スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

まったりはいいものだ。

  • 2012/03/18(日) 02:19:49

 


まゆくん?
そうだよ「まゆくん」であってるんだけど・・・。


こんばんわ リリィです。
なんかふと見ると、あれ?って事ありますよね。

うちのまゆくんが何か?!


さて、お久しぶりにダンジョンに行ってきました!
誰かと一緒にって事が、すごーく久しぶりな気が・・・w





行き先はカルー森の光るインプのダンジョンという事で、未だ持ってないナイトランスを求めて!なんだけど、でなかったよw まぁ気長に・・・もしくは交易のドゥカートを貯めて買おうかな・・・w





こうして自分のミニを見てると顔大きいw
顔と身体が別の人のじゃないだろうかとか思っちゃうw

PTでダンジョンに行くということは、あれですよね。





報酬部屋でおしゃべりおしゃべり。
お二人の弾かれる音に耳を傾けてました。演奏ランクそういえば止まったままだったなぁw
ジャイアントもチューバ以外も弾けるようになってますもんね。
演奏会でもジャイアント増えてるのかな?

まったりの雰囲気がマビノギの醍醐味じゃないでしょうか。





すごく久しぶりに一緒に遊んでくれたラルさん、そしてラルさんと同じギルドの人達もお付き合いありがとうございました!
相変わらずの青好きは変わっていなかった・・・・w





目がトロンってしてる・・・。
ではでは リリィでした。







----------------------------------------------
:拍手返信
バジカはいつもツンツンしてますよ!
コンビでSS撮れるメリットはメイドや執事にありますもんね~。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンクありがとうございますー^^
リトルリリィさん、なんだかしゅてき♪

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/03/19(月) 17:01:53
  • [編集]

お久しぶりです。こんばんは~!
私もマビのまったり具合が大好きでしばらく間を空けても結局戻ってきてしまいます。
それにリリィさんのブログがいつ見ても面白い記事ばかりなので、それもまた私がエリンへ帰ってくる一つの理由になっているような気がしますv
いつも興味津々で拝見しております(*゚□゚*)ジャイアントに栄光あれー!

  • 投稿者: ブギー
  • 2012/03/19(月) 20:20:51
  • [編集]

ミニリリィさんをぽっけにしまって
旅に出たら楽しそう(*´д`*)パッション!!

リリィさんの寝ている隙に…グフフ

  • 投稿者: ウル子
  • 2012/03/19(月) 20:28:34
  • [編集]

:やすこさん
こちらこそリンクありがとうございます!
遅くなりましたが、よろしくお願いします~。

顔だけ小さくならないのがなんともねw
------------------------------------------------------
:ブギーさん
こんばんわー!
ブギーさんだぁ(*゚▽゚)ノ

ゆっくりまったりできるエリンの世界観はいいですよね。
ブギーさんが完全復帰かはわかりませんが、
エリンにいる間は満喫しちゃってください!

のんびり更新のこのブログが帰ってくる理由のひとつなら、
まだまだがんばっちゃいますよ~。
-----------------------------------------------------
:ウル子さん
それ誘拐ね!
す、すきにしたらいいんじゃないかしらっ(*/ω\*)

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/03/24(土) 02:02:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

