スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

こえーよ!(# ゚Д゚)

  • 2014/02/17(月) 01:27:24

 


ある~日 森の中 くまさんに 出会った~♪
からの~アイススピア!♪




こんばんは リリィです。
そんな歌詞だったような気がします。




昔はこんな感じで文字とか入れて加工してたのをなんか思い出しました。なんかブログ続けていくと作風変わってきますよね。今は単純にどんな加工してたのかきれいさっぱり忘れてるので割と適当に・・・・ですw


モノクロ

こんな感じにして記事の最後の写真に とか。




こんな感じにして、戦いは切って落とされた!みたいな。


ブログしてて楽しいのは文章を練るのもそうですし、写真をそのまま載せたり手間かけて加工したりして載せて、ひとつの記事としての作品が出来たときじゃないでしょうか。
満足!自己満足!って٩(ˊᗜˋ*)و



そんな事だと思うんだよねーバジカ


馬鹿にしてる?


バジカは置いといて先に記事投稿しよ・・。
よし・・・なんとか今日の集荷には間に合わせたぞ!


ねぇ・・・あんたさぁ・・・

な、なに?

記事に手を抜いてない?

・・・・・。





や、やだなぁバジカさんたら(゚Д゚;)

いつも通りじゃないっすか( ˙࿁˙ )

や~今日もバジカさんは美人さんっすね~ヽ(;▽;)ノ

・・・。




抜いてねーよ!w





こえーよ!ヾ(。`Д´。)
こえーよ!(#゚Д゚)


はぁ~

もう寝るよ~ε-(‐ω‐;)
は~い(*ρ~`*)

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログのこと色々考えるの楽しいですよねw
私もマビしながらネタ集めてますw

もうブログ中毒ですヽ(*゚ω゚)ノ←

  • 投稿者: タカハ
  • 2014/02/17(月) 09:46:27
  • [編集]

はじめまして。こおしんさんのところから来ました。
画像がキレイですね(*´-`*)
加工されてるのもおもしろいです!
またお邪魔させてください♪(勝手にリンクさせていただきました)

  • 投稿者: にゃみ
  • 2014/03/02(日) 22:39:06
  • [編集]

:タカハさん
私は今は逆で、記事にする為にマビをするって感じでしょうか。正確に言うとマビをしてるわけではない・・・気がしますw
マビれる時間が欲しいですw

---------------------------------------------------------
:にゃみさん
リンクありがとうございます!私もリンクいただきました!
文章作成と画像の加工に結構な時間がかかってしまう程作業が遅いので、更新がままならないです(;´ρ`)

そんなブログですがよしなにお願いします。

  • 投稿者: リリィ
  • 2014/03/17(月) 03:59:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

