スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ブロガーの集いを思う

  • 2012/07/02(月) 00:33:20

 


ブロガーの集いお疲れ様でした。
会いたい人と会えましたか?



こんばんわ リリィです。
第16回目のブロガーの集いが先週行われましたね。古参のブロガーから最近ブログ初めましたという人、ブログはしてないけど、色んな人のブログをチェックしてる人らが一同に集うマビノギユーザーイベント。

何は隠そうリリィは一度も参加した事がありませぬ(´・ω・`)
でも一度だいぶ遅れて見に行った事は昔あったんですよね。
もう終わってましたけど(






今回のブロガーの集いはマシントラブルという予期せぬ出来事でした。
行くかどうしようか、という以前の問題でした。
ブロガーの集いって2月(ブ)・6月(ロ)・9月(グ)に各サーバーを巡回して開催されるんですよね。という事は次回のモリアンで開催されるのは2年後?

とりあえず9月はキホールサーバーでのブロガーの集いという事で、まだブログを初めてない人もこの夏から初めてどーん!と自分のブログ紹介をしてみてはいかがでしょうか!





色んなブログを知るきっかけにもなりますし、あのブログの人だ!みたいな感じでドキドキもしちゃいますよね。いつもはブログでしかみないのに今日はリアルで動いてるよ!みたいなw





そういう交流から他サーバーでのお友達が出来ていったり。
今ではツイッターでフォローしたりされたりの関係まで。


それはそうと、ここしばらく気になってる事があるんですよ。
マビノギのブログとして登録してるんですけど、訪問者を見てるとマビノギとは関係なさそうな人もチラホラ。たまたまかと思いきや、そうでもないみたいでこちらとしてはうれしい限り!もしかしたら昔マビノギしてたよーって人たちかもしれないけど、マビノギじゃない人から定期的に足を運んでもらうのはまた違った喜びはありますね(//ω//)

一応わかりやすく、マビノギプレイヤーしかわからないような内容にならないようにって思いながら記事にしてるので、そういう意味ではありがたいですねー。
更新頻度はだいぶ前から低くなってますが、ちょこちょこと更新していけたらいいなーって思います。






たかだか棍棒のくせに修理費で1万Gって・・・・w
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめましてー。
ちょこちょこ拝見させて頂いてたんですが、ブログの話題だったので初コメントしてみたり。
自分はもう週一程度でしかマビしてませんが、色んな人のブログはみちゃうんですよねー。
マビノギの小説書かれてるブログに触発されて、全然ログインはしないくせに書き始めちゃったり…w
自分もジャイアントメインでやってるんですが、他のジャイアントをあまり見かけないので、どの記事も楽しく読ませてもらってます!
ブロガーの集いには参加しそこねたけど、ジャイアントの同志を応援してるんで、これからも楽しい記事をお願いしますっ!

  • 投稿者: どこぞのジャイアント
  • 2012/07/03(火) 01:48:43
  • [編集]

ブロガーの集い・・・私も参加できなかった方の人です^^;
次回こそは~><って思ってるんですけど・・・w
MML置き場である我がブログの宣伝も
してみたい今日この頃ですヾ(≧∀≦)ノ

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/07/03(火) 18:36:04
  • [編集]

ブロガーの集い、行ってみたはいいけれど
お話とか全然できなくてただただ観覧してましたw

ミニゲームには参加しましたが惨敗でしたし(゚Д゚;)
INはあたしも減ってるけど、少しずつでも更新できるように
がんばりまーーーすヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: ウル子
  • 2012/07/06(金) 13:10:32
  • [編集]

:どこぞのジャイアントさん
はじめまして!ご訪問ありがとでっす(*´∇`*)

確かにジャイアントのブログは数少ないですよね。あってもいつのまにか広告が表示されちゃってたりとか・・・w

これからもゆるりと更新していきますので、また遊びに来てくださいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

------------------------------------------------------
:やすこさん
やすこさんのブログもマビサーチに登録すれば、バシバシ楽譜作成の依頼が舞い込んじゃうかも?!マビサーチに登録して更新時に一言告知するだけでも変わってきちゃうかもですね╰(*´︶`*)╯♡

------------------------------------------------------
:ウル子さん
舞台でブログアピールすればよかったのにぃ。
いろんなブログさんと仲良くなれるチャンス!そして「おやつの集い」がもうすぐ開催されるみたいなので、参加してみてはいかがでしょーか?!

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/07/10(火) 20:20:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

