スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

稼ぐ?貯める?使う?

  • 2012/11/21(水) 01:38:13

 


なに?このお金が欲しい?
盗れるものならとってみろ!


こんばんわ リリィです。
お金は好きですか?わたしは好きです。(





こういう時の為にこっちも用心棒を高いお金だして雇ってるんだ(*`・ω・´)b
おとといきやがれっ。




このお金は渡さんよ・・・。
(後ろからザクッといけそう・・・・



そんな訳で?お金が・・・じゃなくて、ドゥカートが貯まりました!




ようやく100万ドゥカート!
ちまちまと交易をしたり、追跡モードでドゥカートを稼いだりとしましたが、なんとも長い時間がかかったものです。途中で挫折していたというのもありますけど、それを差し引いても随分かかったなぁ。ようやく馬車から象へとステップアップ可能にはなるのですが、この状態で象に乗り継いだらドゥカートが残らないのでもうちょっと貯まってから象に乗り継ごうかな。





指名手配犯を捕まえると多額のドゥカートを獲得できるからやめれらない!
あとはやっぱりクリア報酬もお目当てという事になりますね。「種」の貴重な財源というわけですよね。勿論食料品アルバイトもこなしてますが、多いに越したことはありませんからね。





貯まったドゥカートはやはり色々な商品と交換してたりするのでしょうか?
それともある程度貯蓄して何か大きな物へと交換させちゃうとか?
貯まりにくいドゥカートですが、職業選択も後々交易系のものに変更したりして稼ぎ方を検討しなきゃ。

ではでは リリィでした。








--------------------------------------------------

:拍手返信
ハーブ泥棒対策でしたか!
権限設定で誰でもにしてるけど、今のとこ異常なしですね。
物騒な世の中になりましたね~。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

交易おつかれさまーーヾ(≧∀≦)ノ

やすこは・・・交易暫くは遠慮したい。
そんな感じです^^;
なぜかって?DCで買う作曲スキル本をキャラ2名に
買い与えたからなのですw

もう・・・・暫くは交易いいですw

って言ってたら交易パートナーが!!
めんま買わなかったのでこちらを買ってみようと思いますw
・・・・・・出番くるのかしら???

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/11/23(金) 02:24:04
  • [編集]

:やすこさん
わたしは交易パートナー見送りました!w
めんまもないないんですが、コツコツとがんばるっ(๑´ㅂ`๑)ノシ

そっちにお金をかけずに正月の福袋とかにまわすというのもいいかもしれませんよ?!

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/11/27(火) 01:53:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

