スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

気楽な気持ちで駆け込む兵士?

  • 2008/12/23(火) 13:37:55

 
57,0

一応期間限定サンタ衣装のカードからの転生‥のはず‥。。。
思いっきり、だと思ってたのはいけなかったのでしょうか。

こんばんわ リリィです。
勘違いって 怖いですよね。確かに赤色とは記載されていない。間違ってない 全然間違ってないよね。
思い込んでしまったリリィがダメなんですよね。

57,1

すぐさま着替えですよw 染色は指定アンプル仕様なのかな?w 気が向いた時に染めてみます。転生直後はまず何をするか。まずダンジョン周りを1,2周。その後探検を一気に20まで上げて、レベル上げと探検を平行してやっていく。これが結構前からの転生からのスケジュールです。なるだけ早めに探検終わらせる事がポイントになってますよ。レベル上げなんてどこでも出来ますからね!

57,2

ちょっと夏くさい空見ながらの探検は、今が冬というのを一瞬忘れさせてくれますよね。コール村 あなどりがたし。探検以外では訪れるとこはないですからね。新鮮にも映っちゃう?15以降からは少しだけ上がり具合も遅く感じてきて、20いくと、もう2,3周しないと上がらなくなるので、妥協してる人も多々いますよね。だけどめげずに25まで上げるのが毎回の試練。

57,3

昇級クエストも簡単ですからね。20までならあまり苦にならずに一気に上げてます。‥‥‥すごいタルティーンとか錬金術とか、時代とかけ離れた内容だ…w いぁ仕方ないですw 探検終わらせる必要あるしで我慢w

57,4

ここまでくると、あとは毎日少しづつ探検で大丈夫かな。転生したてだと、この探検で時間を費やしてしまいますよね。あ、探検はコメント通り、探検経験値は普通でしたねw 異常なし!探検20の昇級クエストは結構前に修正されたようで、鱗を溜め込んで、報酬をもらうことが不可能になったそうな。と言っても、毎回1枚しか取ってきてないので、どっちでもいいかなw


57,5

月曜日ということもあって、生産をと思い、イメンマハで羊毛集めしてたんですが、誰もいない…。刈り取った形跡もなく月曜日に独占できるってあまりない体験…。それだけ人はどこかに移住してるということなのだろうか。そのうち露店場所も変わってくるかも?

57,6

ここも誰もいないしw 普段からいないけど、月曜だけは人いるのになぁ。わずかづつですが紡織を…生産大好きってわけじゃないので、これがまた進まないw あと少しでランクアップなのにw 紡織1にしてる人たちは何を思って上げたんだろ…。このペースでいくと、1にするのに2年くらいはかかるんじゃないだろうかw


57,7

雰囲気のいい家発見。でもとんがりすぎやしないかい?w なんでもとんがって生きててもそんなにいい事ないですよ! しかも城壁の真横に家を建てるということは、魔族からの攻撃受けた時に、被害を受けてもいいという意味でこんな城壁真横なんて場所に建てたのでしょうか?w ほ、保険金狙いか?!

57,8

ジャイアント駐屯所。この右のジャイアントが着てる服?鎧?は実装されるのかな?これってプレミアムの服に上だけ鎧着せただけ…?でも実装されたらほしいなぁ。そして皆さん武器を拝見すると…

57,9

系統は同じなんですねwブロードアックスが一番貧弱に見えるのはなぜw バトルハンマーを使えるということはこのジャイ…dex高そうだw でも武器が小さく見えるのは体格の大きさに武器も比例してくるという事なのかなw でもタルティーンにいるジャイアントはバレスのジャイアントとはさすがに違いますよね。バレスは田舎だからさ、皆同じような髪型に服装だもんね。こっちは色んな髪色だったり髪型だったりと、ユーモアを感じますよね。


57,10

前回と同じくヒーラーの家。家? 看板立ててアピールしてるんですよね。そうじゃなきゃわかりにくいですよね。
どれどれ、なんて書いてるのかな?



57,11

一応ここは戦闘真っ只中の場所のはず。気楽な気分で治療は受けにこないと思う なんて思っちゃだめですよ!

タルティーンの街は細かいとこ見ると色々な面白い部分ありますよね。ただ歩いてるだけなのに、気になるとこがあるはず。少しづつ全貌を明らかにしていきたい!

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たるたる2

はいは~い! 前回の続き~~ 夜の感じでいい感じですね~~^^ かまど周辺はみんなよく利用するので、SSはなし~~w 他の場所を見...

  • From: ジッタの日常♪ |
  • 2008/12/23(火) 23:42:15

この記事に対するコメント

サンタ服は

なぜかジャイだけ革パレットという鬼仕様!
そして同時期に販売される赤系指定染色(160P)・・・
ネクソンさーん!釣り針が大きすぎやしませんかーっ!?w
まあ去年まんまと釣られましたけどね(・3・)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/12/23(火) 16:40:25
  • [編集]

サンタ服

去年、人間とエルフのサンタ服を買ったのですが、
見事に赤色ではありませんでした(笑)

なので、染色アンプル(ランダム・指定)を費やして、
赤と白のセットを作りましたよ(^^)

でも、今は見事に銀行の肥やしです(^^;

  • 投稿者: エナミー
  • 2008/12/25(木) 20:10:36
  • [編集]

No title

サンタ衣装悲しすぎるw
タルティーンの街ゆっくり観光も楽しそうです。

  • 投稿者: ちえせん
  • 2008/12/26(金) 16:07:09
  • [編集]

なんという

サンタ服の罠・・・
上から下まで見事にばらばらとは

大型アップデートからダンバートンや
各ダンジョンからめっきり人が減りましたね~
1CHのダンバートンで重くならずに
歩き回れたことがありましたよ
今はどうなのかなぁ・・・

  • 投稿者: 雪絵
  • 2008/12/26(金) 18:40:53
  • [編集]

No title

:オルさん

そうなんですよね、革パレット仕様。この服って革なの?って疑いますw

銀行の肥やしになってしまうのか…。


:エナミーさん

季節物としての衣装じゃなく着ようかなって思ってていたんですけどねw
ジャイカードだけしか買いませんでしたよー。


:ちえせんさん

タルティーンはゆっくり観光すると色んな新発見があるかも?!じっくりと堪能したいですよね~^^


:雪絵さん

ダンバートンで重くなってたんですね;;
今度からはタルティーンで露店の時代がきますよ!
まずは雪絵さんから始めるべきだと思います!

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/12/27(土) 20:32:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

