スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ハロゥイーンだよっ。

  • 2008/10/14(火) 03:02:46

 
33,0

今年もついに来ましたね。
あの時期がっ!

こんばんわ リリィです。

33,1

毎年この時期が来ることを待ちわびているのさ…

33,4

ヘッヘッヘ…

33,2

ニヤリ

33,5

そうハロゥイン!
街を彩るハロゥインが今年もきたー!
ジャイアント種族にはそういうイベントとかないっすからね。人間種族には季節ごとのイベントあるからうらやましぃ。
が、しかし、そんな人間社会の情報もピシスには入ってきますからね。今年はハロゥイン色で人間種族と一緒に盛り上がるですよ!

こんなこともあろうかと、かのフレッタ氏からわざわざイベント用にと求めにきたら…ナタネだったよ><;;

33,6

でもでも、染色でがんばったよ!
このためだけに何でナタネスラスラインローブをもう1着買わなきゃいけないんだろ…。。

いぁこれも人間社会への適応のためっす!

33,7

がんばれ自分!今頃都会はハロゥイン一色に染まってるに違いない!
お菓子はいらないから人間と季節感だけでも味わいたいっすよ!
今ここで人間社会へのジャイアントの適応能力が試される時!

ダンバに向かうです!

33,8

………。
ふつーっすね。異常なし!っていうとこでしょうか…。

33,9

このズレは一体なぜ?w
た、確かに人間社会はいまハロゥインの時期のはず…。それはリリィ的マビノギ3大ブログの1つ、こちらのブログにも情報として載ってるから確かなはず!
(無許可で使わせてもらってますwまずかったら書き換えときます;;)

33,10

まだ早すぎたのか…
まさか!…偽情報をつかまされとかw?!
ジャイアントだからって…田舎者は雪国帰れってことなのか…



って事が今日あってさぁ…

33,11


と、いうことでハロゥインの時期ですよねー。

ハロ~♪ ジャイってる?
リリィだよ☆


ジャイがしてもカワイクないよね…。
マビノギのブログって結構数ありますよね。その中でも個人的に3つのブログさんはすごいなぁと前々から思ってたんですよね。
それがリリィ的マビノギ3大ブログ!

その一つが「ハロマビ」、かの有名なオルヴィエさんとこのブログ。
何がすごいかって、それは読み手の人それぞれの価値観の違いで変わりますけども。
単に加工技術が凝ってる!だけではなく、ストーリー性もあって、作品としてのまとまりがあり、長い記事も短い記事も読み応えありますよね。
※リンクも勝手に頂きましたw


丁度ハロゥインで記事を書き出そうと思ってた矢先だったので、連動…は全然してないけど、便乗しちゃえって思っちゃったw
ハロゥインでもハロウィンでもどっちでもいいのねw
どっちだっけ?って考えちゃったよw

これからハロゥインチックな服やら公式イベントが出てくる?のかな?
気分転換も必要ですよね。
季節も楽しみながらいきましょう!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハジメマシテ

マーブルさんのところから飛んできて、こっそり訪問しておりましたが
このたびリンクを貼らせていただきましたのでご報告にあがりました~
よろしくおねがいいたしマス!

ハロウィンろーぶ、とってもいい色ですね!
ワタシもハロウィン熱上がって参りましたヨー

  • 投稿者: ぱんだちゃん
  • 2008/10/14(火) 20:14:44
  • [編集]

ジャイってる吹いたw

この度はリンクしていただき、ありがとうございました。
いや実はこっちからお願いしようかななんて思ってたので、
嬉しかったです(*´ヮ`)
それにしても、なんかえらい褒められてますネ・・・w
うちはただの、しがないネタブログですうぅぅっ(〃-〃)

んー、しかしジャイ用ハロウィン衣装ですか~。
いかつい服しかないから、コーディネートが難しそう・・・w
むしろどちらかといえば、
お菓子をもらうよりも、あげる側って感じですもんね。
見た目的な意味で。
私も何か作ってみようかしら(・3・)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/10/14(火) 23:46:23
  • [編集]

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ハロゥインな時期なんですねw
マビにハロウィンイベント実装されたら楽しみたいですね^^

トップのコメディーな記事楽しいです(>▽<)☆

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/10/15(水) 00:46:09
  • [編集]

ゼラってます

くっ、手持ちにハロウィン色の装備がない・・・
このままでは、時代に乗り遅れてしまうじゃまいか!
日曜のアドバン染色アンプルに全てを賭けるしかない!

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2008/10/15(水) 08:47:10
  • [編集]

はじめまして~

まーぶるさんとこからやってきたら
オルさんところと連動してるっ!!

世間て狭いもんですのぅ。

ハロウィン衣装私も用意しておかなきゃ!

  • 投稿者: のるら
  • 2008/10/16(木) 16:12:02
  • [編集]

No title

ぱんださん
はじめましてです^^ラブさんのところからでしたか!
こちらこそよろしくおねがいします。頻繁に更新とはいきませんが、ちょこちょこしていきたいと思うので、よろしくお願いします。パンダハロゥイン仕様でいきましょうb
ハロウィン楽しいですよねっ♪


オルさん
こちらこそリンクありがとうございます^^
ジャイは10歳であってもでかいですからねーwお菓子をもらう立場に見えませんよねw

少しづつジャイ種族が増えてる中、ジャイってる は流行ですよっw


ラルさん
こばーわノ
少しでもハロウィン気分味わいたいですもんね^^
イベントあればいいですよね。ジャイがハロウィン装備できるか不明ですがw

前回の盾みたいなことに…w


ゼラさん
ゼラさんは流行先取りしてくださいっ。
赤白にしてサンタですよっw
エリンで1番最初にサンタ衣装目指してください!


のるらさん
はじめましてです!訪問ありがとうございます。
またまたラブさんとこからですね。さすがラブさん…影響力は計り知れないw

オルさんとこと実際は連動ではないですが;;
投稿が一足遅くなり、かぶせちゃえっ!って^^;
勢いですwコラボですw

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/10/17(金) 02:28:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

