スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

イベントは常に監視下に置かれてるっ?!

  • 2008/12/15(月) 00:24:46

 
54,0

どれが本物サンタでしょうか。この話題から更新したいと思います。

こんばんわ リリィです。
そして通りすがりのエルフさんすいませんw えぇ、知らない方ですw サンタの横で放置してて、戻ったらこんなフォーメーションに……。撮るしかないでしょう。。。
誰だったんだろ…。

54,1

新たな武器、サーベル片手に緑サンタクロースのヘルプを遂行ですね。でも前回の記事の続きみたいに書くのは初めてかも?クリスマスイベントのサンタクロースは5人いますからね。5話に分けてお届けしたいなんて、思ってはいないですw そしてどんな内容かもここでは紹介はしないので、まだイベントしてない方は是非サンタクロースコスプレで楽しんでくださいね。

54,2

雨振りだったのがおしいけど、ツリーも点灯できて、クリスマスらしくなりますよね。もともとこういうイベントはやるほうではなかったんですけど、いつからかやってみる事が多くなってきました。イベントからしか手に入らない物があるっていうのもありますけど、こんなイベント開催したらどうだろうか、と考えられて作られてるので、それを味わうというのかな。今回のイベントでは、なかなかいい物も手に入るかもということで、期待もしちゃいますよ。

54,4

そして今回のイベントはバンホールの風景がよかったですよね。木々にライトの装飾ついてて、きれいでした。こういうのはリアルなとこでもきれいですよね。こういうあまり人が気にしないとこにさりげなく装飾を散りばめてる粋な演出、素敵です。大人な雰囲気じゃないですか??w 気のせいかな…。。

54,5

そんなサンタクロースイベント!黄色サンタの前にピンクサンタいたんですけど、ちょっとうっかりミスで撮り忘れですw 撮り忘れというか、撮る間もなくって感じで…ねw 後半のイベントは徐々に簡単な内容になっていくので、最初の時間浪費はなんだったんだろぅとか、感じちゃだめですよ?w バンホールは黄色のイメージがあってるのか、違和感はありませんよね。地面の色と同化してるとか…失礼なΣ

54,6

でも相変わらず?無造作に置かれてるオブジェ…。置けばいいってもんじゃないのにw せめてサンタの横にでも置くとかしてほしいですよねw

54,7

ラストが青サンタクロース。5つの街を訪れるイベントですが、それは新しい街「タルティーン」に人が流出しないように、思い出作りのためのイベント。かどうかは知りませんが、いままでと比べるとやはり、ダンバートンから人は流れてるのは実感できますよね。いぁーでも無事にイベントも終えたし、報酬が気になっちゃいますよっ。

54,8

うわw きたなっΣ 帽子装備ないからってケーキ帽子はないでしょうww これ溶け出すとかないよねw この合成SSチックなうさんくささ…。ほんとに存在してるのか、イベントしてない人は真偽を確かめてくださいw あともらったのはハンドベルか…これはかばんにやさしい物でいいですよね。ただ、ジャイアントは手に持ってもベルが見えないのが欠点かな…。。
"シ"の音しかでないのが不吉なベルなんだけど…。


54,9

結構全部のサンタの困ってることしてると、時間も消費激しいですけど、さぼっちゃだめですよー。ちょっとずるしようかなぁとか考えちゃだめですよ!あなたは見られてるよ!見られて………

54,10

なにこのイベントw 監視されてるの?w


さてさて、イベントも楽しめたし、いよいよ「タルティーン」の街を楽しみに行こうかな。前回はちょっとどんな街か寄道がてらにパパって見て回っただけだしね。情報によると新たな服があるとかで、楽しみなんですよね!なんと人間・エルフ・ジャイアント共通衣装なんですって!しかも結構デザインもいいらしい?

そうそう、前回足を踏み入れた時にはすっかり忘れてましたが、セレブなあの人の記事や、イケメンなあの人の記事読んでてハッとさせられましたw あぁ!そういえば!みたいなw
BGM!聞いてなかった…orz 普段からOFFにしてるからさw ちゃんとBGM聞きながら堪能していきたいと思います。


これにてクリスマスイベント記事は終了かなっ。
少しは新時代の幕開けに追いつかないとね!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

クリスマスイベントを終わらせてから、
タルティーンに向かったのですが、
タルティーン方面や影世界の音楽、
なかなかいいですよ(^^)

私的には、影世界のボス戦の音楽が
好きですね!
影世界は、別ゲームのような感じですし。

以上、エナミーでした(^^)

  • 投稿者: エナミー
  • 2008/12/15(月) 08:49:25
  • [編集]

No title

私は何か腕輪?みたいなのでした。

正直・・・帽子がうらやましいっ!
ケーキもいいけど、とんがり帽子はぜひとも手に入れたいですね

  • 投稿者: きのっぴー
  • 2008/12/15(月) 11:26:28
  • [編集]

No title

バンホールのイルミまだ見てないので楽しみですっ
早くサンタイベントしたい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どれが本物のサンタでしょうか。
えっと、左が坂東英二です。

  • 投稿者: ちえせん
  • 2008/12/15(月) 18:25:02
  • [編集]

バンホのなげやりっぷりは・・・!

ハロウィンの時といい、もうちょっと・・・ねぇ?
元々殺風景なところですからね、
綺麗にデコレーションってのも難しそうですけどねw

タルティーンに売ってる服や影ミッションで手に入る服以外にも、
どうやら結構な数のアイテムが追加されてるようです。
合成でしか作れないなんてのも多数あるとかないとか!
その中には、ジャイ用の素敵な衣装なんかも
あるかもしれませんね(*´ヮ`)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/12/16(火) 17:51:59
  • [編集]

No title

サンタイベント、なかなかボリュームありそうですね。
いろいろ走りまわるようですが、デコレーションされた街を回っていくのは結構いいかもしれませんね(*´・ω)(ω・`*)

新実装服は人気のようですね^^

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/12/16(火) 18:23:53
  • [編集]

No title

:エナミーさん

影世界はまだ全然堪能してないですねー^^;
音楽はいいですよね!新しさあり、でもマビノギらしさもありって感じ!


:きのさん

腕輪がうらやましいw
とんがり帽子は最悪露店で購入ですよ!


:ちえせんさん

バンホが以外にきれいだったんですよねー^^
バンホの広場?はまぁあれですけどw
坂東英二がそこで登場なんですねww


:オルさん

結構色んなES付いた物がポロポロ落ちてるみたいですよね。いつか高価な物がきっと出せると…。。

ジャイ衣装はこれから増えてくれればって感じで期待してます♪


:ラルさん

街を周るなら夜のほうがきれいですよね^^
デートコースとして活用してくださいb

新衣装は結構なお値段ですね^^;
それだけいい物を作ったというネクソンの自信のあらわれ?

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/12/18(木) 00:15:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

