スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

気分は?気分だけ?ピシスの大地主?

  • 2012/11/27(火) 01:56:21

 


ピシスのソラはすきですか?
突き抜けるようなブルー!


こんばんわ リリィです。
ピシスで○×クイズイベントが催されているようですが、参加してる人はいるのでしょうか?なんかマナトンネル通る度に閑散としてるなぁ・・・なんて思うのですが、開始時間じゃないから?そしていつ開始されてるのかも知らない無頓着者はわたしです。


イベントは横目で見つつ、浪漫農場に精を出してますが、ようやく、




Lv.13になりました。
何か色々と設置できる物が増えたようですが、設置する場所がないですねw
農場拡張をドーンと早くしたいものです。でもせっかくなので、何か設置してみようと思い、久しぶりに浪漫農場「わかさぎ」のレイアウト変更にいそしんでたり。ちょっとしたガーデニング気分ね。





レイアウト変更って楽しいですよね。全体のバランスを考えながら・・・・って空きスペースがあまりないから結構大変だったり。今のとこ畑は4つキープして増やす事も減らす事も考えてなく、農場の拡張が出来たらまた畑の増設を検討してみようかな。





とりあえず、かまどを設置と・・・・・。





竹を・・・・・。
どちらもそうなんですけども、この・・・「維持費用」ってなんなんでしょうねw
や、意味はわかりますよ?その設置物を維持する為、つまりは設置物の効果や利用の有無の維持ということなのでしょうw
しかも7日毎に徴収されるんですからね、これって一種の「納税」、ですよねw
「維持したければ納めるもん納めるんだねっ  ぐっへっへ(๑・₃・๑)」
って所轄官庁からきっと・・・・ぐぬぬ。





とは申しましても、この浪漫農場「わかさぎ」。
ファームストーンの維持費用2個なんてたかがしれてますがな。
なんていうか、気分は大地主気分っヽ(´∀`)ノ


んー地主はちょっと違うかなw
不動産を複数持ってるわけじゃないし・・・・。

まぁ気分ですよw 気分w
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

農場レベ13おめでとうです~ヾ(≧∀≦)ノ
私も・・・・超のんびり進めておりますwww

いつか大きな農場にしたい野望を秘めつつ
こっそり畑仕事してます(*´З`)
昨日初めて畑にマエストロやすこの演奏を
聴かせてあげました♪
ちょっぴり早く育つので暫くこれで育てようって思いましたよw

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/11/28(水) 08:20:52
  • [編集]

:やすこさん
気がつけばレベ14へ!
一ヶ月って事ですね~w

もっと種を植えてバンバン育てて刈り取ってあげてくださいっ

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/12/27(木) 00:09:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

