スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

おともだち

  • 2012/11/08(木) 02:09:37

 


癒し系ペットNo.1の呼び声が高いこの子。
自分が大きいからか、超めんこい(*´ω`*)


こんばんわ リリィです。
ずいぶんと間が空きましたが、ずいぶんとアップデートもありましたが、変わらず、変化なくエリンを過ごしております。冒険を共にするインプの「ぷんぷくん」も加わりましたよ。





振り向けば同じ背丈のよくしゃべるあいつが。





でも近づくと彼のほうが一回り程大きかった。





商人魂を熱くジェスチャー交えて話してくれる彼。
いつかぼくも職業を選べる時がくるのかなぁ。
しっぽが出てた。







ひそひそ。
ふんふん。
誰にでも人には聞かれたくないことがあるよね。






おにいさーんって。
下から声かけてもリリィは振りむいてくれないよ。
だってぼくらは小さいから。
たまに踏まれそうになっちゃうし。





このエリンの世界でぼくは旅をする。
リリィと一緒に冒険をするんだもん。
小さくたってリリィのパートナーだもん。
ぼくがんばる。




共に旅をするパートナー 大事にしてますか?
ではでは リリィでした。







-------------------------------------------------------------
拍手返信
キャンプの記事も読んでもらえてるとは!
ありがとうございます!

ザックひとつで気が向いたらサッとキャンプしに行くとか憧れちゃいますよ。
今はシーズンに合わせた道具を揃えだしてるところですね~。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ、なんか目から液体が…

関心が必要な子が何人かいた気がするので
今日は全員に会ってご飯あげようっと(´;ω;`)

りーさんの深いセリフにちょと考えさせられました!

  • 投稿者: ウル子
  • 2012/11/10(土) 15:38:32
  • [編集]

インプちゃんには私もお世話になっております。
専らタラの影直行便になっておりますw

ペットって登場する子、出番の無い子別れますね・・・
なかなか平等に扱えないわたしです(ノД<)ノ

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/11/10(土) 16:12:08
  • [編集]

:ウルラさん
最近のペットは優秀な子が多いですよね。
おかげで昔の子は完全に出番をなくしてたり・・。

飼いだした当初の気持ちを思い出してあげて!
----------------------------------------------
:やすこさん
インプは2,3人?匹?飼おうか考えちゃいますねー。
タラや手配犯の掲示板やら場所を記憶させると便利!

ペットは確かにどんどん増えてきちゃうけど、なんとかうまく回していきたいものですねw

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/11/12(月) 02:45:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

