スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ラストダンス。

  • 2008/11/06(木) 21:10:54

 
40,0

ハロウィンイベント最終日。いまだかぼちゃ帽子を手に入れていない方々のお手伝い。
哀れみの表情ではないですよ?w もらったお菓子食べただけです。

こんばんわ リリィです。
表情と状況が一致してしまうところはただの偶然。

帽子を手に入れてないラルさんゼラさんお二人の手伝いへ。

結構な回数でかかしを相手にしてるみたいで、なんという運の悪さなのでしょう!そんなリリィはアングリーとウィキッドと2種類手に入れてるという‥。
そして加勢をした1回目でさっそくラルさんがアングリー帽子ゲットしてましたね。強運をもたらしちゃったのかな?w

40,1

休憩中も勝ち組と負け組みに分かれているみたいでしたねw 4,5回はかかしを相手にしてたんでしょうか、気が付けば10人弱の人が参加してて、誘導することなく、押しながら移動させてましたよ。


40,2

畑に移動させての雑談タイムの図。色んな人たちが仲間意識みたいなものを持ち、ゼラさんのため?付き合ってくれました。次で最後だと決めたかかしではありましたが、なぜかリリィは最後は参加できてませんw かかしが暴れだすまでにちょっと体を伸ばそうとして横になったら、寝に入ってしまってさw どれくらい寝落ちしてたんだろ‥30分~1時間ほど?目が覚めるとかかしは終わってほぼ解散してましたw なので最終結果はゼラさんのブログで楽しみにしとこうかなw



みなさんお疲れ様でした。
こういうイベントはいいですよね。一人でもできますが、協力して成し遂げるって形が人と人を結びつけるみたいな。実際ここで初めてお会いした方とも話ができたりして遊べますしね。


そんなリリィも気になりながらかかしをみなで叩いていたんですが、ジャイアント♀の方は、結局誰だったんだろぉ‥。同じジャイという共通点で話かけてくれてたんでしょうか、普通に楽しく私もお話させて頂きましたが、内心、誰のセカンドキャラなんだろぉ?と考えてましたw 見たことある気がするんだけども、気のせい?でも聞くに聞けないじゃないですか?w



「ぇ?!あの時の事を覚えてくれてなかったの?!」

みたいなことになったら困りますしw

このブログをみてくれてる人なのかなぁ^^; 気になりますw 見てくださっていたらご一報くださいw




40,4

そして先週のお話へ。
最近こういう形でダンジョン誘われていってますが、結構同じメンバーの率多いです。なんと7人中半数以上はブロガーさんとのことで、同じようなSSが載ってるのかな?なんて思うと、不思議な感じですよね。

「と、撮られたΣ」

みたいなw
いぁ全然構わないというか、他の人のブログに自分の姿が載るのはうれしい限りですからね。


40,5

鎧を着るも、そのごつさ?に評価はいまいちw ロボットとか言われたしw この姿だと一人がんばっちゃってる感は否めませんね。

鎧は鑑賞用かも?とか思わないでもない…お金の関係でエンチャントもまだ貼れてないしw
ともあれ7人いればサクサクと進めちゃうので、あっという間にクリアしちゃいました。


40,3

勝利を祝ってVの字!

人それぞれシャッターチャンスはありますが、思いがけない構図で撮れるとうれしくありません?常に視点をグリグリしながら構図を狙っていきたいですよね。ただジャイアントってさ、その体の大きさ故に、枠に収まる構図がなかなかとりにくいw

人間キャラやエルフキャラの人達と撮るとなると、視点も引かなくてはちゃんと入らなかったりするものです。そこがジャイアントの扱いにくさかも?


うまい具合にSS撮れるように勉強していこうと思います。今回SS少なめになっちゃったw
微妙に時間もとれにくくなってきてるので、プレイする時間と更新する時間とのバランス考えなきゃですね。

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

やぁやぁ、昨日は遅くまでおつかれっしたーん!
最後のほう消えたと思ったら、寝てたのねw

かぼちゃ帽子ネタは、なんか、SSの枚数がヒドイことになっていたので、
週末にでも書きますw

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2008/11/06(木) 22:36:35
  • [編集]

No title

かぼちゃ帽子、なかなかゲットできませんですよね。

私は、つい安く売っていた物に、手を出してしまいました(笑)

  • 投稿者: エナミー
  • 2008/11/07(金) 09:52:30
  • [編集]

No title

おかげさまでカボチャゲットしたラルですー。
最後はおつかれだったようで、どんまいですw

最後のV字、気づかなかったですΣ(゜Δ゜*)
さすがリーさん、視点がちがいます☆

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/11/07(金) 18:40:42
  • [編集]

No title

:ゼラさん

最後は寝落ちですいませんでしたw ほんと全然でませんでしたね。出ても他の人とかで大変なイベントでしたが、楽しいイベントでしたね。来年もあればいいですよね。


:エナミーさん

帽子は結構高いのにΣ こちらでは40万で見かけてましたよっ。 手に入れるより、途中の過程が楽しいのにぃ><;

なにはともあれ、帽子が手元あれば、一安心はしますね!


:ラルさん

帽子おめでとうございます^^
そして最後はごめんなさいw

ジャイだとなかなかSS撮ってるとみなとのバランスを気にしちゃうので、グルグルとしちゃう事が多いんですよね^^;

たまたま上から視点で発見したV字でしたb

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/11/09(日) 16:02:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

