スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

只今バルターさん ランクD

  • 2008/11/12(水) 01:11:32

 
42,0

CM撮り。


こんばんわ リリィです。
バレス観光局のポスターができましたよ。

うん、これじゃだれも雪国なんて思うまい。

イベントリが足りなくなってきたので、思いきってペリカン買っちゃいました。ずっとどうしようか迷っていたのですが、さすがに生産用材料とか溢れてきちゃってて困ってたのでb

42,1

ほ~ら。朝日を浴びながらの飛行はヒーローチックではないですか?


ペリカンですけど。

2人乗り用ですが、1人は首からぶら下がってるかばんの中に入れるって仕様にしてほしかったなぁと思いました。もっともかばんすらありませんねw

42,2

観察すればするほど、色々と突っ込みたくなる生き物ですよね。
そのくちばしの中は一体…。



42,3

そんなペリカンの話はここらで終えて、ダンジョンですね。
すごい久しぶりに訪れたフィアードダンジョンですが、正確に言うならばフィアード4人用ダンジョン。お友達のかたがほしいものがあるとのことで、入場で1人手伝ってもらい、ダンジョン自体は3人でサクサクと進んじゃいました。赤い人はお馴染みのゼラさん。ヘルプで来てもらっちゃいました。

左の猫背の子は昔からの付き合いのあるお友達です。
以前リリィもギルドに属してまして、2つのギルドを経験したのですが、その最初のギルドの時に知り合った人ですね。登録してるフレンドの中では1,2番目に長い付き合いになりますね。

42,4


季節外れのホタルと遭遇の図。

久々にフィアードに行くと、見にくくてやりずらい感は否めませんよね。ネズミやイノシシなんかも草に隠れて見にくかったなぁ。

42,5

それでもサクサクと進みボス部屋に。ジャイアントインプがボスということで、お目当ての品もボスからのドロップだそうで、

ボスのムービーが流れ出し、

ムービーが終わって、

いざボス戦だ!って時って、

結構すでに終わってる事ってありません?w


ムービー見てる間に2人にボスがやられてたw
お目当ての物も出ませんでしたとさっ。

おつかれさまでした。


と、終えたのも束の間でして、この後お馴染みのラルさんからのお誘いを受けて、キア上へ。
こういう風に誘われると、このブログが、色々と付き合いが増えるきっかけになってるんだなぁと実感しますよね。訪問ログ見てるとおなじみの方々が訪問してくださったり、初見?って思う人もいたり、知らず知らずのうちにリンクしてくださったり、紹介していただいていたり。

ありがとうございます。


42,6

そして最近複数でダンジョン行ってて、気づいたとこがあるとです。
大抵SS取るために名前を消してることが多いのですが、おかげで名前が覚えられないというww

いぁいつも消してるわけじゃないですよ?1人でいる時は消してないですが、複数でいる時っていつシャッターチャンスあるかわからないので、7割くらいは消してるかも…。
もっともさすがに何度もご一緒させてもらってる人はわかりますよ?w

42,7

上のSSに麦わら帽子被ってる人がいますよね、ちょこちょこご一緒させてもらってて、思うことは

座敷わらしみたい!(ぁw

すごい仲が良いという事ではないのですが、こ、今度こっそりアップで撮ってみようかなw ちょと全部離れて撮ってるので、個別で盗撮してみよう…。一緒にいるとすごい気になる存在ですよw 
生態を知りたいというと変ですが、尾行したくなる人っていますよねw



42,8

バルターさんもランクアップおめでとう!
そんな格好で冬を乗り越えるのですか?手がかじかんで紡織どころじゃありませんよ?w



気が付けば今年も残り約1ヶ月と半月ほどになりましたよね。ブログも開設から丸々3ヶ月は経過してるわけですが、気が付けば4000の訪問の数が。単純に今まで44の記事を掲載してるわけで、1つの記事に対して90人の方々が見ている…すごく大雑把にではありますが…。日で割ると1日約45人。

多いのか少ないのか知りませんが、私もこのブログを見てくれてる人がいるんだなぁと励みになりますよ!やはり最初はどこまで続くかなぁと始めたブログではありますけども、意外と書けるものかも?とか思っちゃいますよね。まだ4ヶ月目ではありますがw 半年、1年後に続いてるかどうかもわかりませんしね。

つい最近ブログ始めたって方や、これからブログしてみようかな?って人も、今までとは少し変わった視点ができて面白くなるかもですよ?

