スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

暴君誕生

  • 2008/10/11(土) 00:06:32

 
30,0

覚悟!
ってしてるっぽいですな。
丁度剣の切っ先が、たいまつのところで止まっていて絵になるなと勝手に思ってしまったよw

こんばんわ リリィです。

無事に染色作業終了しましたよーb
苦労しましたねw
金属APをあんなに使ったのは始めてだった。
鎧以外の部分も指定APは使えないので、大人しく革パレット。
これまた苦労したよ><

そうです、すべてのジャイアントの憧れ
……かは知りませんが、コリンシリーズコンプリート!
ジャイアント オブ ジャイアントしか持つことが許されないと言い伝えなのです!

30,1

頭:20k 腕:500k 足:300k 鎧1,5m 計約2,3m

姉さんはお金大好きですからねっ!
当時はバレンシアにしようか迷いましたが、どうにもバレンシアは重鎧なのにきれいすぎるシルエットが気になって、コリンかなって。やっぱ重鎧は重厚なオーラがいいですからねb

30,2

もともとはダークグレーに仕上げようとイメージしてたんだけども、染色前のガンレットの色が気に入っちゃって黒系よりに仕上げるのをやめて、ガンレットに合わせるべく、ゴールド&シルバー混じり系の色合いにチャレンジ。
何度もやり直して、どうにか許せる許容範囲に仕上がったのがこれですね。

30,3

足の部分はやり直そうかと考えましたが、とりあえずはまぁいいかな。気になればまたするか。

こういう重鎧は黒系が多いなかちょっと高級色?だしてみると、いいですなーb
なんか、一兵隊とは違う感じで、ちょっとランク高い人みたいに見えなくもないですか?(気のせいかw)

3<br />0,4

いぁーなかなかいい感じに仕上がってるなぁと自画自賛。一番いい色だなぁと思う部分は頭ですね。
少し赤みおびてる色なんですよ。

30,5

ほら、微妙に赤っぽさあるでしょ。これが余計に重みを出してる気がするね!
肩のところもボリュームあって素敵だ…。
まだ揃えてないジャイアントのみなさん!これはオススメですよ!
ちなみに染色前は…

30,6

腕以外は全部違うのは一目稜線ですね。比べると高級感がわかるでしょう!
一応鎧以外の部分に柄が入ってるのがわかると思うけど、あまりいい柄ではないので黒に染めちゃっていいよってゴーサインがリリィの中ででたのです。
オーラが漂ってる…。
あとはそれぞれにエンチャント貼らなきゃだね。
部位にペタペタと見つけ次第貼っていこう!

30,7

惚れるでしょ?w
思わず何枚もパシャパシャと撮っちゃったw
トップのSSなんかはお気に入りですよ。
荒々しさがビシバシと伝わってくる気がする…。


コリン装備の副産物も紹介しようと思ったけど、今日はこれで満足w
今度にしよ…。


自分の装備でお気に入りがあるとついつい多く撮っちゃいますよね。
こういう場でしか自慢できないしね!そこがブログの世界のいいところといいますか…。
自己主張の場?みたいなw

まだまだ伝えきれない思いは次に取っておこう。
ではでは リリィでした。

最近「オンラインゲームすごい攻略やってます。 Vol25」でましたよね。

パラパラっとマビノギのとこだけ見ましたが、デザコンのやつ載ってましたね!
3種族とも着たい服あったなぁbb


知ってるキャラ名のSS投稿やデザコン出品者の名前とか知り合いがいないか見てたんだけど…なかった><

アップデートも再来週ですし、楽しみですね。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

染色オツカレサマ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
金属染めは難しいのに統一感ある仕上がりでとってもGJですね(*^^*)
ジャイの体型も含めてロボットっぽい重厚さが素敵です☆

最後のSSもいいですねー。
のっしのっし歩いてる感じが^^
リリィさん写真撮るの上手そうです(*^m^*)

また今度遊んでくださいね♪

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/10/12(日) 02:48:43
  • [編集]

No title

コリンおめでとうございますー!
同じ装備でも色が違うとガラリと雰囲気が変わるから不思議ですよね。
ゴールド混じりのシルバー、すごく好みで羨ましか(*´ω` *)

  • 投稿者: くずのは
  • 2008/10/13(月) 20:49:31
  • [編集]

No title

ラルさん
1人だからSSもそれなりに撮れるんですよーw
PTになると難しかったです^^;


くずのはさん
ありがとうございます^^同時期に揃えられて記事も同じ頃になるのもいいもんですよねb
なんか共通項を感じますよ!

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/10/14(火) 03:25:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

