スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

イウェカと白い吐息

  • 2008/10/01(水) 00:13:13

 
27,2
ものの見事に染色失敗。
イメージ通りにはなかなかいかないですよねw

こんばんわ リリィですー。

白ベースにしたかったけど、どうにもバランスが…。下も白にしたけど、タイツみたいになって悲惨w
そして、上を白にすると柄が全然みえない><
…ということで。
27,3

あら素敵。
無難だとかいわないでねw
もともとモノトーン系がすきなのですよ。
しばらくこれで過ごそうかな♪
実は何気にこの服気に入ってるのさb
ジャイアントの♂の服の中でも5本の指には軽く入るほどのお気に入りbb
じゃあ、ジャイアントの服がエリンに何着いま存在しているかなんて不毛な事は聞かないでw
ちなみにブーツはね、サマープレミアムの時のセットのブーツなのだ。

もっとも高価であり、もっとも安価な服と称されているのをどこかのブログの記事?コメント?で見かけたと思うけど、まさにその通りですな。
シンプルでありながらも、細部まで細かくデザインされてる。
維持費も超格安。服の少ないジャイアントには貴重すぎるというか、重宝する一品だと思いまする。
気品さえも漂わせている…モデルがいいからというのもあるかな。
27,4
後ろはこんな感じ。背中がちょっとシンプルすぎる?
ジャイアントの服の中でも、3品には一目置いている服が個人的にあるのですよ。
一つは夏に来ていたサマープレミアムの服。
一つは今着ている通常プレミアムの服。
一つは去年限定で発売されていた探検家の服。
いぁもう一つ忘れてたけど異国風民族衣装。
個人的なジャイアント4大衣類ですね!
♀用なら探検家も民族衣装も露店で見かけるけど…。何度これが♂用ならばっ!って思ったことかw



そういえば先週からのイベントありましたね。
「イウェカの影」…水面に映るイウェカの影を釣り上げるってイベントでしたね。
残念ながらジャイアントはイウェカシールドを装備することはできませんけども、なかなか風情があるようなイベント。
27,5
しかし水面に映る月を触ろうとも、あがけばあがくほど水面に映る月は形を成さないところに儚さが残るのが現実。
最近は何気に船での大陸移動使うこと多いんですよね。ベースキャンプに用事があったり、バンホール行く時とかもケアン港からのほうが近いしね。
27,6
ピシスから月を見ると、雪原世界の中で鮮やかさが際立ちますよねー。

それはそうと、みなさんはご存知でしょうか。
ピシスでは白い吐息を出すということを。
ジャイアントキャラだからではないので、ほんとに?っていう人は確かめてねb
27,7
わかるかな??
左が白い吐息だしてて、右は出してない時ですね!
このようにエリンの中でもちゃんと息もしてて、気温の差を表現してるのですよね。

そしてこちらが水面下で集めておいたコリンシリーズ。
27,8
金属アンプルが手に入り次第ちょこちょこ染色してまして、あとガンレットの染色かな?そしてコリン鎧さえ手に入れば…。
でも全然出回ってないのが残念><

とりあえずこの3点を装備してみたけども、いいね!
あとは鎧装着時にどの程度体がでかく見えるのか だけど、たぶんそこまで気にならない程度と予想。
wikiのコリン鎧の参考SSよりも体系スマートに維持してるしね。
あそこのSSは少し前は染色の仕様なども載ってて個人的に参考になったなぁ。いまはもう染色情報のSSは削除されてたけども。
27,9
当面は露店でもコリン鎧探し続行ですな。
何もないとこだけども、たまにはバレスにみんな訪れてね!
27,10
10月に入り、寒くなってきてるけど風邪引かないようにね。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

コメント&リンクありがとうございました~
感謝感激です♪リンクを張られたのであればこちらも張り返すのが礼儀ということで
リンク頂かせてもらいました~!w
もっとジャイアントの人口が増えるといいですな、でわでわ、よいエリンライフを~

  • 投稿者: ガルズ
  • 2008/10/02(木) 17:06:09
  • [編集]

No title

うわぁー、白い息ぜんぜん気付かなかったw
リリィさんは、結構細かいところ見てますね~

プレミアム服って、いいですよねっ!
私も活用してますよ^^(修理安いし

ps.今度フレ送ってもいいでしょうか=w=

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2008/10/03(金) 21:28:31
  • [編集]

No title

ガルズさん
ジャイも少しづつ増えてる気がしますよー^^
気がするだけかもだけどw
がんばってくださいねノ



ゼラさん
何気なく見てると、あっ!って気づいたんですよw というか結構前に気づいてはいたんですけど、その時はあまり気に留めなかったかな^^;

とりあえずゼラさん宛にメモを先に送らせていただきました!フレっといてください~。

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/10/04(土) 03:54:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

