スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

まとまりない日記だなぁとか思うかも?w

  • 2008/12/06(土) 02:42:53

 
50,0

さぁ、お逝きなさい。
せーのっ!


こんばんわ リリィです。
マナシールド取得中です。

50,1

なにがきつかったっていうと、調教です。なかなか調教できずにてこずりましたw 丁度探検のためにコール村に滞在中だったこともあり、数少ないフレの人がたまたまコール村で遭遇したので、このタイミングしかない!と思い、クエスト受けておりました。 「愛する人」と言われると、色々と問題があるけど…そこは気にしないw

50,2

あまりに出来なかったから、調教の途中でふと、「ジャイアントは調教できないとかないよね?」とか考えちゃったw

50,3

いま、体中でマナを感じる…マナが体内に満ち溢れている!マナ70しかないけどw 使ってると、時間よりも、マナのほうが先に切れちゃうという問題が発生しましたけどなにヵ?w
マジックマスタリを上げだす計画も視野に入れなきゃですね。

50,4

そうそう、最近マスダンジョンで突進の修練してたんですよ。1周するだけで十分な結果を得られます。ただ負傷がどうしても…ねw

50,5

つらいですよねw もはや回復させるよりか、ナオを呼んだほうが早い…。突進で防御に成功しても、クリティカルでもらっちゃうとどうしてもHPもがっつりともっていかれちゃいますね。でも通ったおかげで、

50,6

ようやくランク7まできたね。ゴール?は近い!でも来週のアップデート以降の新スキルのためにAP貯めてる人も結構いるのではないでしょうか。わたくしリリィ 一切貯めてません。たぶん新スキル取得するのは年明けになるんじゃないかと思ってますw そして、ゆっくりと春前くらいに上げだすとか?そんな気がしてならない…。いまはいまあるスキルのランクアップのためだけにAP消費させていきたいかな。

50,7

久々に巨大スケルトンと遭遇もしちゃいましたが、初見の時ほどのインパクトは当然ないですけど、なんか得した気分になるのはリリィだけでしょうかw

50,8

突進もじつはここまではきてるのが現状なので、APもらってランク6ですね。これでAPもほぼ消滅していまう…。ここからはレベル上げて確保していかなきゃ。


そういえば転生自体が無料で出来るようになるそうですよね。他にも2週で転生できたりもあるみたいですが、リリィは2週転生は確実にないでしょうねw 3,4,5週を目処に転生していこうかなぁ。でも6週?たてば無料で転生でしたっけ?サブキャラ(倉庫キャラ)もこれからは転生してAPだけは獲得しておこうかなって人も増えそうですよね。同じ放置でも、AP入ると入らないとでは全然違いますもんね。
そういう課金料金システムの変更が結構すごいなぁと感じました。

これを機に、ジャイ率も少しは増えそうなのかな?あと無料で転生可能になれば人口自体も増えてくるのかな?モリアン自体は人口少ないほうですよね。その中でも2chは1~6chの中で1、2番目に人がいないのではないかなぁと思い、あえて2chでの活動をほそぼそとしてますよ。


探検をしてると、どうしてもSS自体の枚数が少なく、なんか並べただけの記事になっちゃったw 書いててなんか違うなぁと思いながらだったけど、書き手と読み手って記事の見方がやっぱり違ったりするのかなぁ…。読み手の人からすると、いつもと変わらない感じなのか、あれ?なんか違うって思ったりするのかな??

記事の受け止め方は人それぞれ自由ということでw
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

負傷は痛い(´;ω;`)

せっかく防いでも、ライフの最大値が削られるのは・・・
どうかなぁ~・・・って気がしますよねw
でも突進中は何本でも矢を弾けるのが魅力!
まあそんな状況なんて滅多にないですけどねヾ( 'ヮ'*)ノ"

新スキルかぁ~。
韓国マビじゃG10だとか更なる新スキルだとか、
どんどん追加されていくようで。
やー、APはいくらあっても足りませんね・・・w

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/12/06(土) 03:37:11
  • [編集]

No title

突進トレおつかれさまでーす☆
&マナシールド取得おめでとです^^

記事タイトルと違って、ウチよりぜんぜんまとまってます(´;ェ;`)
リーさんは文章うまいです。

転生周期が短くなったり無料になったりは大歓迎ですよね。
ウチはAP欲しさに2週かも・・・

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/12/07(日) 17:42:04
  • [編集]

No title

私のブログの方が、よっぽどまとまりがないですよ(笑)

う~ん、2週周期だと2キャラ育てられないので、
今迄どおり4週周期になると思います。

ただ、錬金術が使い物になるかによって、次女の転生周期を変えるかも(^^;

  • 投稿者: エナミー
  • 2008/12/07(日) 19:14:32
  • [編集]

No title

:オルさん

そうそう、矢をはじくって言っても結構ダメージもらうこと多いですしねー。でも距離かせぐって事がメリットとして大きいですなb

オルさんであってもAPは足りないのねw まぁでも足りてるよりかは、足りないほうがマビノギとして楽しめるってもんです!


:ラルさん

ありがとございますー^^
2週にすると、なんかもったいなくてさすがにないなぁとw そこまでせかせかさせたくないのが本音^^; むしろ4週にしちゃおうかとか考えるくらいだしっw


:エナミーさん

あまりいくつも違うSS出して記事を書くってない分そう感じたんですよねw 関連してるSSを出して記事書くってスタイルなので、まとまりなくなったかも?とか思っちゃって^^;

錬金術は是非上げてってくださいね!
そしてその感想を聞かせてね!(ぁ

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/12/07(日) 20:54:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

