スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ジェネシス はじまた

  • 2012/06/10(日) 01:32:46

 


マビノギ ジェネシスのアップデートがきましたね。
全般的な変化がきたようです。


こんばんわ リリィです。
アップデート後の初更新になりますね。
システム全般の見直しや、メインストリームのリニューアルなど。とまどいもあり、ワクワクもあり、双方入り混じったジェネシス。新職業という事で「吟遊詩人」の追加で戦う楽師さんが増えていくのでしょうか。戦う楽師さん・・・だいぶ前にそんなネタを書いた記憶が脳裏をよぎりましたw





前回のスカアハのログイン画面期間短かったですねw
「吟遊詩人」の始まりということで、全面的にだしてきましたねー。これを気に音楽スキルに力を入れる人も増えてきそう。でも「吟遊詩人」って1人でっていうよりも、パーティーの能力アップな補助的な要素が多いのでしょうか。なんかそんな気が・・・。





アビリティポイントが足りなくて2にあげれないのもあるけど、演奏にまわす余裕がないというほうが強かったりw リリィの「吟遊詩人」は当分先かなー。スキルだけは取得しとこうかな?



そうそう、ビンゴイベントやってましたね。
結構パーフェクトビンゴを狙ってる人も珍しくないイベントでしたが、残念ながらリリィはイベント早々にリタイア。
さすがに1人ではいけないミッションもあるし・・・。
そんなビンゴイベント期間中でしたが、とあるミッションの報酬でゴールドコンボカードを拾いました!






スナイピングゴールドコンボカード!「スナイピング」という名前からしてアレですけど、これはもはやお告げに違いないっ。


それではお告げにそってやらせていただきましょう・・・・






ばーか!ばーか!ヽ(`Д´#)ノ
ではでは リリィでした。






---------------------------------------------------
拍手返信

NPC売りのテラアドベンチャーでした!
>>そして最後の写真のニーハイからのぞく美脚がたまりませんw
足フェチなんですね( • ̀ω•́ )✧

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

吟遊詩人そっちのけでバイト三昧のやすこですw
ホントにAPが枯渇してます。゚(゚´Д`゚)゚。
だから先に楽器作りの匠を目指してます=w=
いつか人間国宝に・・・・なれるのか!?

リリィさんのピンクチューバがステキですにゃ~>w<♪

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/06/13(水) 13:18:28
  • [編集]

:やすこさん
楽器の郵送ありがとでした!
いろんなコンテンツが溢れてて、何を集中してやればいいのやらw

ジャイのチューバは武器になるほどの大きさ!

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/07/01(日) 22:24:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

