スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

年の瀬

  • 2012/12/27(木) 00:07:53

 


やっとレベル100達成できました。
ウチのバジカも喜んでますよ。


こんばんわ、リリィです。
今年最後の更新となるわけですが、開店休業とはこの事ですねw
なんだかんだスポンサー広告が出現するまでには更新を・・・・なんて思ってたりします。それが出来ずに更新がパタッと止まったブログは数知れず。




ちなみにレベル100は結構なお時間を頂いちゃいました。目指してたわけじゃなく、成行きでレベル100になっちゃった、みたいな?今は転生条件をクリアしたので無事に転生!次回はもう少し早めに転生できたらいいなー。


今年一年のエリンを振り返ると、ほんとにマイペースに過ごしてた一年だったんじゃないかなぁと。イベントが来てもアップデートが来ても特に関わることなく粛々と日常を過ごしておりました。やってた事といえば、「追跡」「浪漫農場」の2つですねw





来年はそうですね、遺物鑑定をまとめて一気に鑑定してほしいですね。遺物を鑑定→復元→報酬、これを一個一個って大変。鞄いっぱいに遺物を入れて鑑定に出す身にもなってほしい!一個単位もあればまとめて○個からとか選択出来るようになればいいのにー。






そして今年同様浪漫農場をがんばる。年内になんとかレベル14で拡張ができました!これはわりとリアルタイムネタ。現在我が「わかさぎ」農場は牛を2頭建設中?!でいいのかな・・・?w
ファームストーン200個飛んでいきました。あとコール村の街灯が増えました。


バジカ何人分?


かなりのスペースが確保出来るようになりましたね。
今後ちょこちょことレイアウトを決めていく楽しみが出来ました。
ほのぼのファンタジーライフを満喫してると言っても過言ではないでしょう!


薪割り


今年一年はどんなエリンでの生活を過ごしましたか?
ブログをしてる人は満足のいく更新が出来ましたか?

リリィはブログの更新でもう昔みたいに画像加工が出来る時間がなく、ささっとした日記程度ですが、画像編集の趣向を変えながら来年も細々と続けていけそうな、そんな気が今はしてます。

それでは、よい年末を、年始をお過ごしください。
2012年 リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年一年大変お世話になりますた(*´ω`*)

ウルコも農場がんばらねばにょぅ…

りーさんも素敵な年末を♪
そして新年また元気にお会いしましょうねんヽ(゚∀゚)ノ

  • 投稿者: ウル子
  • 2012/12/27(木) 20:23:21
  • [編集]

今年も一年ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ
来年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

やすこはブログサボりつつな感じでした( ;´Д`)

のんびりマイペースでお互い続けていけるといいですね〜

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/12/31(月) 13:03:45
  • [編集]

お世話になりました!

:ウル子さん
2012年はお世話になりました!
新年迎えた今年もなにとぞよろしくお願い致します(・∀・)
レッツアウトドア!ですよっ

---------------------------------------------------------
:やすこさん
やすこさんも2012年はありがとうございましたヽ(´∀` )ノ
超のんびりモードですが、お互い今年も続けていきましょう!

  • 投稿者: リリィ
  • 2013/01/04(金) 22:40:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

