
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

願い事の木

  • 2012/06/13(水) 00:28:26

 


「願い事の木」って知ってます?
願えばなんでも叶うというそんなお話。


こんばんわ リリィです。
ベルファストに「願い事の木」というものがあります。
そうそう、まさに後ろにある木ですね。





神社とかのお賽銭的なあれですかね?
しかしお金を払うか終了かの2択・・・。
まあまあまあまあ、払ってみようじゃないですか。






こういうのは順序ってありますからね。
とりあえず1ゴールドっと・・・・・。
なんかちょっと心なしかドキドキしちゃう。1ゴールドだから大した事はおきないんでしょうけども、何かもらえるのかなーとか、実はクエストがふってきちゃうとか、予想してない何かがきそうじゃないですか、こういうのって。










(#゚Д゚)ゴルァ!!






お金を払わせておいて結局自分で願うだけかい!!ヾ(`ε´)ノ





「願い事の木」って知ってます?
願えばなんでも叶うというそんなお話。


そんなお話があったら教えてほしいもんだわ(´・ω・`)
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

願い事の木詐欺には要注意ですね><
ってかもう斧で切り倒してやりたい。。。

初心者の頃、私も被害にあった一人です(・ω・*)ゞ
1Gしかあげられなかったけどムカついた記憶が
よみがえって来ましたwww

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/06/13(水) 13:21:40
  • [編集]

あははははは☆

オツリの出てこない自販機のよう!

  • 投稿者: くす
  • 2012/06/14(木) 00:25:00
  • [編集]

『高いほうがなんかいいことありそう!』
と思って1万Gかけたあたしは…orz

リアで壺とか買わされないように注意しようと
思ったよ…(´・ω・`)

  • 投稿者: ウル子
  • 2012/06/15(金) 11:14:49
  • [編集]

これ…は…ww

あ、初めまして!いつもブログ拝見してます!
そして楽しませていただいております…!!

しかし1Gとはいえ金だけ取ってこれですか…ww

  • 投稿者: るか
  • 2012/06/30(土) 17:40:36
  • [編集]

:やすこさん
森林伐採!森林伐採!
結構随所にイラッとする言葉を入れるNPCって何気にいますよねーw

--------------------------------------------------------
:くすさん
壊れてない自販機だからこそ余計に・・・・(#^ω^)ピキピキ

--------------------------------------------------------
:ウルラさん
結局いくらあげよーが、ありがたーいお言葉を貰うだけとw

--------------------------------------------------------
:るかさん
いつもありがとうございます!
木だけに殺意が芽生えますよ!(

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/07/01(日) 22:25:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

