格闘家ハジマル

  • 2012/05/14(月) 00:31:27

 


サッと相手の懐に入り込む。
モーションがボクサーのようですね。


こんばんわ リリィです。
この間転生をして、格闘家の道を歩みだしました。
モーションがどれもアクティブで楽しいです。

あとアビリティポイントがなぜかすぐなくなります。
わたしのエリンがおかしいんかな(ノд・。)




格闘をしていて、気づいた事は、これは近接のスペシャリスト!って感じなんだなぁ・・・という事。しかも、VS1という条件付き!きっと今後は複数相手でも戦えるようなスキルが揃ってくるに違いないっ。





コブシでの攻撃だけでなく、初の蹴り技も併せ持つ格闘家スキル。
今までミレシアン達は足を使う事を知らなかった(
これは新たな歴史の幕開けではないでしょうか!





スキルランクを上げていかないと1撃のダメージはまだまだ低いけど、見てて楽しい格闘家。きっと本物のソニックブームも実装されるに・・・w





格闘家って、ジャイアント向けな感じがしますよね。他のスキルと融合させながら戦えるジャイアントはメリット多々有りって感じです。ナックル装備してるとついつい格闘家スキルオンリーになりがちだけど、スマッシュやディフェンスやカウンター・ウィンドミルは当然ながら有効なスキルですし、突進やダウンアタック・ストンプなんかも組み込むと便利ですよね。ジャイアント種族は突進に盾は必要ないですもんね。

スキルのクールタイムに組み込んでいくと、一方的に殴り放題!





まさかまたドロップキックが出来るなんて思ってみなかったw
数年前のリリィに教えてあげたいw

躍動感溢れる格闘家!
もう体験しちゃいました?

ちょっと物足りないけど、今日はここまでっ。
ではでは リリィでした。


web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウル子のAPは最近すぐ行方不明になります(´;ω;`)
捜索願だすべき??

格闘に回すAPも行方不明…
どこに落としたのかしら…(´・ω・`)

  • 投稿者: ウルラー
  • 2012/05/14(月) 20:37:40
  • [編集]

わたくしもAPがすぐ消えてしまいます(・ω・*)ゞ
まだまだ修行中の身ゆえに上げねばならぬスキル
てんこもりで困ってます(*´З`)
格闘家も・・・スキル取得したきりだったりw

リリィさんの華麗な格闘、間近で見てみたいにゃー♪

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/05/17(木) 07:29:59
  • [編集]

やっぱ男は拳で語るイキモノっすよね!\(^o^)/
とにかく格闘凄いです!主にAP的に(

ウインドミルが弱体化されなければ他タゲでもなんとかなりそうなんだけどなぁ、、、

  • 投稿者: のん
  • 2012/05/17(木) 17:07:35
  • [編集]

:ウルラーさん
きっとエヴァンさんに捜索願を出せば探してくれるはず!
法外な報酬をとられるに違いないっ。

---------------------------------------------------
:やすこさん
APが消える人多いのねw
みんなAP依存症(ノд・。)

まずは料理スキルのマスターから・・・w

--------------------------------------------------
:のんさん
格闘やばいっす!主にAP的に(
あとスキルもどう上げていこうか悩ましいw

どこまでダメが出るか楽しみではありますよねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/05/21(月) 02:29:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する