スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

初体験。

  • 2008/10/09(木) 00:10:17

 
31,0

初 となるのでしょうか。
ブログを通じてからこうして共にダンジョンに行くのは。

こんばんわ リリィです。
少し前にリンクを貼らせて頂きました、「ゼラ解体全書」のゼラさんです。

同じモリアンで活動しているのですが、ゼラさんは他鯖にもキャラを作ったりと精力的なお方。
イベントレポートなどもしてくれているので、行けなかった方などにもいいですよね。

31,1

そんなゼラさんは赤好きとのことで、武器まで赤!そしてローブに着替える人というのは、中はハズカシイ格好をしているからローブ着用する人が8割いると思うのはリリィだけでしょうか!
なぜ赤が好きなんだろぅと思っていたのですが…

31,2

人って、こだわりありますよねー。
いいことだー><b
サラリーマン○太郎じゃないですよ?w

そんな金ちゃん好きゼラさんのレベル上げのためルンダハードを1週。

31,3

そのあとゼラさんの友達のラルさんと合流。水色っw
こちらのラルさんもブログをしているということで、「ラルの○
リンク頂きますね!
こういう出会いは普段ない分新鮮ですよね。

31,4

せっかくなので3人でダンジョンへ。カルー遺跡のパーツダンジョンですね。なんの障害もなく進みすぎて、SS撮るような機会がなかった…。

31,5

ボスもサクっと終わり次のはしご先を検討中。ハードダンジョン実装されてからはパーツダンジョンが相当柔らかく感じてる人も多いはずですよね。悶々と悩んだ挙句、行った先は…

31,6

もう1周ルンダハードwしかし、ここでルンダ上3人用が2,3枚でたので、これは行けということなのでしょうな。
えぇ、行かせてもらいましたよ。

31,7

時間的にきつい部分もあり、通常でのルンダ上3人用だー。ハードと比べるとやはり柔らかいですね。でも、PTで…というよりも、複数でダンジョンに行くと、SSを撮るタイミング難しいですよねw慣れるしかないのかなwうまい人はよく撮れてますよね。感心しちゃいますよ。

31,8

なんとか撮ろうとしてると後ろからサクッとアイススピアが……。
なかなか監視の目をすり抜けての撮影は難しいwま、まぁあまり戦闘中はうまくとれなかったけど、無事にボスも倒し最後に記念撮影。

31,9

しかし、こうして見るとあれですね。
青のラルさん…眠そうな顔に見える気がする…w
そしてゼラさんはなぜか勝ち誇った顔だww
同じガミュウを着ているのはブ、ブームかな??

31,10

なにはともあれ、ブログしてる人と一緒にダンジョンに行くとなにをネタにされるかわかりませんよね!
ありがとうございます!

また機会があればご一緒したいですね。軽く記事についての裏話とかで話し込んじゃったりしますよね。色んな人のブログの話題があったりとか、記事の作成時間であったり、マビをする時間とブログ記事の作成時間の両立が難しかったり、人それぞれの更新する理由も様々ですよね。

そういう話をする事なんて普段ないし、新鮮な気持ちになりますよ。
プレイヤーの数だけブログがある!
なんて事はまずありませんけど、2、3割くらいはいるのかな?
毎日更新なんて大変な事はなかなかできませんが…


細く長く更新できたらいいかな。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ご紹介ありがとございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
人様のブログに登場するのがブロガーとしてのウチの至上の喜びです☆

ブロガー同士で集まるのってすごく新鮮だし、色々刺激もあってほんとによかったです^^

リンク(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
またマビ内でもよろしくです♪

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/10/09(木) 01:42:31
  • [編集]

No title

レベル上げ手伝いありがとうでしたっ!
記事にもしてもらって、嬉しい限りです~
また、レベル上げ手伝ってくださいなw

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2008/10/10(金) 01:11:08
  • [編集]

No title

ラルさん
こちらこそリンクありがとうございますノ
初対面でしたが、楽しめましたb

ゼラさん
いつでもレベル上げ手伝いますよぉ^^
時間が合えば…w

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/10/11(土) 00:13:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

