スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

変えたいもの 変わらないもの

  • 2012/08/06(月) 03:03:43

 



最近はハンターとなって追跡にいそしんでますよ?
経験地10万はいい稼ぎになるとです。



こんばんわ リリィです。
アップデートきたり、イベントわんさかきたり、アレコレ記事を更新しなきゃ更新しなきゃと思いながら、気がつけば、というかいつも気にしていたわけですが夏のせいか更新がアレですね!

ほらよく言うじゃないですか、「更新しないのは元気な証拠!」、ね?





追跡は気を抜いてとついついやられちゃいますw
結構攻撃受けると痛かったり、2タゲをいかにすばやくさばくか!





なんか足にも爪的な武器がほしいとか思っちゃう・・・・。
まぁ下駄も結構な強度なんだけど・・・w
このアクロバティックな動きがよくて格闘で遊んじゃうのよね~。





敵の懐にあっという間に飛び込んでいくステップステップ!
ここから渾身の右が!





左足を大きく踏み込んで、下からいま右がぁぁぁぁぁ!ヾ(。`Д´。)













/(^o^)\
不覚にも何をされたのか見えなかった・・・・。いや、わからなかった。何もやつからは感じなかった・・・。体が硬直した・・・までは記憶があるんだけど、気がついたら星が見えてた・・・。もやは何を言ってるかわか・・・・わか・・・・・わかると思うけどね!w




と、前置きはここまでにしてw
「ジャイアントの繁栄」ですが、気がつくと早いもので5年目に突入しちゃいました!7月入ってからず~っと気にしてたんですけど、ほんと更新出来るタイミングがなくて、流されるように8月へ・・・w
5年目になって記事のテイストを変えたいなぁとか、ブログをテンプレから一新させたいなーとか、思い切ってやめちゃうか!とか。色んな思いがあるわけです。そういうのを考えなきゃ・・・としてると、違う何かを考えていたりしてまとまらなくて、結局それがループしちゃう。


でも変わらないものもあって、それはエリンでの冒険はまだまだ続くって事!





ではでは リリィでした!









-------------------------------------------------------
:拍手返信
まさかまさかのアウトドア系とはヾ(*´∀`*)ノ
オートキャンプ場は別として、キャンプ場は無料なとこも結構普通にあるので、宿泊タダっすよ!
シーズン中はあちこち入ってきて、またレポートしますよ~。
ナツこみがんばってください!
わたしは11日からツーリングに出るかも!

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やすこもこのほど累積1Kを迎えて、
ハンティングを始めてみましたー^^
やっとちょっとだけ互角に戦えるようになった今日この頃・・・。

でも未だに手配犯には出会えてませんw

これからもりリリィさんのペースでぜひ更新してくらさい♪
リリィさんファンの私はブログ大好きですよーー^^
楽しみにしてますねーーヾ(≧∀≦)ノ

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/08/06(月) 18:09:05
  • [編集]

5周年おめでとうございやああああああす!\(^o^)/
新しい企画ってことでぜひタル鯖でのキャラ育成をっ

そりゃあもお全力でストーキングさせてもらいます(*‘ω‘ *)v

  • 投稿者: のん
  • 2012/08/17(金) 11:34:00
  • [編集]

5周年おめでとうございやああああああす!\(^o^)/
新しい企画ってことでぜひタル鯖でのキャラ育成をっ

そりゃあもお全力でストー◯ングさせてもらいます(*‘ω‘ *)v

  • 投稿者: のん
  • 2012/08/17(金) 11:35:36
  • [編集]

:やすこさん
略奪員の一撃に気をつけてくださいね!
何気に痛いのでw

色々スキルも実装されてるので、戦いの幅も広がりましたよね。その分APの消費も比例して激しいんですが(
--------------------------------------------------------
:のんさん
あざーーーす!(^O^)/
タラにキャラは考えた事はあったんですよねw
でも今は育てる時間がない!w

早く鯖統合こいっ

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/09/02(日) 01:14:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。