スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

機は熟して影ミッションへ

  • 2008/12/27(土) 20:21:05

 
58,0
 
実装から早いもので2週間が経過しましたよね。
「影ミッション」 ようやく、デビュッ。これがうわさの鉄製掲示板。

こんばんわ リリィです。
転生前のレベル上げやら、転生後の探検上げなんかで時間を取られてましたが、ようやく、ブームに乗ることができました。ダンジョン行くことなく、影ミッションをやり続けてる人も多いのではないでしょうか。そんなリリィは初体験。右も左もわからずなのでね…、ゆっくりとミッションを進めさせてもらいました。

58,1

さすがに人もいない状態ですね。時間やCHによって違ったりなのかな?実装当時っていうか2週間前は人だかりがすごかったから、逆に今は寂しさありますよねw しかし、この掲示板は、今までのウルラ・イリアにあった掲示板とは質が違いますよね。

58,2

鉄製の掲示板ということで、重みがある…鉄の重みとか言いたいんじゃないですよ?w ミ、ミッション自体の重みって意味ですねw そして、若干掲示板の位置を高くしてほしい気もしないでもない…。。でも、こういう新しい掲示板一つで新鮮さありますよね。

58,3

そんな気持ちで望んだ影ミッション。しかし、そんなに影ミッションは甘くはなかった!しょっぱなから出てくる敵にボコボコにされる始末。侮りがたし影ミッション!ジャイアントの巨大さえも吹き飛ばすその敵の腕力たるや、ジャイアントのそれを上回っているのではないだろうか。

58,4

すさまじい連続波状攻撃が繰り出され、みるみるうちにHPが減っていく!2対1でやられていくリリィ。影の世界であってリリィにしてみたら完全アウェーなわけで、敵にするとホームグランドだからね。分が悪いよね。しかしそんな簡単にダウンすることは許されないのであった。

58,5

いまこそ鍛えぬかれた下半身がものを言う時!ウィンドブレーカー発動!
倒すこと出来なくとも、時間稼ぎは出来るのだ!いぁこれは倒されるまでの時間を延ばしてるだけなのかな…??ともかくスマッシュだろうが耐えてみせる!

58,6

だが!今まさに無情にも豪剣が振り下ろされる! その時!
とか都合よく助太刀が入ることはなかった。

58,7

いぁでも攻撃テンポ早いよね。ダンジョンの敵みたいに様子見がないというか、割とすぐさま攻撃を仕掛けてくる感じ?盾がなかったら何度命を落していたことか…。。。もうね、こういう世界で生活してたら根暗になりそうだよね。陰険な雰囲気が敵さんごしにビンビン伝わってくるね。肌の色とかめっちゃ悪いし。そんな世界で白衣装とは、敵に見つけてくれと言わんばかりの目立つ色。きっとこんな感じだよね。
見知らぬ世界に放り出され、歩いてると…!


58,8

「侵入者発見!」
影の世界とだけあって、眩しさが溢れ出てるリリィ…いぁ衣装は敵からすると目に毒なのだ。自称エリンジャイアントファッション界を牽引している身としては仕方のないことで、その立場を狙う輩がこんな世界にもいたとは露知らず。

58,9

ここでやられたら明日からファッション界は誰が牽引するというのだろうか。そんな事を思いながら……というのはいささか無理もあるが、敵を”く”の字にさせながら戦うのであった。

58,10

アーチャーだろうが、盾さえあれば弾けるんだ!ここでしばらく楽にディフェンスの修練と、盾の熟練溜めをしていたとか、そんな事はしてないんだからね!ダンジョンのアーチャーよりも範囲が広めなのかな?フィールドだからわかりにくいけど…。でも弓での攻撃しかないし、アーチャーといえども多タゲにもならないし、割と楽な敵な気がする?
そんな影ミッションでしたが、報酬が結構いいものでるとか。リリィはというと…


新ペットきたっ!


58,11

見てください。この重厚なボディ。のぶとい首。……首?ジャイアント専用ペット。サラブレットよりも早く駆け抜けるであろう脚力。


あなたの報酬はどうでしたでしょうか。
ではでは リリィでした。

58,12

気性の荒さが難点!

58,13

そんなわけで、初影ミッションは無事にクリア!
や、敵もなかなかやってくれますね!

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんなきもかわいい?ペットがいたら絶対買いですねw

  • 投稿者: きのっぴー
  • 2008/12/28(日) 09:48:35
  • [編集]

No title

はじめまして。モリアン鯖のバルと申します。

そんなペットいたらほしい…のかな?w
スケルトンとは真逆の肉厚ペットですね!☆

突然ですが、できたらリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?、、

  • 投稿者: バルクラウ
  • 2008/12/28(日) 15:44:17
  • [編集]

No title

今度ウィザに拉致ります・・・(マテ
いつも誘おうと思う時に、りーたん退席中w

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2008/12/30(火) 01:37:11
  • [編集]

No title

うはw新ペット強烈ww
うちも買いです。
初影ミッションおつかれさまですっ
掲示板から覗くSS上手で笑えました。

  • 投稿者: ちえせん
  • 2008/12/30(火) 14:00:33
  • [編集]

No title

だ、大胆なデザインのペットですね!いつの間に実装されたのかw(ぇ

影はウォ-リアが美味しいですね

スイッチの場所覚えるまではちょっと探すの面倒ですが10~30分でクリアでき、高級(上級)なら4~6万程経験地が入り報酬でたまに防御素材なども出てお勧めですw

  • 投稿者: ケン
  • 2008/12/30(火) 16:51:11
  • [編集]

No title

:きのさん

きっと福袋に入っているのでは…?w


:バルクラウさん

コメントありがとうございます!リンクフリーなのでバシバシどうぞ^^
頬ずりしたくなるようなペットですよね!乗るというか体に張り付いて移動してくれそうw


:ゼラさん

退席中というのはまさか、フレ画面で退席中という表記のことなのかな?w あれは最近常にそうしてるだけだよw 年末の掃除やら色々してて、PCの前にいないことも多いからね^^;


:ちえせんさん

きっと突進だけで敵も沈むほどの威力が備わってるんですよ!イベントリも広そうだ!


:ケンさん

影はまだ1種類しかしてないので、まだ全然やり方わからなかったりなんですよねw
スケッチするようなものもあるんですね~。防御素材出回ってますからね、いいことだぁ。

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/12/30(火) 17:25:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

