
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

その男 指名手配につき。

  • 2012/02/19(日) 04:22:31

 


バジカ:「実は・・・・・・」
ディゴ:「え?!・・・・・・・・なんと」



こんばんわ リリィです。
バジカはいつの間に交易サポーターと仲良くなったんだろ?
でも気軽に話せる人がエリンに増えていくのはいいことだ!





なんだろ・・・おつかいでも頼んでるのかな?w





さっ!今日も仕事仕事~。


ということで!
交易のアップデートも来ましたね!





追うものと、追われるもの!
手配犯を捕らえると、ハンターのタイトルがもらえたり、懸賞金やドゥカートがもらえたりするみたいです。そして、【G15S4実装記念キャンペーン!『指名手配犯を捕まえろ!!』】がイベントとして始まってます!

内容は簡単で、指名手配犯を倒すだけ!なんだけど、どこにいるかはわからないので、





指名手配掲示板から追跡する手配犯を選び、辺りを徘徊してる略奪団を倒して指名手配犯の農場チケットを手に入れる。運がよければ、農場に指名手配犯がいるんだってさ。


ちなみにプレゼントは期間内に、指名手配犯を倒した人の中から抽選で、

マスターピースボウ (20名)
テフラ (20名)
ヴェノムソード (20名)
眼帯 (20名)

がもらえるそうです。


さぁ、リリィも手配犯を探しちゃおうかな!







どれどれどんな犯人がいるのかな?
きっと極悪人ばかりなんだろうな・・・。







見てよバジカ。「孤独のリリィ」だってさw 悪そうな顔してるよねw
孤独すぎて罪って意味がわかんないしw

しかも探す必要もないだろうってw かわいそすぎるw


ははは・・・・。


は?



え?!w




プププっ


バジカー!w






指名手配犯を捕まえる前にバジカを捕まえて手配書を取り下げさせないと!
じゃないとエリンの猛者に襲われちゃうw

みんなも手配書に載らないように気をつけて!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

指名手配犯の顔ハメ、違和感なさすぎた(*‘ω‘ *)
たる鯖でも会えますか?

  • 投稿者: のん
  • 2012/02/19(日) 10:06:45
  • [編集]

初書き込み失礼します^^
いつも楽しく拝読しております隠れファンですw
リリィさん、いつか捕まえられるかな>w<
手配書見る楽しみが増えそうです^^

ちょめっこでは時間が合いませんがよしなに^^

  • 投稿者: やすこ
  • 2012/02/20(月) 17:44:49
  • [編集]

:のんさん
その内のんさんの顔ハメが・・・。
鯖の統合があれば(

でも何かの形で何かをしたいような・・・
要するに何も決まってないっヾ(*´∀`*)ノ
------------------------------------------------------
:やすこさん
隠れファンありがとです!
別に隠れなくてもいいですよ!w

ここはひとつやすこさんを略奪(
これからもよろしくです~。

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/03/18(日) 02:18:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

