スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

「カチカチだよねー」ってどうなの?

  • 2008/11/24(月) 04:46:45

 
46,0

青スケルトンを一撃粉砕できる日もそう遠くはなさそう。
只今突進ランク9。

こんばんわ リリィです。
いよいよC3が来月実装されるとのことで、色んなブログ上で紹介されてますよね。楽しみが増えるというのはいいことです。ただ、問題もあって、アップデートに追い付けないということw

きっとそんな人はリリィだけではないはずw

46,1

そう、前回の新スキルも未だにクエストすら受けてないという…。ウィンドブレーカーって盾必須じゃないですか? いま盾使わないしw タウントも使えるかというと…ねぇw

という理由があってまだスキル取ってない…ということだけではないんですけども。色んな要素があり、必要もないなぁと思ったり、記事にするために取ろうかなぁと思ったり。

46,2

そこにC3ですよ。錬金術。科学編って感じなんですかね?もちろんそれだけではないんでしょうけど。いまで結構一杯一杯な感じで追い付ける自信がないw マイペースでするけども、周りを気にしちゃいますよねw 

46,3

C3は後々ということで…。今回は突進のSSが多くなっちゃってますけど、これ撮るの難しいですよねw 雰囲気が伝わりにくいというのか…勢いが伝わりにくいんですかね?スピード感を出すのは難しいことを実感しましたね。そして、最近あまり出してなかった重鎧。久々に固めてみましたが、傭兵って感じ。これでダンバートンもうろうろしてますけど、違和感ありますねw いつどこでだれに襲われるかわからないですからねっ。固めておいて損はないはず…。

そんな重鎧たち。エンチャントも貼り付けなきゃと思い、露店徘徊してると、お目当ての品が。

46,4

これ50万で売ってたんですよ 2個。もちろん2個とも購入させてもらいましたw 残高が18万になっちゃったんですけどねw 実際は重鎧というか、頭、腕、足に金属の針をつけたくてね。今回で腕と足につけようと。

46,5

でもさ、野獣化しても67%の成功率って正直きついですよね。こういう時ってジャイアントは不利だねw intがあがりにくい…というかintがあがるスキルを上げてないってのもあるんだけどw 野獣化してもintは130ほど…。

46,6

この辺は1発で貼り付け成功。こういう運は意外と強いほうでですね、60%超えてたら結構自分でって事多いですね。ただ、金属の針のスクロールが2個も安く手に入り、ガンレットに1発で貼り付け成功と立て続けに運を使ってた反動って…あるよね。

46,7

ブーツに貼り付けは2回とも失敗してスクロールの耐久0になっちゃったw ブーツの耐久も17→15へ。すべてがうまくいくってそんなにないですよね。終わってみると、人にお願いすればよかったなぁとw 頭と足用に金属の針手にいれなきゃ…。


46,8

ほしいエンチャントスクロールって結構大変なとこにあったりしますよね。どこかの上級とかやだなぁ。ちなみにここはルンダ上級ハード。道中、18禁を思わせる会話をしながらもサクサククリア! 上級ハードともなるとmobも硬いじゃないですか、それを「かたーい」とか「カチカチだねー」とか、「下半身かたいよねー」とか…け、けしからんですよね! もう赤面を兜で隠しながら進みましたよっw

46,9

ダンジョン終わった時間も丁度良く、報酬?そんな物はないですよね。複数でダンジョン行く時って初対面の人とかいるじゃないですか? なんか新鮮な感じしていいなぁなんて思っちゃいます。むしろジャイアントとダンジョン行くってあまりないから、逆に新鮮がられてるのかも?w

この連休中に普段できないことなんかをやっちゃいたいですね。スキルの修練も大幅に進めるチャンス! フレンドもINしてる可能性高いですし、色んなダンジョンはしごしたり! 今年最後の3連休最終日を楽しみましょう。

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タウントスキルは

ランク6まで上げると、Strが累計12もあがるのに・・・っ!
*それを あげないなんて もったいない!
ただ強さランクも絡んでくるんで、上げるのは面倒くさいですけどねw

突進は上手くSSに収めるのは難しいですね~。
敵にぶつかった瞬間がいいのか、
敵に向かっていくときがいいのか・・・
動画なら雰囲気も伝わるんですけどね・・・w

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/11/24(月) 13:02:56
  • [編集]

エンチャントは・・・

エナミーは魔法系を上げてるので、INTはそこそこ高いのですが、
ランクAと9は、私にとって鬼門です(^_^;

野生を貼り付けるのだけで、秘蔵のダス剣の耐久が、
9も削れちゃいましたからねぇ(笑)

確かに、新スキルについていくのも大変ですよね。

錬金術師って格好いいので、取っていきたいんですが、
APが足りるかどうか・・・(^^;

  • 投稿者: エナミー
  • 2008/11/24(月) 14:05:29
  • [編集]

No title

昨日?はお疲れ様でした~(*^_^*)

うちのジャイもリリィさん位強くなりたいものです(遠い目

またハードなダンジョン行きましょう\(~o~)/

  • 投稿者: きのっぴー
  • 2008/11/24(月) 14:40:03
  • [編集]

No title

エンチャォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
一つなくなっちゃって残念でしたねぇ・・・
でも失敗の削れが少なくて不幸中の幸いでしたね^^

錬金術は楽しみですけど、APが心配ですw

リーさんと一緒にダンジョンに行くとかなり新鮮ですよーw
ジャイメインの人ってウチのFLではリーさんだけですから☆

記事のタイトル見てお笑いコンビのザブングルだとおもいましたw

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/11/24(月) 16:19:28
  • [編集]

No title

:オルさん

もったいない!なんて…ということで取得してきましたよっb

ゆっくりと上げていく予定です。たぶん…w
でもタウントとウィンドブレイカーだったらタウントのほうが効果的によさそうですねー。


:エナミーさん

ジャイでそのうちint200超えてみせますよっw 当分先ですけどねっ!
錬金術も魔法系上げてる人からすると便利?になりそうかもですね^^


:きのさん

こちらこそありがとうございました^^
強く…はないですよw 全然まだまだw
いつでもハードなのお待ちしてます!


:ラルさん

ザブングルじゃないですよw 微妙に違うでしょ! ジャイらしい戦い方をさらにしていきたいですねー^^

ジャイメイン…メインになったのかなw うん、たぶん今ジャイがメインですねw

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/11/25(火) 02:35:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

