • 投稿者: ちえせん
  • 2009/01/16(金) 19:51:38
  • [編集]

ロードオブジャイッ

:ゼラさん
音楽知識は演奏のためじゃないよw というかそもそも音楽知識と演奏の関係を知らないんだよっw でも演奏スキルを上げてなくもなかったりして;;
---------------------------------------------------------
:エナミーさん
密かに演奏スキルにも手を出してるのですよw でも今は製錬に力を注いでいくので、当分はノータッチかな^^; もうあれこれと手を出しちゃってるので、中途半端になりがち…。。
-------------------------------------------------------
:バルさん
3千年も経ったから白く老けたということですね?w
見慣れていないのもあってロードはいいですよねー。変身が楽しみになっちゃいますb
-------------------------------------------------------
:トワイティアさん
首のファーの部分は同じですが、肩の部分は若干色変わると思いますよー。服・ローブ?によって多少の色違いがあるみたい。
ジャイの演奏は太鼓系かハンドベルとか、そんなのしかないので、音を鳴らすというだけですw
--------------------------------------------------------
:ラルさん
黒よりも白ですよねー。
雪男って感じではありますけどねw でもオーラを感じますw
装飾はちょこっと色変わるみたいですよね^^
--------------------------------------------------------
:ちえさん
ジャイアントはもはやアシスタントという立場じゃなくなってきてるのですよ!世界を席巻中です。
ぬこは何気にイベントリが広くて助かってますよーb

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/01/17(土) 19:29:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

