スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

発展途上のジャイアント!

  • 2008/11/09(日) 05:56:50

 
41,0

装備の見た目がいけてないのはわざとです。


こんんばんわ リリィです。
最近ソロでダンジョンはこの格好が多いとですよ。エンチャントの付加の関係上です。さて、みなさんはレベル&探検をどこまで上げているのでしょうか?

リリィはこの通り50まであげてます。探検もマックスの25まで上げてます。転生周期の関係もあるかもですが、ただいま3週転生を繰り返しています。

、生活スキルもしていると探検やレベル上げの時間も削れていきますよね。。3週転生やめて4週とかにしようかなぁ。そこらへんのタイミングどうしようかなぁって考えちゃいながら、ボスと戦っていたら、

41,1

ぉ、初めて「ビンテージ星つき魔道士の帽子」でたよ! 何十回と、何百回と周ったのか、ハードダンジョンが実装されてから初めてこれがでましたね。ビンテージ物はちょこちょこと報酬やら途中でとかで落ちるのですが、これは初めてでしたね。(と、書いてたら2個目もでたw)いぁこれがほしかった!とかはそこまで思ってませんけど…。


そしてこの時の報酬でも、

41,2

これは割りと出てるけど、ビンテージ物が立て続けに出るとうれしいものですよね。今日はもしかして運気がいい日なのかな?なんて思っちゃいますよ。もっとも毎日ルンダダンジョンに通ってると、しっぽ帽子がたまって困ってるという現状ではあるんですよねw 露店でも最近は全然売れなくて…。それでも生活のたしにしなくてはいけないので、安くとも売っていかないと;;


41,3

どっちが怖い顔なのか…って左のが恐怖感でてる気がするんだけど…。そもそもこのオブジェはなんで置かれてるんでしょうね?ほかのダンジョンにはないのにルンダにはあるという不思議。


ルンダダンジョンを後にすると、かばんに期限間近の採取速度ポーションが4つあったので、イメンマハいるしで消化しようかな。


41,4

いい顔ですね~w もうね、平和って感じですよ。
羊毛を刈ってる時って実は笑顔で刈ってるって知ってました?
今更な事かもしれませんけどw

41,5

ほらっ。めっちゃ笑顔!
なにが楽しくてそんなに笑顔で作業してるか不思議な光景ですけどねw


41,6

集めた羊毛で太い糸を作成。ジャイアントといえど、もう慣れた手付きで作成できちゃいますよ。紡織はまだランクEですけどねっw でも不思議ですよね。製錬で炉を動かすのにはお金や薪を払わないと使えないのに、糸車は無償で使えるという疑問がずっと頭にあるのは変ですかね?w

たしかに炉はスイッチをいれたりするのにお金を払ってるんでしょうし、バレスやフィリアでは火をおこすための薪を提供しないといけないというのはわかるんですが、糸車も同じような性能があってもいいと思うのですよね。

というか、炉を無償で使わせてほしいって言いたいだけですよw


41,7

イウェカを背にしてせっとと羊毛刈り。太い糸も蓄えられる時に蓄えておくと、使い道が他にもあるので助かります。個人的には、ダンジョンの息抜きに丁度いいのが羊毛刈りな感じがしますね。

41,8

紡織ランクEの修練は安い革紐作成もありますので、これは雑貨屋のバイトを日々やり続けるというのがいいですよね。それにしても成功率低いっw
言い訳すると転生したてなので仕方ないのですよ;; 30枚ほど革をバルターさんにもらってるにもかかわらず、出来た革紐は半分程度でした…。


41,9

しかし、邪魔になりますよねぇ…。野獣化すれば成功率45%なので変身しちゃいましたが、人いない時間帯でよかったかな。結構糸車にかぶっちゃって他の人が使いにくいですからねw


しばらくは探検を優先して、レベルもある程度まで上げて、製錬のためのシャカシャカ、紡織もしなきゃ。衣料品店・雑貨屋のバイトもして地道に生活スキルあげなきゃですよ。3週転生じゃ探検・レベル上げの時間なさそうかもw

もうやることが一杯でどっちも付かずになりそうですよねw
でも一応は3週転生周期目標でとりあえずがんばってみようかな。

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

私は、1stと2ndキャラだけ、4週間転生で回しているのですが、
レベルは40で、探検レベルは15まで上げてます。

生産トレ(2nd)とか、あの世でミルトレ(1st)をしてると、
あっという間に日にちが過ぎてしまい、
レベル上げが疎かになってしまいがちですね(^^;

そういや、ビンテージ物はゲットしていない気がします(笑)

  • 投稿者: エナミー
  • 2008/11/09(日) 16:26:10
  • [編集]

No title

スマイルがとってもナイスですねー^^
ビンテージも☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

Lvも探検もかなり上げてからと、かなり考えて転生されてるんですねぇ。。。
ウチはもったいないLvでもなければ3週で転生してますw

生産、、、ウチもがんばらないと・・・(;´Д`A ```

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/11/10(月) 18:15:06
  • [編集]

レベル上げ頑張ってるなぁ~(*´ヮ`)

うちのジャイは、レベル35~40の探検15って所でしょうか。
探検はもっと上げたいけど、15以上は面倒くさい・・・w
でっでも、メインとあわせて30上げてるんだからねっ!(ナニ

例えスキルに失敗しても、ニコニコ笑顔なジャイアント!
そういうところに、
体だけでなく心や器の大きさも現れてるんじゃないかと、
わたくし勝手に解釈しております(´ω`)

ジャイアントは大きいから、
銀行とか利用するときもついつい気を使っちゃいますよねw
私もずれて利用するように心がけてはいますが、
『こいつウゼェ・・・』とか思われて無いかなぁ・・・(;´ヮ`)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/11/11(火) 02:51:12
  • [編集]

レベル50!

すごいな!すごいな!
私はいっつも40でギブアップです。
しかもいっつも10週転生なのにね…
少し見習わないと!!

笑顔でヒツジを狩るジャイアント…
ヒツジをそのままぶつ切りに…
しないよね。しないよね。
でもヒツジの肉も新鮮だと美味しいんだよ(ぇ~

  • 投稿者: のるら
  • 2008/11/11(火) 15:05:34
  • [編集]

No title

:エナミーさん

2キャラを平行で育てる余裕がない分1キャラに力を注いでるって感じかも^^

生産とレベル上げ‥二兎を追うもの一兎も‥ってなりかねませんよねw 気をつけないと;;


:ラルさん

考えて転生っていうか、もらえるAPもらっとけ!みたいな感じですよ?w
切りがいいとこっていうと50:25かなぁと^^;
生産しだすとあれですけどね‥。


:オルさん

ジャイは探検上げ易くないですか??
昇級クエも簡単だし‥
15でとめてるとはもったいない;;
ていうかメインも15までって‥。。

ジャイは体大きい分銀行は端に寄ってしまいますよねww


:のるらさん

転生はマイペースが一番ですよ^^
じっくりまったりとって時もありましたしねb

たまたま今が3週転生してるだけかも?
そのうち3週も止めるかもですしね^^

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/11/12(水) 00:16:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

