スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

孤高といえば聞こえはいいが…

  • 2008/10/04(土) 03:47:13

 
28,0
あ!

あれはなんだ!
なんてことをやろうかと思っていたのですが、やめときますw

こんばんわ リリィです。
28,1
イグルーですよね。
イグルー?って名称でしたっけ?あまり覚えてないやw

寒くなるとこういうのもいいですよね~。
ブログ暦長い人だと、昔これを記事にした人多いんでしょうね。
しかし、今ではめっきり影を潜めてる。
たまにはいいかも?と思い、SS撮り、3,4日寝かせて、記事にしようと、思っていたら、他の人がさりげなくブログで使ってたw

一足遅かったっす。
28,2
中はこんな感じで、火鉢おいてますね!
ギルドの人達とたまにはイグルーで談笑もいいかもですね?!
28,3
あと、ほらほら!

ピシスでキャンプするとこんな感じに!
幻想的な色合いですな。


え?
28,10



さびしそう?


28,4
ほっといてくださいっw
ほら、ピシスって人いないじゃない?だからだよw




で、最近は何をしているかというとですね、バリ。
バリってますよ。バリといえば!

28,5
ツルハシ~振り上げて~
かつーん。
かつーん。
28,6
鉱石を掘ってる日々ですね。
孤独を紛らわせるための肉体労働じゃないよ?w

シャカってもいいのですが、先人達はここを通ってきてるのです。
正直まだ鉄鉱がメインなのでバリのほうが集まりいいんですけどねw
買い漁ろうかと思いましたが、ちょっと先日買い物をね…フフ。何を購入したかはまた今度b
28,7
と、まぁまだランクB。急いでもないし、地道にいこうかな。


何気にジャイアントって攻撃スキル特化させてる人多いけど、

何事も下地って大事やん?


そういうリリィも攻撃スキル中心にあげてはいるけども…。。。しかしdexあるに越したことないしね!
バランス大事だもん。
ついでにいうとマジックマスタリ あれもランクAまでは上げてたような…w


ほら、



魔法ってどうしても使うやん?


一時期はマナ10~20しかなかったけど、いまでは80くらいは確保できてた気がするっす。
攻撃スキルだけって、どうしても多タゲ上等になっちゃうからねw
ある程度まではいいけど、超えられない壁というものが現実に存在するもので…。
何事もバランスバランス。攻撃スキルをサポートできるだけのスキル構成にはしときたいからさw

28,8
やー!

や、すいませんw

バリ途中で拾ったものでして、ほんの出来心です。
28,9
に、似合わなくもない気がするけど…路線的に違う路線だねw

ジャイの盾やら新スキルが今月来月あたりに実装されるとか噂を聞きますが、誘惑されちゃいますよね。どれを上げていけばいいのか、育ち盛りだと迷いますね!

贅沢な悩みではあるんですけど。新スキルはPTとかで本領発揮しそうなので、スキル取得は早めにするかもだけど、ソロ中心でしてるし上げるのはしばらく後回しかなぁ。

でも盾装備はうれしいね!それに見合う剣とかが……ねw


ではでは このへんで!
リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

通りすがりですこんにちわ(*゚∀゚)

初コメントさせていただきます。
私もサブとはいえジャイアンを育ててるので、ジャイアン視点のこのブログをとても楽しませていただいております(*´ヮ`)

ある程度まではいいけど、超えられない壁というものが現実に存在するもので…。
ここでジャイアンの鋼の肉体ですよっ!
昔はハリボテ同然でしたが、今は重鎧も充実してきてるし、多タゲもへっちゃらです!

え?うちのジャイアン??
マジックマスタリ6まで上げてマナ確保しつつ、魔法カウンターしてますが何か^^

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2008/10/05(日) 09:11:01
  • [編集]

No title

ツルハシがおもちゃに見えるw

今日はありがとうでした~
またダンジョン連れ回しますね^^(マテ

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2008/10/06(月) 01:57:38
  • [編集]

No title

オルヴィエさん
コメントありがとうございます!
丁度良く重鎧の話題ですか…フフフ。タイミング良すぎですw

しかしマジックマスタリ6とはさすがはパパですね!
しばらくはAで止めときますwもう少し育ったら上げていこう…。

ゼラさん
こちらこそありがとうございましたー^^
3,4つ回りましたね~お腹すきましたがw

また誘ってください^^b

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/10/06(月) 02:23:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

