スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

成長に必要なものとは?!

  • 2008/12/07(日) 15:48:16

 
51,0

エリンで普段使ってる銀行名を聞かれたら、さらっと答えることができるでしょうか。
「アスキン銀行」


こんばんわ リリィです。
NPCの「オースティン」さんとかならば答えれる人も多いかも?というか両方ともさらっと答えられて当たり前なのかな?w リリィは答えられませんけどねw
エリンの銀行はすべてアスキン銀行なんですね。本店もあるみたいで、エイルリフ王国首都のタラにあるそうです…どこ?w なんか違うのを調べちゃったのかなぁとか思ってしまいます。次のアップデートでタラも徐々に姿を現すのかな?

51,1

銀行内整理をしようかなと思って、前々から気になっていた、魔符!
みなさんは何種ほどを集めてるでしょうか。ダンジョンいくとついつい拾ってしまうので、結構な種類を銀行に置いてたんですが、少し前に処分をして、いまはこれだけ…。あまり魔符を落とさないmobの魔符までも集めてしまい、換金すると、あら小額なのねwってこともしばしば…。これでも多いほうだと思うけど……。スケルトン系とミミック系は最低限集めておきたいかな?


51,2

さてさて、最近中心に修練していた突進をようやくランク6に。距離が伸びていくのがうれしいですよね。隅から隅までって感じで、ダンジョンで位置取りなんかでも結構重宝する突進スキルです。タゲを取られる前に高速で移動できるのが強みですよね。盾いらずでスキル発動できるので、人間・エルフよりも早めに発動できるってスバラシイやん?

51,3


そんな突進スキルを携えて待ち人を待つリリィ。

51,4

こうやって切り取ってから見ると、小さすぎですねw たまに他の人のブログとかで遠近法使って撮影してるの見ると面白いって思っちゃいます。色んな用途で使えるけど、なかなか難しそうな撮影方法ですよね。

51,5

結構セレブなこのエルフさん。背中のドラゴンシールドがそれを物語ってますね。相当な値段で以前取引したそうな…。バレスシールドがちゃちに見えちゃうw

51,6

向かった先はルンダ上級ダンジョン2人用。フライングソードがジャイアント武器としてほしいと思うのはリリィだけではないはず!相変わらずルンダは大好きなので最近ではソフトとハードと両方行ってたりしてます。ソフトのほうが、通行証が落ちる割合高くないです?必ずポロポロっと落してくれるから下級とかも行きやすいかな。

51,7

せっかくのマナシールドもマナ70なので、すぐキャンセルって悲しいですよねw でもね、ジャイアントでマナを上げてる人ってやっぱり少なく、「40くらいかと思ったー」とか言われる始末w マジックマスタリは一応Aですよっと。これから数字ランクに突入させる予定だし、これからさぁb
もうジャイアントらしからぬ育て方してるよね。dex?マナ?ジャイアントは力で勝負でしょう!とかいう育て方のほうがらしさあるよね。でも性格上それは無理ですw

51,8

ルンダ上級ソフトも思ってた以上にサクサクでしたね。ハードに慣れてるせいか、柔らかく感じて、当時苦戦していたmobであってもすんなりと倒せちゃうあたり、この子も成長してるなぁなんて思っちゃいますよ。

51,10

ボスよりも道中のmobに手を焼きますよね。ネズミとかw ここまでくるともう終わった気分です。お疲れ様でした♪ 突進も上げたし、次どうしようかなぁなんてAPとかの計算も軽くしちゃいますよね。

51,9

………。
何してるの??w 君に楽器演奏スキルなんて取らせた覚えはないですよ?Σ

51,11

習ってるしww
また一つジャイアントらしからぬスキル増えちゃった…。ちゃんと修練するんだろうかこの子は……。
でも好奇心旺盛なことはいいことですよね。成長するのにはかかせない要素だしね。浅く広くスキルを取りながらも、徐々に深くなるスキルもあることでしょう!


目指せ「器用な」タイトル奪取!
ではでは リリィでした。


web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございましたーっ

こんば…おはようございます。←とほほ
いつもうろちょろと拝見させていただきに、来ておりましたのですが…っ。

リリリリリンクを貼り返していただいていることに、今気がつきましたーっっ!!

……がはあっ。←血反吐

ごあいさつが遅れて、申し訳ありませんでしたあああーっ。
そして、そして。
本当にどうもありがとうございました。ぺこりぺこり。

リリィさん宅のように、かっこいいジャイアント戦士を目指して、がんばらせたいと思っております。
…生産戦士となり果てかけておりますので、微妙ですが…っ!

またこそこそ覗き…げふげふ…ブログを楽しみに伺わせていただきます。

  • 投稿者: わかさま
  • 2008/12/08(月) 05:08:40
  • [編集]

青いシンバル

に、似合いますね~(n'ω'n)
口開いてますよー。
リリィさんちのジャイさんはなんか可愛らしいですよね、うふふ(何

マビの世界史はいまいちまだわからないことが多いです。
今住んでるここは王国?
そういえばイメンマハにお城あったっけ。とかとか。
王様はどこに(n'ω'n)
今度調べて時事を年代順に並べてみたいと思います。

  • 投稿者: トワイティア
  • 2008/12/08(月) 11:05:39
  • [編集]

No title

:わかさまさん

こちらこそありがとうございます^^
リンクフリーと謳ってるのでお気になさらずに^^;

あまりジャイアントっぽい感じじゃないかもですが、参考になるような部分があれば幸いです;;


:トワイティアさん

青シンバルは借り物なんですよーw に、似合ってるでしょww
似合いすぎて困る!(ぇ

マビノギの歴史は思ってたよりも深いですねー。どこまで実装されるんだろうと期待もありますよね♪

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/12/10(水) 00:13:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

