スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ストンプ ランク9

  • 2008/09/22(月) 00:38:45

 
25,0
昼間は少し気温が上がっても、朝晩の気温は下がり、季節はすっかり秋の雰囲気になってきましたね。
こんばんわ リリィです。

エリンでも秋物がほしいけど、ジャイアントで気に入る服がないので、フレッタから最近ナタネスラスラインローブ購入しました。

知的に見えると思うのは私だけ?
未染色状態ですが、んーこのままの色も悪くないしで、どうしようかなぁ。



タイトル通り、ストンプをランク9にする時期になってきたので、ランクCからランク9まで一気にいきました。

修練場所はパルー雪花結晶&バリ下級ダンジョン。
雪花結晶が3個手元にあったので、消化してしまおうということからパルーに足を運んだのですが、多少のストンプ修練になる事が判明。
ズドーン ズドーンと。
25,1
でもやはりスノーゾンビには毎回手を焼かされる…。
雪花ダンジョンは何度行っても好きにはなれない…
ゾンビ相手にストレスが溜まる場所。
ジワジワ歩くと思いきや、急に走ってきたりして、意外に連続で攻撃食らうと痛いしで、なにはともあれ、好き好んではもういくまい。

しかし、バリ下級。
ここは良かった。
グレムリンの生息地域だが、ここでのストンプ修練が大いに助かったなぁ。
25,2
ストンプ凍結させての修練をズドーン ズドーンと。
スイッチ部屋で大量発生させ、ストンプで「!」を出させて、部屋の隅に導いてズドーン ズドーン。
一見地味なダメージでクリティカルで50ちょい。
だいたい10~40程度のダメージではあるけども、ずっとやってると、思いの他楽しくなる のはリリィだけ?
25,3
前方からみたストンプした時の状態を激写。
立ち上がる粉塵が、
視界を遮ろうとするが、
ラバーゴーグルによって守られる。


字を濃くする意味は特にありません。
25,4
ラゴデッサもこの通り。ストンプの前には無力!
手も足もでない状態の無力なラゴデッサも、
じわじわといたぶり続けることが可能になるスキル 
それがストンプ。

このスキルは「S」だな。

…。


いぁストンプのって意味ですよ?



顔をほのかに赤らめながらニチャニチャとストンプ…なんて思ったあなた!

きみは今日からジャイアントにしなさい。

25,5
バリ下級を1周しただけで、結構修練できたかな?
どんだけストンプしてたんだって事になりますが、気にしない。
これでようやく、「大胆な」が発動!
25,6
「大胆な」が優秀なのかと問われれば、str6スタミナ5 ま、まぁまぁ?w
でもストンプランク9まで上げたことによってスキルでstr8&装備でstr6底上げできたと考えると上出来だと言い聞かせましょう。

しかし、ストンプ上げはここで一旦休止。
ランク9からは、人間ウィンドミルランク5と同等の範囲でのスキル発動が可能になるとのことで、多少なにかしらの役にたつ時が来るかもしれない。
もっとも前方だけ範囲が広いだけで、後方はせまいです。
準備時間が1,6秒と長いのがちょっとねぇ。

範囲も広がったしで、このストンプを使ってダンジョン行ってみようかな。
行く先は、やはり、ストンプが有効と言われてる?ルンダセイレーンダンジョンでしょう!
あそこには黒い悪魔が生息しているけども、嫌いじゃないからこそルンダを拠点にしてるんだしね。ぁ、ダジャレのつもりじゃないですよ?w
お魚くん系mobの認識速度が遅めということあって、ストンプもやりやすいんですよね。

という事で次回、
「肉体に秘められるパワーinルンダセイレーンダンジョン」で決まり♪
ではでは リリィでした。

25,7
んーっダー!!

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こちらでは初めまして!
実は雪花があまり好きじゃないくずのはです|*´ω` *)スノーゾンビが…。

ストンプ9おめでとうございます!
スタミナとSTR+の効果、そして何よりマイナスになる効果がないのは地味にいいですよね。
ストンプ修練の参考にさせて頂きます(`・ω・´)φ

そして、冒頭のローブ。
まさか未染色とは…色合いが素敵だったので、てっきり染めたものかとばかり!

  • 投稿者: くずのは
  • 2008/09/22(月) 02:41:57
  • [編集]

No title

くずのはさん

ありがとうございます!
ローブ、やっぱりこのままがいい感じですよね♪
そしてじみ~にストンプは魅力があるかもですよ?!

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/09/24(水) 00:19:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

