スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

思いを乗せて!

  • 2008/12/20(土) 12:21:48

 
56,0

ここはタルティーンのヒーラーの家。
不衛生極まりないっ とか思ってたりしちゃダメですよ?


こんばんわ リリィです。
意外とタルティーンには滞在してることは少なかったりしてます。タルティーンに滞在してる人って、錬金術スキルのため、影ミッションのため、G9のためが主なのでしょうか。リリィは全部まだ…w G9は僅かながら暇あればやってますけども。影ミッションに到っては手付かず状態なので、近々体験しにいこうかと考えてます。

56,1

じゃあ何をしてるのか、というと相変わらずルンダダンジョンでAP確保のための意味もあり、回ってましたw でも野獣化状態でシリンダー装着すると、違和感ありますね…。なんか動物が近代の武器を手に入れたチックですw 普段見慣れない光景がダンジョンでも見る機会増えてきてると思いませんか?新スキルの試し打ちとか、タルティーン周辺のmob以外はどのダンジョンのmobは初体験な攻撃な訳ですからねw でも慣れないと難しく、シリンダー状態での攻撃の繋ぎ方は勉強ですね。
もっともシリンダーは…

56,2

アクセサリー化してることが多いんですけどねw あとダンジョンで気づいたことは、レベルが上がりやすくなったこと。mob自体の経験値は変化ないので、単純に必要経験値リミットが下がったのかな?いつもなら少し苦戦する40台後半のレベル上げもすんなり1周でレベルUP。これはやはり2週転生モードがあるからレベルを上げやすくしてるって事なのかなぁ。もしかして探検も上がりやすくなってるとか?今度転生したら確かめてみよう。今までは50までレベルを上げていたのですが、これによって60付近までいけるかも?

2週転生は結局やらない決断です。さすがにそんなにあわただしくAP確保してもなぁって感じですねー。なんというか、APはどんどん増えてスキルも上がって強くなっていく。うれしいんですが、でもそこに知識や経験が不足して付いていけてないという現象を、昔別のMMORPGで見てきてさ…w あまりそういう感じは個人的にはだめなんですよねww 人によりけりですけどね。
とりあえず、ゆっくりとマイペース派!

56,3

そんなこんなでいつより早い段階で50超えをし、余分に52まで。確保できるうちはAP多いほうがいいもんね。生産スキルを上げたいけど、停滞しててさw もうちょっとでランクアップなんですが…orz なのでマジックマスタリ数字ランク突入させたり、アイスボルト9を目指しだしたり、真新しいスキルなんかは練習止まりです。マジックマスタリ上げたらマナシールドも上げたいしー。



56,4

という訳で、目標達成できたし、暇にもなったので、タルティーンへ!
タルティーンではホタルもいるそうな。こういう街灯って珍しくありません??街中ではよくありますけど、街外ではどこか他にあったのか…記憶にございません。新しくできた地帯だけでの事なのでしょうか。リリィはそう思ってますw(思い違いかも)

56,5

時間が出来れば、ファロンさんに会いにいこうかと思ってる次第でございます。道中に見知らぬ敵がわさわさ出てきましたが。今までとは違う敵ですよね。すでに知れ渡ってますけどw 確かに違うゲームをしてるような感じです。2足歩行の敵が圧倒的に多くて、武器もちゃんとしてる!

56,6

めっちゃ攻撃食らうと痛そうだ…。こんなんが突進してきたらもうダメですね。もっともこの敵のHPの減りはリリィが突進で与えてるんですけどねww でも明らかに今までの敵とは格上チックな作りこまれ具合。

56,7

アーチャーなんかも近くで撮りたかったけど、なんか痛そうじゃんw いつものダンジョンで出てるアーチャー系と違い、アイスボルト打っても弓でしか攻撃してこないのですね。もっともひ弱なアーチャーは突進で詰めれば無問題。といってもG9の序盤だしねw 強い敵はまだまだこれからなのかなっ。
G9もちまちまと進めていけたらいいですね。


56,8

郵便届きました。ありがとーございますっ。これは合成・分解でのトレに使ってねって事なのかなと思い、用途を聞いてみたところ、紙ヒコーキで遊んでくださいとのことでしたw なんでも光って飛ぶとか!

