スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

美しい魔闘家○○

  • 2012/03/24(土) 02:03:39

 


格闘術きましたね!
なんというか・・・・・しばらくは縁が無い気が・・・w


こんばんわ リリィです。
格闘術のアクションとか楽しそうですよね!ナックルもジャイアント専用だけじゃなくなり、全種族装備可能になって、ナックル装備の構えも変わったり、動きも変わったりしましたが、そっちに割く余裕が未だないというw





そしてバジカのヒーリングはなんか怖いというか・・・w
叩かれそうなんだよねw

でもせっかくバジカも加わったし、2人で戦いたいもんね。1人でもいいけどコンビで戦える相手がいるとまた楽しいマビノギ。もっともバジカの戦える時間が限られてるけどなぜか(ノд・。)





そうなんですよね。魔法を上げてるんですよねー。今年の1月から魔法のマスタリ系をようやく手をつけ始めて、intを上げて魔法攻撃力もあげちゃおう作戦。なにも戦闘スキルを上げきったからという事ではなくて、戦闘は戦闘でまだまだ伸びしろあるんですよ。






トリニティスタッフに込められた魔力をぶつけるのみ!





(。・ө・。)


ま、まぁそういう時もありますよw





個人的に中級魔法の中じゃアイススピアが好み。
きれいですよねー。

あと連続してアイススピアが打てるとことか便利ですし。ただマナが十分ある訳じゃないので、連続の程度はありますけど・・・w


ジャイアント種族は近接!ってイメージが多いですが、ジャイの魔法も結構楽しいですよ?魔法攻撃の要となるintがそもそも低めなので、ダメージがまだまだ残念ですがw

でもスキルランクとintを上げれば違う景色を拝めるはず!
intは素で600は目指したいなぁ。






素で蹴ったりしたほうが、全然進むペースも早いんだけど・・・・。
これは方向転換して今すぐ格闘術を習いにいくべき?w


いや・・・・





きっとこれが噂の格闘+魔法の合体魔闘!
確かに一瞬違う景色が見えた(


美しい魔闘家鈴木の弟子入りしようかな(`・ω・´)
まずは千の姿と千の技を持たなければ・・・・。

はっ、これはゆったり更新してる場合じゃないよ!いくよバジカ!
ではでは リリィでした。


web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美しい魔闘家懐かしすぎるwww

そしていずれはS級になるんですねわかります。

ジャイはマナの消費も激しいし、魔法にはとことん向いてないわけですが・・・
でも近接種族としてはマナシールドとも相性がいいという不思議!
リリィさんはきっと、魔法で強化した肉体で敵を殴るタイプなのだろうたぶん(・3・)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2012/03/24(土) 16:52:29
  • [編集]

リリィさんの魔法+格闘の合体技、
何だかかっこぃぃwww
さすが王家の血を引くお方!!

私も暫く格闘は縁遠いかもしれません。。。
ちょっと遊んでみたいけどAPが全くたりませぬw

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/03/26(月) 08:51:17
  • [編集]

ふと思ったのですけど…
リリィさん王家出身なのだから
バジカも当然王家出身のメイドさんよね(*´ω`*)

どうりでうちの子と違って凛々しい…(ノ´∀`*)
うちの子をリリィさんの元へ修行にだそうかしらw

  • 投稿者: ウル子
  • 2012/03/26(月) 17:15:59
  • [編集]

ジャイが持つとトリ杖も強力な武器に見える不思議!
そしてモーションも十分格闘ぽいっていう(*‘ω‘ *)

  • 投稿者: のん
  • 2012/03/27(火) 09:22:53
  • [編集]

:オルさん
マナシーを弱体化前くらいの還元率に戻したいのよねw
だからintを稼いで魔法攻撃力をあげたい今日此の頃!

肉体を強化した魔闘家鈴木がボコボコにされた姿が目に浮かぶようだ!w
同じ道を辿れと・・・ゴクリ

---------------------------------------------------
:やすこさん
王家の血は伊達じゃないんだよ!

それにしても全然AP足りないですよねーw
さては何かを犠牲にしてスキルは成り立つものなのかー!
でも夏くらいまでには格闘スキルをある程度まで
上げておきたいかなーなんて。
ちなみに夏という意味は何もないけどw

---------------------------------------------------
:ウル子さん
今回のコメント貰った時に、
「まさか次の記事関連のコメントが来るとは・・」
なんて思っちゃったよw

余裕がある時は更新記事を1か2話分を
余分にストックしてるからw
ちなみにバジカはけして凛々しくないんだよ!w

------------------------------------------------
:のんさん
ねw
モーションが大きいから今のままでも十分だよね(●⁰౪⁰●)
でもナッコーもその内ね!

のんさんの装備に妥協しない姿にも期待しちゃうYO!

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/03/28(水) 01:37:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

