スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

例のブツ。

  • 2008/10/06(月) 02:14:54

 
29,0
マジックマスタリAだと思ってたらBのままで上げてなかったです。
ということで週末AP確保でAへ。
マナ素で72確保。

こんばんわ リリィです。

さすがにこれ以上は今は上げる気はないかな…。
29,1
久しぶりにPTに誘ってもらいバリへ。
「ちびっ子達を引率してる図」 ですね。

なかなかPTでダンジョンって最近はめっきり行くことなかった分新鮮ですね。
鉱石横目に進みますよ!
29,2
そんなここはバリ上級ダンジョン。頻繁に行けるとこではないですよね。その分楽しめますよ。みなダンジョン慣れしてる猛者ばかりで、リリィはSS撮る時間もあってよかったとですw
サクサク進みましたねー。
29,3
バリ上といえば、ロストサハギンでしょう。
ドカンとさせる気持ちよさありますよね!させるのはリリィじゃないけどw
29,4
うーん、彼らはこんなところで自爆するために存在してるのだねぇ。
敵味方関係なく巻き添えになる様は楽しさある。
29,5
ロストサハギンにはストンプが有効だとストンプしてたのですが…。このあと、味方にロストサハギン射抜かれてリリィまで道連れにw
2,3回同じような事が起こって完全に狙われてた><
29,6

ボスは蝉っぽい…ニューグレムリン戦隊。
ソロじゃないからサクっと終わりですね。

このあと何人か合流してアルビ中Hにはしご。
7人?8人?くらいのPTだったので、mobの数が足りずサクサク進み、なんのアクシデントなくクリア。
29,7

ロビーで談笑タイム。さすがに物足りなさはありますよねぇ^^;
今度は上級でもいきたいものですな。
そいうえば話の中で武器の修理について話題があったけども、さすがにみなアイデルン派が大半占めているのですね。
そんな中でリリィはタウネス派ただ一人ですが、アイデルンにもお世話にはなってますよ?w

ただ、会話でさ、

リリィ:「タウネスで武器修理しますねー」
    「ジャイアントの武器はタウネスしか修理できないんですよー」

といって言ってみたんですが、



「へーそうなんですかー」

とか、

「それは知りませんでしたねー」

とか、

「なるほどー」


………。


だれにも突っ込まれなかったw


いぁいぁそんなわけないやん!ww



どんだけジャイについて知られてないんでしょorz




と、まぁ話変わって、ルンダ下級。
ストンプあると全然楽に戦えるので、通行証でると時間ある限りは行ってますが、wikiでも書いてたからそうなんだろぉと思っていたこと。
ストンプランク9は人間ウィンドミルランク5の範囲程度という。
なので、そうなんだ。

と、思っていましたw
しかし!現実は違うんじゃないか?と。
29,8

これはウィンドミルランク1の時。
半歩分ほど届かない距離かなぁ。
「目標がないと時は使えません」
まぁ人間の5とジャイの1にどの程度の範囲に差があるかは知らないけど、ジャイの1より人間の5が広いわけないしね…。いぁこの距離は人間も1ギリギリ届かないだろ…。
年齢・武器によってかもだけど。
29,9
でもストンプ9でもこの距離は届くのさ!
前方だけね!

すごいでしょ!


え?

だからなにって?



ぃ、ぃぁ別に…何でもありませんが…。
実際自分の足元にクリックすると届かないかもだけどさw




前回の記事で買い物をしたーと書きましたが、フフフ。
29,10
ササッ。未染色なのでお披露目はまだですが、近日公開予定です。

全くと言っていいほど、モリアンでは出回らないですよ。一応毎日露店を見て回ってたからね。雨の日も風の日も、傘もささず露店を徘徊。


それを見かねた人が救いの手を差し伸べたのです!


というような話ではありませんが。
その話は染色終わって記事にしてからですね。

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
昨日ゼラさんと一緒にダンジョンご一緒したラルです^^

表情がいっぱいで楽しいです☆
リリィさん見て、ジャイって思ってたよりずっとカッコイィなぁって見直しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

また遊んでくださいね(*゜ー゜*)

PS.
リンクフリーとのことなので早速リンクさせていただきますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2008/10/06(月) 21:50:28
  • [編集]

No title

ダンジョンありがとうございました^^
こちらもリンク頂いちゃいましたよb
機会があればラルさんもジャイを育ててみてくださいな。

今後ともよろしくおねがいします^^ノ

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/10/09(木) 00:12:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

