スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

エントリーNO.2

  • 2008/09/20(土) 02:35:35

 
24,3
知ってました?
最近発見したとですよ!
こんばんわ リリィです。


服を買うときに試着をみなさんすると思うのですが、通常なら上の左のSSのように、前方の姿が写し出されますよね。おそらくこの段階で「買おうかなぁ、後ろとか左右の姿もみたいのになぁ」と前方以外の姿を頭の中で想像するはず。
しかし!
24,4
このように360℃回転させて試着姿を見ることが可能なんですよ!!
ぇ、知ってた?
リリィは最近知ったんですよww
これはうれしい機能だ。どうやって回転させるか ですか?
まずですね、バレスに行ってですね、ジャイアント支持にしてください。
そこが第一歩!

とまぁリリィの新発見はおいといて…。。
エリンファッション通信byモリアン 「エントリーNO.2」ですね。



バンホールにて、取材申し込み、OKもらえました。
協力者はジンヤさんです。

着用してた物は、
・ガミュウコウモリの帽子
・ニューヨークマリオウエストテイラーウェア
・タイアップロングブーツ
・ファレルグローブ
24,5
Q1:今回の1番のポイントはどこでしょう?
ジンヤ氏:「ポイントは配色ですかねぇ。」
24,6
Q2:今日のファッションで苦労したとこはありますか?
ジンヤ氏:「やはり染色ですかね、ジャケットの色と帽子の色を合わせたくて、指定APでいいのなくてランダムでしました。」24,7
Q3:もっとこうしたいなと思うことは?
ジンヤ氏:「派手な色にも出来るだけ挑戦したいです。うまく配色決まればいいんですけど、なかなか時間とお金もかかりますのでw」24,8
Q4:いつも着る服での注意してることってありますか?
ジンヤ氏:「んー特にないですねぇ。着たいのを着てます^^;」24,9
Q5:今後どういうファッションを目指したいですか?
ジンヤ氏:「やっぱり、寒色系でまとめてる人が多いので、色でかぶることが多いんですよね。なので、装備品のほうでかぶらないようにしていきたいです。」


ジンヤさん 取材協力ありがとうございました。

リリィは個人的に秋の落ち着きさを感じるうまい配色だなぁと思いましたね。しかも指定APでの染色じゃないところがすごいですよね。帽子と服をきれいにマッチさせるって難しいですからね。でも、かわいいですよねーbb
原色系の指定APが多く流通してますから、くすんだ色の指定APって確かにあまりないですよね。
ガミュウの帽子自体が低年齢向けっぽいとこもありますが、何の服と合わせるかを悩んだ人もいたんじゃないでしょうか?
こういう合わせかた オススメですよね。

24,10
リリィも意外な組み合わせを露店巡りしながら探していこうかな!
未だにジャイ用の探検家服探しているのですが、全く見当たらない。
全く見当たらない。
着てる人も♀ジャイの人を1人だけ見かけたくらい。
なんでだろぉ…その頃カード購入者全くいない訳じゃなかろうに…。♂のジャイも何人かは買ってると思うのになぁ…。
あとこのサマープレミアム もう1着ほしいな。売りにでてないのが残念さね。

以上 エリンファッション通信byモリアンをお送りしました。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

