スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

誰がつけたか浪漫農場

  • 2012/11/12(月) 02:47:55

 


浪漫農場のアップデート!
作物育ててますか?


こんばんわ リリィです。
農場のレベルキャップがLv.15まで開放されましたね。とりあえず広くしたいです。もっと広くしたいです。こんな事もあろうかとファームストーンは3000以上保有してますからね。一気にガッ!とLv.15まで一直線!


とはまぁ問屋が下ろさないんでしょうねw
気長に広くしたいと思います。





うーん。風が気持ちいなぁ。
こうして何時間もボーっとしておきたいですね。秋ですし。





なんか久々農場に入り浸ってます。
ファームストーンを稼ぐ為に追跡ミッションなんかもしながら増えては減り、増えては減り、気がつけばファームストーンは減るスピードのほうが早いというのは言うまでもないですねw





追跡担当のガイタくん。
その鋭い眼光は指名手配犯を逃さない!
白虎は最初迷いましたが、乗れるという点とジャイアント種族の体にも合うという点から共に活動するようになっちゃいました。





傍らで寝転がってるインプを視界にしつつ、手配犯の農場のファームストーンをいただいて、自分のとこのファームストーンに加算しちゃうあたり、どっちが盗人なんだかw





そしてまた作物を育てるのでした。

いろんな人の農場を見て回ろうかなーって思ったんですけど、なんか入れないように設定してる人多い?のかな?登録申請しなければ入れないとかあったり、同じチャンネルじゃないと入れなかったり?
見られちゃまずい物でもあるのかなw





どーんと見せちゃいなYO!
もっともここ、わたしの農場じゃないんですけどねヽ( ´3`)ノ

あぁそうかこういう輩がいるから入場制限かけてるのね!
みんなも気をつけてくださいね(๑¯ω¯๑)

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リーさん農場すごい!綺麗!!!
…と思ったら見覚えのある農場だった(゚д゚)
ファームストーン3000以上なんて羨ましいっ

  • 投稿者: ちこ
  • 2012/11/12(月) 12:45:27
  • [編集]

ファームストーン200個の私が通りますよw
アップデートで桜植えたい今日この頃です(*´З`)

農場をきちんと整えられる日が来るのだろうか・・・
とりあえず気が向いたらがんばります(・ω・*)ゞ

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/11/13(火) 18:47:12
  • [編集]

:ちこさん
>>…と思ったら見覚えのある農場だった(゚д゚)
気のせいじゃないかな?!
ファームストーンはあっても種はもう底を尽きたよw

--------------------------------------------------------
:やすこさん
桜はポンでしたっけ?
わたしはポンは所有してないので、基本材料ありきの装飾物とかになりますね。レイアウトも変えたいし、広くしてもうちょっと何か置きたいなぁとイメージだけが今は膨らみます!

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/11/21(水) 01:33:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

