スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

振り向けばジャイがいる。

  • 2008/08/15(金) 06:25:18

 
10,1
どうもこんばんわ。ラバーゴーグルを買ってしまったリリィです。
いよいよ始まりましたね!みんな待ちにまってた「ピシススキー大会」
あれは実はバレス村主催、リリィ企画なのです。
いわゆる村おこしですね。
どのブログ様もこのイベントのことを取り上げていてくれてうれしく思っちょります。ピシス=ジャイアントという方程式なので、ピシスに人が集まることはいいことです!
帰りにバレス村でお土産でも買っていってくださいな。

羊ローブもかわいいですよねー。
あれは低年齢の人間・エルフが着ると一番似合い、かわいいb
したがって、ジャイアントが着ると、似合わないw
いいんです。人間・エルフにピシスを楽しんでもらおうという!企画なのですよ。
もっとも羊ローブの保管に困るからと言って、落して行かないで下さいねw

今回はイベント記事にしようかと思いましたが、他のブロガーの方々にそっちのレポートは任せておいて、リリィはエルフの方と交流を深めてきました。
10,2
ラテール山岳地域にて密会。いぁ今回リリィが「一等航海士」のタイトルがほしい!と思ったのです。弓も魔法もないリリィは取れないので、隣国に協力要請。エルフの村 フィリアから派遣されてきた…。エルフとも友好関係を築いていきたいものですね。


このタイトルをそんなにほしいかと聞かれたら、あれですよ。

ほしい!
タイトルが使える使えないではなくて、名前が好きですw
そろそろ…
10,3
私はイカダに飛び乗ったmobしか倒せないので…他はお任せして…。
10,4
気楽にしてたらぼこぼこにされたり…ですいませんorz
10,5
結構飛び乗ってきたゴブリンらを近接で倒そうとすると、少し位置ずれしててうまくタイミングや距離がつかめずでした。。それでもなんとかしのいで、
10,6
倒しながらエルフと協力します。目標は星4つ。4つでタイトル取れるのでムリはしませんw
10,7
無事に星4つ取れて最終地点で記念撮影をしてタイトルを頂きました。
種族は違えど、同じ目的を共有するというのはすばらしいですね!
どうもありがとうございました!


そして故郷のバレス村に帰って、修理や買い物をしてる時に気づいたことが。
この子をみなさんはご存知でしょうか?
10,8
そうです。バレス村で雑貨屋をしているゼダー君。ご覧の通り、色は違えどリリィと同じ髪型ですよね??
念のためアップしておきましょう。
色は違えど、同じ髪型です。
10,9
ね?最近同じだなぁと気づいたんですよ。で、それだけなら無問題なのですが、
10,10
チョットマッテクレヨΣ
なんだその髪型は?まぁ顔の違いはよしとしよう。しかし!その左右のおさげみたいなのはいったいなんなんだ!どこからでてきたのさw
たしかにおさげ以外の髪の事もいいよ、でも、それはないんじゃないかなw

引っ張るぞこのやろー!

バレスの秩序を乱すものは許さん!
イベント期間中にそそうのないようにしていきましょうね!
それでは、「スキー大会inピシス!」 楽しんでね。リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

