スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

イベントの後に残る物

  • 2008/11/20(木) 02:15:10

 
45,0

レッドコボルトには新たなスキルの追加があったのを知らなかったです。
「ヘッドバット」

クリティカルでもらっちゃったw


こんばんわ リリィです。

秋のイベントも終わりですね。大いに楽しめましたでしょうか?リリィは十分堪能できましたよ。一切みんながいうようないい物は出ませんでしたが、柚子帽子&メイプルスーツが手に入ったので満足ですね。

45,1

ジャイアントが着れる服って少ないじゃないですか? 「メイプルスーツ」ありがたい一着じゃないですか。先週末以降もっぱらこの格好です。染色次第で意外と見栄えも変わりますからね。とりあえずは黒&黄色に染色して全体のバランスとってますけど、そのうち違う色合いにするかも?

45,2

そして、下半身はというと、こんな感じです。裾がオシャレだなぁと思ってますけど、ち、違うのかな?w 全体的にも言えることですけど、特に足のラインがきれいだなぁと関心しちゃいましたよ?w アクセントが裾にあるので、他の服にはない特徴があって気に入ってますね。

45,3

確かに帽子と服がいくつもあるとすごい困りますけど、この2点がこのイベントに参加してよかったなぁと思う物になりそうですよ。それ以外のレア&高価な物には興味ない…。。そりゃ出るとうれしいんでしょうけど、目的の違いってやつですかね?w シーソー楽しかった! 柚子帽子&メイプルが手に入ってよかった!それでリリィはお腹一杯ですよ!
木こりファッション!なんて言って着てますけどw

45,4

そうそう、トップのSSはマス上級の時なんですけど、突進スキルを再び上げだそうと思って、マスダンジョン通常を周っていたんですよ。遠距離攻撃もらいながら突進するにはマスがお手軽ですからね。そこでなぜか手に持っていた金槌でマスを周っていたんですけど、アイスボルトをチャージングしてるエモーションがよかったですw 金槌に念を込めてる風なところが他では見れないので新鮮でしたよw 普段と違う武器(金槌は武器ではないけどw)持ってダンジョンなど行くと、違うエモーション見れて行き慣れてるダンジョンであっても、使い慣れてるキャラの新たな一面が発見できますよね。もちろん種族変えて行くってのもありですけどw

45,5

ほんとに、今更ですけどねw 突進Aランク。これは意外とAPしますよね。元々突進はダメージとしてはあまり考えてなかったのもあって、放置してたのですが、スタミナやSTRの底上げ的にランクも上げていこうかなって思いまして、ようやく上げだしたところです。もっとランクも上がればダメージソースとして貴重な1発になるスキルですよね。結構突進したさにジャイアントを始めたって人も多いのかも?

45,6

稀にしか足を向けないマスダンジョンですが、マビノギを最初に始めた頃はこのヘルハウンドに手を焼かされましたw いまでこそがっつりと組み合って投げ倒せますけど、当時はボロボロにやられてたなぁw 今はもうヘルハウンドがかわいいですもんw ちょっとやんちゃな犬って感じですよね。

45,7

そうそう、演奏会に出演したメンバーとルンダセイレーンダンジョンに行ったんですけど、ハードのほうはそんな多くは通ってないですね。通常のほうなら結構行ったりはしてたんですけど、ハードになるとソロは時間とか大変だし、PTでってことになると、嫌がる人多いとこですよねw この日はどこかダンジョン行こうか、となり、割とあっさりとここに決まったんですよね。そんなルンダセイレーンダンジョンの報酬ですが、「破壊の」。これ目当てで行く人もいることでしょう。この日は運がよかったのか、メンバの一人が引き当ててましたね。何に貼り付けようかーなんて話してると…

45,8

リリィのブロードアックスに貼り付けられたΣ 予想外w ただ、見ての通り数字は低くなってしまいましたが、下地の貼り付け等も失敗することなく貼り付けできたのでよかったのかな。といって貼り付けてもらった側なんですけどねw スクロールももらい、貼り付けもしてもらったという…なんとも贅沢な話w dexが20減少とい部分はマイナス要素ですが、生産スキル始めてるからなんとか補えるまでに上げていきたいですねー。でもブロードアックスを手に入れてからエンチャントを今まで貼り付けてなかったのは、考え中だったということではなくて、お金がないという現実ですw

