スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ピシスも夏です。

  • 2008/08/03(日) 17:59:33

 
6,1
ピシスもすっかり真夏ですね。

こんにちわ リリィです。

雪は溶けてませんがピシスからの涼しい夏の暑中お見舞いです。
やっぱり夏は浴衣。
ジャイアントも着れるところがうれしいですよね。

疲れが出やすい時期ですが、
6,2

マビノギでは只今「インプの夢」イベントの真っ只中ですよね。
リリィも参加してきましたよ。
ジャイアントだからってことで、
6,3
巨大化!
という訳ではないですが、運良く?キノコゲットして巨大化しました。
巨大化は一人だけなんですね。
オーガ戦士を倒すと「リリィと愉快なチビインプ達が倒しました」みたいにでました。

しかし、巨大化してると、アタッカーとなって、チビインプがボルト係みたいになりますね。
リリィはせこく、ディフェンス&アタックでしたがw
おかげさまで、水着を手に入れることができました。
男性用・女性用はランダムで出るらしいですが、運良く男性用水着ゲット。


そして今週の目標であったウィンドミル修練をラビダンジョンで。
6,4
くるくると周回して。
ドーン。
6,5
いきなりランク1!
ラビダンジョンで修練中のSSがないのはめんどくさかったわけじゃないですよw
都合上ですw

でもこれでようやく他のスキルが上げやすくなったってもんですね。
ウィンドミル1でも素の攻撃力が弱いので、ちょっと強めなmobだと一撃とはいきませんからね。
とりわけパワフルが発動させられる段階にもっていこうと思います。
もっともウィンドミルにAPをつぎ込んだので、転生までの残りAPでどこまでいけるかなぁ。

6,6
みなさんも夏休みイベントしかり、真夏のマビノギライフを楽しんでくださいね。
夏の夕焼け空からお伝えしました リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