56,9

これは是非とも飛ばさなきゃと思い、夜まで待ち、コネコネ。しかし、新たに導入された事が今までの世界を上書きしていくのはすごい事ですよね。あまり何が言いたいかわかりにくいですよねw いいんですw

56,10

思いを乗せて…飛んでけっ! バレスで飛ばしたからというのもあるかもですが、幻想的な紙ヒコーキ。これは意外な発見しましたね!堪能しました!


今年残すとこ2週間。今年ラストの転生が近づいてるリリィです。というか今日明日で転生なんですけどねw 週末は特に人も多く、まともにINできない人もいるみたいですが、他鯖で遊ぶっていうのもありですよね。冬休みに入ると学生のIN率も上昇しそうだしw

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

経験値テーブルはガラリと変わって

大体今までの半分くらい(?)でレベルが上がるそうな。
ただレベルが低いうちは、
今までより経験値が若干多く必要みたいですよ(*´ヮ`)
ちなみに探検は変わらないのであしからずw
ただレベルが上がりやすくなった分、
探検に割ける時間も増えるでしょうから、
そういう意味では上がりやすくなったといえるかも?w

タルティーンのヒーラーは・・・
たぶん野戦病院っていうイメージなんでしょうけど、
NPCがその辺の人と一緒だとわかりにくい!
・・・って人もいるみたいですねw

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/12/20(土) 13:29:26
  • [編集]

No title

しばらく週末は、「混雑」「満員」状態が続くんでしょうね。 
土曜日は、錬金術スキルの成功率が上がりますし。

そういや、G9を進めてて、影世界ばっかりで、
通常ダンジョンに行ってないような気が(^^;

新しく出来るようになったことが、今迄の既存の環境でも
出来ることが、凄いですよね(^^)

  • 投稿者: エナミー
  • 2008/12/20(土) 15:23:46
  • [編集]

影ミッション

とかG9とかほとんどやってないですね~
ずっとミルトレばかりです・・・
はやくマスタータイトル欲しいなぁ

しかし野獣化にシリンダーって
ごッつい識別のタグ付けられた野生動物みたいですw

レベルアップしやすくなったそうですね
これで「10歳でlv50になった」も取りやすくなったのでしょうねぇ
ふふふ・・・一度くらい挑戦してみようかなw

  • 投稿者: 雪絵
  • 2008/12/22(月) 18:04:26
  • [編集]

No title

ルンダハードおいしいですよね
うちも早くソロで行けるようになりたいです。
光る紙飛行機きれい!知りませんでした。
12月のマビ初めて経験するのでわからないけど混むんですね><。

  • 投稿者: ちえせん
  • 2008/12/23(火) 12:30:42
  • [編集]

No title

私もきらめく紙もらいました~。
クリスマスとかに飛ばすのもいいかも!と思いましたね。
最近は、影をよくやるようになったので、行くとき誘って下さいなw

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2008/12/23(火) 12:35:36
  • [編集]

No title

:オルさん

探検は同じでしたねw残念orz
影ミッションのおかげでさくっとレベル50いく人もいるみたいですよね。修正とかはいるのだろうか…。

病院というか、野戦テント!


:エナミーさん

土曜に錬金術の成功率あがるんですね。モリアンは混雑程度で済んでるからマシなのかな^^

そうそう、上書きってそういう事がいいたかったんですよ! めんどくさくなって、一言で片付けちゃったw


:雪絵さん

ミルトレですかー。全然してないですけど、ハードダンジョンとか行ってると自然と地味にですがトレーニングが埋まっていってますね。忘れた事にタイトル取れたらいいなぁぐらいですw

10歳で50のタイトルはハードルが下がったみたいで、挑戦するなら今かも?!


:ちえせんさん

12月が込むというか、夏休みとか学生休みの時期は比較的込み易くはなりますよね。
光る紙飛行機は私も教えてもらって知りましたぁ^^
飛行時間が短いのが残念^^;


:ゼラさん

影ミッションは全くの手付かずな状態でして、ちょっと影についての勉強しなきゃです^^;
ある程度何がでるのかとか、どの程度の強さなのかとかもろもろ体験しなきゃですねw

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/12/23(火) 14:56:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

