スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

衣装を選ぶ基準は?

  • 2012/05/21(月) 02:29:37

 


格闘スキルに絶賛浮気中ですが、intもまた上げていきたいとこです。
近接にintは必須でしょう。


こんばんわ リリィです。
今日は書く予定で撮ったSSが、フォルダ内でなぜか真っ黒で使えないSSになっていたので、別の記事になりましたw
また同じように撮影すればいいんじゃ?とか思うかもしれませんが、全然知らない人が写ってる写真だったので、同じ様な構図はさすがに取れないかなw


という事で撮りためてる写真から、出すタイミングを若干逃してしまった・・・・というとバジカは怒るのかな?w
バジカの衣装を簡単に紹介しようと思います。





おっと手が滑ってNG写真をアップロードしちゃった。
まぁ服の紹介だし、いっかw

服は「テラアドベンチャーウェア」
エレノアから約3万ゴールドで購入しました。





靴は「ニーハイブーツ」
マルコムから約5万ゴールドで購入。




帽子は「帽子」そのまま。
マルコムかエレノアで1700ゴールドで売ってます。


どれもNPCから購入した割と安上がりで手に入れやすいでしょ?
でもなかなかいいデザインの衣装だなぁなんて改めて思っちゃいました。
お高い服や、流行の服って、デザインも凝っててすごいんだけど、飽きがくるのも早いというか・・・。けど、長く着れる服って、シンプルで、どこかワンポイントのアクセントがあったりすると思います。

リリィもちょこちょこ着替えるけど、そんなに手に入りにくい代物ではないんですよね。や、逆に人気なさすぎで流通してなくて手に入らないとかはあるかもw
でも気に入った服は色違いで持つタイプです!






うーん。ショートヘアー似合うなぁw そしてやっぱりエリンを駆け巡るパートナーはスカートじゃなくて動きやすい格好じゃなきゃ。
染色は紫系が好みなので、ピンクがかった薄紫に。


パートナーに好みの服を着せるのにはいくつかの工程を踏まなきゃですが、共に旅をするパートナー。マスターがパートナーの面倒みなきゃ!






バジカをエリンで見かけたらご飯をわけてあげてください。
お腹を空かしてる事が多いのでw


ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バジカさまファン待望の記事ですにゃー^^
偽バジカが増殖しちゃうかもww
私もバジカさま気分味わおうかなぁ(≧ω≦。)

私は格闘スルーして次なる吟遊詩人に興味津々ですw
とうとう私の楽器演奏スキルが・・・・役立つのかしら???
ちょっと楽しみですー(*′ω`)

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/05/22(火) 16:41:08
  • [編集]

バジカがファッションモデルに見えてきた(*´ω`*)
憧れバジカの特集記事とか来たら
全エリンのバジカファンが行列して買うと思うの(*´Д`)

うちのメイドさんはまだ修行中の身なので
今しばらく我慢していただこう(´・ω・`)

  • 投稿者: ウル子
  • 2012/05/23(水) 12:58:28
  • [編集]

:やすこさん
やすこさんの演奏スキルが火を噴く時代が到来ですね!
ちょめのメンバーをサポートしちゃってください。

------------------------------------------------
:ウル子さん
ウル子さんもまずは17歳体系を維持するところから・・w
高身長はモテモテですぞ~。

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/06/10(日) 01:36:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

