スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

収入と支出のバランスを大切に

  • 2008/10/18(土) 19:05:40

 
34,0

たかだかナックルを修理するのに何を言い出すのかと。
思い、視線を右に移動しえみると‥そこには!

こんばんわ リリィです。

たまにありません?
4万は財布にお金が入ってるはずなのに、途中で修理ができなくなることって。

34,1

耐久1直すのに1万超えるって‥アイデルン取りすぎですよ。
98%の成功率でも修理費は通常 1207G
1万って桁が違うしw

34,2

ふとしたことで間違って使っていた事に気づいても時すでに遅し。5万近く取られましたよw
最近はアイデルンとタウネスと同じ割合で修理依頼してますが、タウネスのほうが失敗してないと思う。
違うナックルを耐久12→8までの4もすべてアイデルンにやられてるし、アイデルンの連続失敗はおかしい‥。これはほんとに98%の設定にプログラム上されているのだろうかと疑念を持ちますよねー。ほんとは90%じゃないの?とかw

34,3

とまぁ思いながらタウネスさんとこの炉を借りて製錬ランク9。すごいスロースピードで製錬してるけど、いつきてもバレスの炉は誰も使っていないですね。平和っす。
先に人が炉を使ってる時って微妙に困りません??これは一声許しを得るべきなのか、それとも勝手にやっちゃっていいのか‥。

そしてもう一度動かす時は自分が払おうとしてたのに、追加でやられた時とか申し訳ない気持ちになる‥w微妙に自分だけ気まずいみたいな。

私は先に使われてたらch移動しますねー。逆に先に使ってたら何も言わずに好きに使っちゃってくださいって感じです。



話変わって、手に入れたコリン鎧。
ESを手に入れるべく、ルンダセイレーンを4周して無事インプを手にいれましたよっ。重鎧の接尾はインプ!だよね!

接頭はあらかじめ持ってるランク9「防御の」片手斧から抽出して貼り付け予定。

34,4

無事に下地を600kで仕入れて、貼り付け成功!
しかし、抽出は失敗><
ひとまずここで断念。そんなトントン拍子にはいきませんな。しかもお金がなくなりつつあって、ESを買うお金がw
財政難に陥ってきた‥。シャカシャカして地道に露店かなぁ。お金を増やす方法で一番ポピュラーな方法ってなんでしょうね。

リリィはダンジョン巡りしてコツコツ報酬とかドロップした物やいらないアドバンス売ってくってやりかたが普段は多い気がしますね。
あと探検中はお金が貯まりやすいような気がする。



しばらくは財布の紐を締めとかなきゃですよ。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

