スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

スカアハの海岸物語

  • 2012/05/05(土) 03:40:57

 


「バジカさぁ  魚いける?」
「臭みがなければ( 」


こんばんわ リリィです。
ここしばらくは新マップのスカアハ三昧です。
色々と目当ての物があってですねー。

まず①トロールの棍棒!②高級シルク!③メディテーション関連本!ですっ。
釣りをしながら本釣れないかな~としつつ、シートロールが釣れてたら戦って棍棒!棍棒!してるわけですw 高級シルクは巨大赤目キンヨウグモからポロっと。このクモはタフで硬くて結構大変ですが、シルクを落とす率は割といいんじゃないでしょうか?

今日の記事はそんな内容です。





シートロールもHP多くてよほどダメージ高くなきゃちょっと時間かかっちゃうんですよね。近接だと1匹づつが基本だし5体出現されると処理に時間がかかるので、ここはサンダーで。と言っても毎回サンダーじゃなくて、ナックルで熟練溜めしたりとかもしてますし、のんびりだらりと狩ってるだけかもw





弱い者いじめ ダメ ゼッタイ!
素直に棍棒だせば・・・ヘヘヘ(๑ˇ3ˇ๑)






巨大赤目キンヨウグモはヘビースタンダーLv2という事で一定確立で近接攻撃がはね返されちゃうという難敵。錬金術でフレイマーとかが効率いいんでしょうか?リリィにはフレイマーなんて実装されてないっ。

ファイヤーボルトで距離取りつつ、ディフェンスとスマッシュで巨大赤目キンヨウグモをギッタンバッタンと狩ってたり、狩れてたりw
や、ヘビースタンダー発動されたらやっぱり厄介w





巨大赤目キンヨウグモは骨が折れますねーw
高級シルク以外では最高級シルク・ダイヤモンド1cm・狂暴なES・濡れたES・魔法の金の糸、を落としてくれますね。
クモ狩ってる時に、団体さんが通って行ってたけど、





浄化クエストをしてました(´-ω-`)

こっちは1人で戦ってるというのにー!w

まぁおかげで高級シルクもちょこちょこ集まってきてるからよしとしようかなっ。
高級シルクの使い道はその時に紹介する機会があれば。



どの敵も噂通りで手応えありますよね。
いやはや・・・・。





あの・・・バジカさん。
そんな簡単にポロッと出たら冒険なんてしてないっす(ノд・。)





なんだよなんだよもうw
そんな引くような事じゃないんじゃない?!
こっちは死にながら出るか出ないかの為に体張ってんだからっヾ(。`Д´。)



みなさんはスカアハ楽しんでますか?
しばらくここに身を潜めてそうな感じがしますw
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バジカたんの衣装がかわいいぃぃぃ♪
ハットが似合ってう~~(*′ω`)
スカアハは。。。。きっといつかウロウロしたいですw

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/05/05(土) 22:25:28
  • [編集]

スカアハは怖くてまだ2回
くらいしか行ってないですw

いつかちょめっこでスカアハにピクニック
できたらいいな~~(*´ω`*)

  • 投稿者: ウルラー
  • 2012/05/07(月) 21:34:32
  • [編集]

メイドさんがオシャレ(*´ω`*)
さすがりりぃさんのメイドさんすね!

オレもトロール狩り逝ったんですがロクなものゲットできませんでした(

やっぱドロップ率はお察しなんすねぇ・・・

  • 投稿者: のん
  • 2012/05/13(日) 19:55:11
  • [編集]

:やすこさん
ボーイッシュなバジカはパンツスタイル!
何気にスカートよりも好みだったりー。

--------------------------------------
:ウルラーさん
ピクニックっていう天気じゃないけどw
あとすっかり閑散とした感じが漂ってて・・・orz

まぁ空いてるからいいんだけどw
-------------------------------------
:のんさん
一応王家のメイドだったんですからね!
のんさん家のメイドみたいな上からすぎだとちょっと大変w

トロールはなかなか棍棒落とさないんだすよねぇ。
たかが棍棒にもったいぶってからに(゙ `-´)/

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/05/14(月) 00:31:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

