スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

アイアンビースト

  • 2008/10/20(月) 01:22:02

 
34,5

前回の記事 手抜きだろ!って言われると…

はい!すいません!

って答えます。

こんばんわ リリィです。


眠くて眠くてつい…w
途中で妥協でしたorz

読み返すと、中途半端な形で終わらせてるなぁと;;
ほんとはもう何枚かSSがきて、文章書いてって形の予定だったような…。

34,6

さておき、「アイアンビースト」。左側ですね。一応ここが目標だった…。顔がさらに怖くなったなぁ。あと色が完全に黒になりましたね。衣類?も一応布っぽいのを身に付けだした…ね。

34,7

ポニーちゃん。なぜメッシュになるのか不思議ですよね。もっさりしてた後ろ髪がまとまるのは素敵。2つ比べて、どちらがいいかを選択するならアイアンビーストが好みな人多いんじゃないかな。髪を束ねることにより、引き締まって見えるからすっきり。

34,8

でもビーストロードにしちゃってもいいんじゃないか?とか思っていたり…。ビーストスラッガーもアイアンビーストも、どちらも黒系で飽きちゃってるからねぇ;;
ポニーかポニーじゃないかの違いならいっそのこと、白くビーストロードにしちゃおうか。
これが♀なら確実にビーストロードにしちゃうね。
ジャイアント♀は一番ロードの姿が好きさぁb

撮影場所はルンダハードモードダンジョン。
毎日1周はしていきたいと思いながら、日々ここで鍛錬してますよ。黒マングとかは最近は行ってないです。なんか縄張り争いみたいな気がして疲れるんですよねw

放置とかしてたらすでに使われてたとか、いちいちチャンネル移動とかめんどくさくなり、めっきりハードダンジョンです。安全確実というか、誰にも邪魔されず、通行証いらずで経験値もうまいし、時間もそんなにかからないしね。毎回レベル50を目標にしてるので、ここならレベル45以降であっても無問題。1,2周すればレベルアップ!

34,9

ダンジョンではたまにこういう時に遭遇しますよね。
3タゲもらってる時でも、こういう時はストンプ!

34,10

こういう時は便利ですよねー。

34,11

こういう時は楽だなぁなんて思っちゃいます。

「こういう時」がわかりにくい?
ではでは視点を変えてみましょう!

34,12

こういう時ですね。
扉の向こうからうっかりタゲられた時。開けた瞬間に攻撃されちゃいそうな場合。

34,13

ストンプは扉の外から攻撃可能。というか障害物の向こう側から攻撃可能なスキル。ジャイアントを使う人であればちょこちょこ使ってる人多いのではないでしょうか。もっともソロ時以外は使う機会ないかもだけどねw


最近はなんとなくジャイアントを使う人も増えてきてるんじゃないかなぁなんて思ってます。(気のせいかもw)
ダンバとかでも昔と比べて多くなってきたなぁとか思うのだが…。

リリィの周りでもジャイアント育てだしたよ!って人……いないけどさw
他のブログを見てて、ジャイアント記事も増えてきた気がするかなってね。

新スキルも近々実装予定ありますし。
ジャイアントの新スキルの記事も他のブログでチェックしなきゃですね!
リリィはリアルタイムで記事を作成してないから、新スキルに関して書くなら来週か来月になりそう…。


マイペースで育てていきたいですね。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~!

トビラの外から攻撃できるのはいいなぁ。
多タゲのDとかたまにトビラのところにペットおいてひきつけておくじゃないですか。
あれをジャイが外にいてひきつけてストンプしてくれたら…楽かもしれない。

  • 投稿者: のるら
  • 2008/10/20(月) 15:31:53
  • [編集]

No title

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

オオーw(*゜o゜*)w ストンプにそんな使い方が・・・
ビーストかっこいいですね^^
エルフの羽に対して、毛というわけですねw

最近、人口増加にともなって、エルフもジャイも増えてる気がしますね。
いい方向にマビが発展していってくれたら嬉しいですね☆

PS.今度メモ送ってもいいですか?

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/10/20(月) 18:39:35
  • [編集]

No title

のるらさん
ストンプの使い方としては正しいと思います…。

しかし!ジャイアントの使い方おかしいですよ!複数でダンジョンいくならジャイが蚊帳の外じゃないですかw
戦闘種族なのにorz


ラルさん
こばわーノ
最初はアイアンビーストがいいなぁと思ってたけど、黒系続きだと…少し飽きがw

フレ登録ありがとうございます。
マビ内でもよろしくです^^

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/10/22(水) 00:25:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

