スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

そんなあなたに魅せられて。

  • 2008/11/15(土) 15:13:21

 
43,0

これは素の顔であります。目が細めなのは気にしないで下さい。

こんばんわ リリィです。
や、上のSSがリリィではないですよ?前回の記事で少し書いていた人です。独特の雰囲気ありますよねw 体系も低年齢の体系を維持されてるみたいで、ダンジョンとかご一緒させてもらうと、ちょろちょろっと周りを走り回ってるのですよ。

43,1

癒し系?w なのでしょうか。でも王道の癒し系って感じでもなさそう…。若干道を外れた癒し効果をもたらしてくれる存在な気がします。言うなれば、北海道の「まりもっこり」みたいな存在感な気がしないでもないですw 憎めないかわいさありますよねw この顔みてたら何も言えないみたいなw

43,2

たしかこの時はルンダ下級ハードダンジョンに行った時のことだったと思います。戦闘しながら視点変えながらSSを密かにバシャバシャと。密着取材ですよっ。何度も倒されては立ち上がって、果敢に挑んでいく姿はこの顔からは信じられないほどのチャレンジャー!

リリィはというと、SS撮りつつもそんなに倒されてなかったり…。ストンプあるからねw ストンプしておけばとりあえずしのげるという強み?があるわけですよねw ただ、ストンプして注意をこちらに向けてるとはいえ、リリィ以外の人がそばにいれば当然そちらにタゲ向かいますからね…。知らずに近づいたら2タゲとかもらうので、注意してくださいね?w (道中言わなかったけどw



43,3

さて、最近は探検しながら…寝落ちしてたりw ふと気がついて、起きてみると、パソコンが再起動かかっていて、マビノギが落ちてたってこともw 
そして、イベントも始まりましたね。「シーソーイベント」。なんでも、結構いい物が手に入るとかでみんなシーソーだして、楽しんでいるみたいですね。前回の不具合の多さからのお詫びイベント的な噂もチラホラ? そして困ったことに、1人ではできないってとこですねw 2人いないとイベント出来ないっていうとこらがちょっと…。マビノギ初めて間もない人とかはギルドに属してなかったら、友達も出来にくいですからね。イベントしたくても出来ないってところでしょうか。あとソロ志向が強い人なんかもこういうイベントはやりにくいですよね。このために思い切ってシーソーに誘うっていうのもありかも?w

43,4

しかし、そんなイベントよそに、探検です。集中して探検上げないとズルズルいっちゃうからねw け、けしてシーソー誘える友達がいないってわけじゃないんだからねw
むしろ今は探検を上げておきたい気持ちもあるんだもん!(たぶんw

43,5

時、場所変わってルンダ上級ハード。サンダー打つ人を守るためにシフト敷き、敵を近づけさせない!
たしか5,6人でダンジョン行ったのかな? さすが上級、タフさが群抜いてますw
というかサンダーいいですよねー。見栄えがいいです。雷の軌跡が綺麗ですよね。

43,6

全部屋でサンダーフルチャージでがんばってましたねw マナポーションの消費もすごそうですw
タネさんがそのサンダー役でした。最近リンクさせていただきました。ありがとうございます。そして何気に気になることは、同じ顔ぶれがよく集まるのに、なぜかみな違うギルドに属してるっていうところですねw みんなバラバラじゃんって密かに思ってますw ブログを通じて知り合ったとかなのかな??
不思議な連帯感ですよね。

43,7

パチパチっていってそうです。いっそのこと、敵にアイススピアで水分含ませたところで、サンダー打つと、感電率上がってダメージ増幅とか合わせスキルになっちゃえばいいのにw

さて、イベント期間というのにイベント記事じゃなかったけど、期間中に記事に出来ればいいかななんて思います。
20日までなんですね。期間満了してからかも?w


そして結果でましたね!「コスチュームデザインコンテスト」
途中経過で残っていた気になる作品がなくて残念な部分もありますが、ジャイアント服・軽鎧も増えてうれしい限りですよね。実際着てみないとイメージ湧かないものですよね。実装が今から楽しみであります。
ただ、ジャイアントのあのローブはどうなんだろぉw 着ぐるみ系がくるとは意外な結果でしたねw 普段ローブは着ないので、完全に途中経過でも見逃してた部分もあり、ネタ服なりそう?横から見るとかわいいかもですが、実際着てみると、ジャイアントの大きさからかわいいという表現は出にくいんですよねw
でも試着はしちゃいますよ!

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その発想は無かった

前回の不具合の多さからのお詫びイベント的
この大盤振る舞いは
一体なんなんだろうと思ってましたが・・・
なるほどそういう可能性もありますね!
しかしながら、
今のところ特にめぼしいものが出てないのは何故だろうw
周りはレア出してるのに・・・っ!w

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/11/15(土) 15:38:03
  • [編集]

No title

リーさん、雪ちゃんに密着取材ですかw
かなり気になっておられるようで( ´艸`)
実はこの子、元女の子なんですよー(o^-^o)
結婚のため(?)なのか、いつの間にか男の子にw
とっても癒し系ですね(・∀・。)

よく集まってるメンバー、ほんとにギルドばらばらなんですよね。
友達の友達っていう人が多い気がします^^

こんどいっしょにシーソーしましょうね☆

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/11/15(土) 19:23:29
  • [編集]

No title

はじめましてー記念書き込み!

トップに雪さんがいたので、何事かと思いましたよw
小動物的な癒し系なので、優しくしてあげてください~

今度シーソーで空の果てまで飛ばしてくださいね!

  • 投稿者: タネル
  • 2008/11/15(土) 19:40:30
  • [編集]

No title

雪さん、先日初めて拝見しましたが、
癒し系っていいですよねぇ(^^)

私は、ロナ風なので、のほほん系です(笑)

  • 投稿者: エナミー
  • 2008/11/16(日) 11:13:42
  • [編集]

No title

:オルさん

めぼしいものはいつもあなたの目の前にあるのですよ!
そこに気づくか気づかないかはあなた次第!
でも高価な物でるとうれしいですよねw(ぁ


:ラルさん

友達の友達はみな友達~っという事はないですがw だいぶ固定メンバになってきてますよね^^ 雪さんはある種の癒し系です><b


:タネさん

初書き込みありがとうございます。人のブログで他の人がトップを飾るってあまりないかも?w シーソーですごい飛びそうですよねー。


:エナミーさん

そう!神秘でみた時にロナだ!って思ってたんですよぉb
でも偶然その格好?とか思ってたりw

また遊びましょう^^

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/11/18(火) 02:51:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

