スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

Happy Wedding

  • 2008/10/22(水) 00:19:58

 
35,0

結婚おめでとう!


こんばんわ リリィです。
20日に、数少ない友達の結婚式に参加してきました。
ジッタさんの結婚式。ぁ、花嫁さんのほうですね。


浅く広くの交友関係よりも深く狭く付き合うタイプなので、実質のフレと呼べる人は一握り。ブログを通じて最近付き合いだしてる人達もいますが、これから大事にしていきたいですね。

ダンジョン用フレ!みたいな人もいますしねwその人からメッセがくると必ずダンジョン!それ以外の時はお互い音沙汰なし。
それはそれで面白くていいんですけどb

35,1

ジッタさんには色々と教わったり、ダンジョン連れて行ってもらったり。結構お世話になってる人ですよ。ブログ自体もやろうかどうしようかなんて思ってる時に、身近にやってる人であったり、そういう人が身近にいると、やってみるかなって思えたりしましたねー。

35,2

総勢30~35名の参加者と最後に記念撮影。
平日というのによく集まったものです。


お幸せに♪




結婚式はSS撮るとこが以外に少なかったりしませんか??談笑してるとことか撮ったりするのかなぁ。

結婚式も洋風・和風と選べるとよかったのにぃ。

35,3


2次会はペッカでしたが、私はここで退席。

なんか、結婚式っていいですよねー。


「あたしも結婚したくなっちゃったわぁ!」



って人の気持ちわからなくもないですね。幸せを分けてほしいみたいな感じ?


ということで臨時更新結婚式編。
こういうのは早めがいいですもんね、って1日空いちゃったけど^^;



Happy Wedding


ジッタさん おめでとうございます。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

結婚式にきてくれてありがとぅでしたぁ♪
次はエルフです!その次はジャイです!!
ジャイですYo♪
にゃは^^ノシ

  • 投稿者: ジッタ
  • 2008/10/22(水) 20:31:08
  • [編集]

No title

ジッタさん

お幸せに^^
エルフもジャイも同じ旦那さんでいいじゃないかw

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/10/25(土) 05:54:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