基本的には残高100万切っちゃうと、お金がないなぁとリリィは判断しますね。でも実際には残高20万まで買い物して減ったんですけど…。そこからチマチマとダンジョン土産売ったり、アドバンスアイテム売ったりして、ようやく最近100万超えたとこw ピークで時で500万はあったのに…。あれよあれよと収入と支出のバランスが崩れてしまったのねw

おかげで最近は露店で買い物をする機会がめっきり減りました。今後もしばらくは蓄えのほうに力を入れていかないとかなw

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

「メイプルドレス」は気に入っているのに、1着しか出なかったので、
通常着にせずに、銀行保管です。
「メイプルスーツ」は、何着も出たのになぁ・・・。

「破壊の」ES、いいですねぇ。 
実は、私も狙ってますが、なかなか行けなくて(笑)

私の場合、貯金が50万を切ったら減ったなぁと思うのですが、
鍛冶で使う「高級皮」を買い集めだすと、一気に減るので、
またコツコツと貯めていかないとなぁと思ってます。

  • 投稿者: エナミー
  • 2008/11/20(木) 09:02:15
  • [編集]

こんにちはー!

メイプルドレス着てる人はわりと見かけるのにスーツは着てる人あんまり見かけなかったような気がします。
なんか足が細くみえてかっこいいですねー!
あれ、細く見えるんじゃなくって細いのかな(汗)
ジャイさんてなんか大きく見える(実際以上に)のでメイプルはすっきりしてて良いと思いました。
シーソー終わっちゃってがっくりのティアでございました(n'ω'n)

  • 投稿者: トワイティア
  • 2008/11/20(木) 11:05:07
  • [編集]

この表情たまらん!

りり様は何を着てもかっちょいいですね~
メイプルとても似合ってます~

そして最初のSS! いい表情~♪ 
いただき~~っ!!

  • 投稿者: まーぶる
  • 2008/11/20(木) 14:09:45
  • [編集]

一枚目のSSが素敵すぎる・・・!

ジャイの突進は強いですよね~(*´ヮ`)
その威力にもう病みつきです。
他の種族と違って、盾が無くても使えるのも強みですよね!
派手な近接戦闘が出来るジャイは、
ダンジョンなんかまわってるとなかなか爽快(*゚∀゚)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/11/20(木) 18:34:57
  • [編集]

No title

ディストラクション(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

最近リーさん、ずっとキコリですねw
メイプルは足長効果があるようで、リーさんがいつもよりスマートに見えます^^

確かに足首のところに意匠が凝らしてある服ってめずらしいかも。
ブーツカットとかもあるといいかもしれませんね☆

一枚目のSSめっちゃおもしろーぃ。゜゜(ノ∀`゜)゜。

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/11/20(木) 21:02:24
  • [編集]

No title

ヘッドバットのSSが神www

なんというタイミングで撮っているんだ・・・
その才能をゼラさんに渡すんだっ!
(いつもベストショットを取り逃す=w=)

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2008/11/22(土) 03:43:57
  • [編集]

No title

:エナミーさん

「破壊の」いつでもお付き合いしますよっ^^
高級皮なんかはいくらあっても足りませんよねw 鍛冶をあきらめるのも手だよ…とか言ってみたりww


:トワイティアさん

こんにちわ^^
スタイルいいのは仕様ですよ? メイプルスーツはちゃんと銀行保管しときましたっ。 シーソー終わったら街もきれいさっぱりですよねw


:まーぶるさん

ありがと~><b
SS?なんでも持っていっちゃってb ほんとにたまたま撮れたんだよね^^;


:オルさん

突進は面白いですよね! 一度使うと数秒できないけど、病み付きにw 結構色んな戦い方が出来ますもんねb
SSは加工したらさらに面白いんでしょうけどね^^;


:ラルさん

木こりはいい味だしてましたねb
インパクトあるというかw 意外な一面を表現できたと思います!


:ゼラさん

ベストショットは難しいですよねw 狙って撮れるものではないし…。偶然の産物って感じでしたw 心を無にして撮るのです!

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/11/24(月) 04:59:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

