スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

かかしオンライン

  • 2008/11/01(土) 00:02:19

 
38,0

ハローウィンも終わりになれば、人もまばらになっちゃいましたね。
一人でかかしとって人もいるのではないでしょうか。

こんばんわ リリィです。
毎月1日は必ず更新日にしたいなぁと思いながらの更新ですよ。
いまだにかかしから何ももらえてないという寂しさもありますが…。この3連休に再チャレンジしてみようかな。

38,1

イベントの合間をぬってというわけではないですが、イリア大陸のダチョウを横目に…

38,2

みな直線で走っていくのですね。そこに統一された意思を感じます。そしてリリィは手にロッドを持ってますが、クエ中だったのですよ。

38,3

ベースキャンプのクエストボードから受けての探検ですね。羊毛刈るのに袋はあったほうが便利ですもんね。紡織をどこまで上げるか未定ですが、あるにこしたことはないかななんてね。

38,4

目的の柱はこのあたり。どうも 探検=ロッド という図式が頭にあってロッドを手にしてしまいがちですが、柱は普通に建ってますよねw ただスケッチするだけで完了でしたw 報告しにベースキャンプに戻ったのですが、

38,5

右奥がケルラ港で左は転生場所…?でしたっけ?w 最初にイリアにきた時に訪れる場所だったような…あまり覚えてないやw
でもこのベースキャンプの入り口がよくマビノギに入る時のパス入力画面で出てきますよね。普段意識しない景色を意識すると面白いものです。なんて思いながら、羊毛袋ゲットです。4個目ですけどw 紡織上げるならもう2,3個と思ったのですが、とりあえず4個あれば作業に問題ないでしょうね。

38,6

そのあとは恒例の「ラノとコンヌースをつないだ」タイトル奪取計画へ。時間の5分前から手に汗にぎりながら…クリッククリック!石さえ渡せればタイトルはもらったぁ!とやる気を見せつつ、橋が崩れた瞬間…



38,7

渡したんだもん…確かに渡したんだよw だけどタイトル取れずに普通の経験値のみとは…。。また一からクエスト受けるところから始めなきゃ>< 
同時?なのか判定基準はわかりませんが、橋のとこに名前がないとこ見るとコンマ単位で遅かったんでしょうね。こういうことは珍しくはないそうです。

38,8

シャカシャカと…鉱物採取って、どこで切り上げるか悩みません?やりだすとついついやり続けてしまいます。この1セット集まるまで、とか。もう1個宝石でるまでとか、ふるいが壊れるまでとか、いぁ実はもう1個ふるいあるからそれ壊れたらとか…。
鉱物採取は見切りをつけるって意外と難しいですね。


イベント参加しながら、残りのハロウィンイベント楽しみますね。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ここぞとばかりに

遠隔武器修理チケットで、ずっと鉱石採集のターン!
いやだって、街に戻るの面倒くさいんだもんw
私もやり始めると、いつまでもシャカってる人です。
なんだろうな~あれ。
不思議とやめられない止まらない。

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/11/01(土) 01:19:52
  • [編集]

No title

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
橋のタイトル争奪戦はいまだに熾烈なようですね^^;
ウチは狙ったことないですが、なんだかすごそうですw

紡織・好物採取゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
ウチもシャカシャカはじめるとずっとやってますね・・・。
自分だけじゃなくてなんだかほっと(?)しました( ´艸`)

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/11/02(日) 18:34:48
  • [編集]

No title

オルさん

終わらないでしょww シャカシャカが楽しいというかヤミ付きになっちゃいますよね。
シャカりだすと…もう止められない!


ラルさん

橋はまた次回からのんびりとしますよー^^
自分がいる祭壇に人がきたら、ライバル心むき出しですけどねw
ゼッテーまけねぇ!!ってw

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/11/03(月) 19:16:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