少なくとも私の場合はマビノギでの活動記録的な部分が多いにあるのですけど、いつの間にかサーバーまたいで、ブログ上での交流や、同じサーバーの方々と一緒にダンジョン行く機会増えたり、ブログしてる人が集まって遊んで同じ記事を違った視点で書いたりと、ブログ始めたばかりといえど、ずいぶん変化はあったと思います。

そんなこれからって方や後押しがって人が次々でてくるキッカケになるブログになればいいなぁと思いますよね。



もっともここは今はジャイアント中心なブログですけどねっw

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログをやると世界が変わる

私もブログを始めてから、交流の輪が広がりましたね~。
ブログそのものも書くのが楽しいので、
始めてよかったーと思ってます(*´ヮ`)
私も始めた当初はどうなるものかと思いましたが、
不思議とネタが尽きないものです。

え?その割には更新頻度が低いって??
サーセンw

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/11/12(水) 02:05:56
  • [編集]

訪問のお礼<(_ _)>

へっぽこブログへの訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

同じモリアンサーバと言うことなので、いつかどこかで逢えるかも?です。



※読み逃げすみませんです、コメ書くの苦手なもので(゚∇゚ ;)アセアセ

  • 投稿者: ルナフィルア
  • 2008/11/12(水) 09:14:15
  • [編集]

ブログは、良いですよね(^^)

私も交流範囲を広げようと思い、マビさーちに登録して、
更新頻度も上げつつあります。

そういや、パーティでダンジョンに行った時は、SSを撮ってないなぁ。

今度から、少しずつ試してみるようにします(^^)

  • 投稿者: エナミー
  • 2008/11/12(水) 16:19:15
  • [編集]

No title

タイトル見てなにかなぁと・・・
SS見て噴いちゃいましたw

座敷わらしって・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
お嫁さんには絶対逆らえない素直さとか、小動物っぽい立ち振舞いがとってもかわいい子ですょ^^

最近毎日ご一緒いただいて(ノω`【*+*アリガト*+*】
毎日楽しいです☆
ブログしててよかったですー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/11/12(水) 17:54:47
  • [編集]

No title

私も、最近たくさんの方に見て頂けるようになったので、非常にうれしいです。
でも、プレッシャーも感じたりw
面白い記事が書けるといいなぁ~といつも思ってはいるんですが・・・
カオスに=w=

ブログ始めて、ブロガーの知り合いが増えて、いろいろ誘って頂いて・・・
よかったなって思いますよ(≧∇≦)

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2008/11/12(水) 22:39:00
  • [編集]

No title

:オルさん

量より質を求めるオルさんならではの更新ペースだと思ってますよ!オルさんのブログみて始めたってブロガーさんも多いはず!
ブログ書くのは楽しいですよね。なにが楽しいのか、と聞かれると答えに悩みますけどねw


:ルナさん

読み逃げなんて…私はしょっちゅうですよw訪問してくれるだけでうれしいものですよ^^
たしかに訪問ログが多く残ってると気にはなりますけどねw
今日も来てくれたのかぁと感謝です^^


:エナミーさん

PTでダンジョン行くとなかなかSS撮ること忘れちゃいますからねw たまたまブログしてる人と行くとそういう話になるので、忘れずに撮れたりするかもです^^


:ラルさん

いつもありがとうございます^^
エリンでは繋がらなかった人と、ブログを通じて繋がるっていうところが面白いですよね♪


:ゼラさん

記事に対してプレッシャーは感じないですよw 人のためのブログって訳でもないですからね^^;

個人で楽しめる範囲で記事にしていくと楽になりますよ!面白い記事って難しそうだから、あまり考えてませんw
たしかにブログしてる人が周りに増えたきがしますよね!

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/11/15(土) 15:32:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

