
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ヴァッシュバール王家の血筋として・・・・・

  • 2012/01/02(月) 06:10:43

 


2012年のはじまっちゃったね~。
元日付で配属になったバジカだよ。



こんばんわ リリィです。
ってバジカは勝手にここに出てこないでよもうw
しかもその髪色は配属前のじゃんかw


年末のあの日・・・・・唐突に呼び出すから何事かと思えば・・・・。
キリネ姐さんにいきなりこの娘押し付けられたんだけど・・・w


メイド来る


キリネ姐さんの気まぐれには振り回されてばかりだよw
なに?「ヴァッシュバール王家の血筋として、メイドの1人や2人くらい引き連れなくてどうすんの!」って?、姐さんが引き連れて歩けばいいじゃんw しかも人間種族がジャイアントのメイドってどうなのさ。なんか貴族の名門家の生まれだとかなんとかって言ってたけど、いかにも生意気そうな・・・。





なんで新年早々にイラッとさせられなきゃいけないの!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
この娘とうまくやっていく自信ないよ姐さんw

リリィのエリン生活がかかってるし、ビシっと姐さんに言ってやらなきゃ!
ビシッー!っとね!

キリネ姐さーん!






(ノД`)シクシク
なにがいやかって、キリネ姐さんとバジカが同じように人の話聞かなくてわがままなとこなんだけどw





ヴァッシュバール王家のみんなをアゴで使えるような権力が!w
今年もこの人には逆らえない1年なのか・・・・w


しょうがないからバジカとなんとかうまくやるしかないのかぁ。
ま、まぁバジカも慣れれば意外といい子とか・・・・ねw



とりあえずよろしくねバジカ!






下からだけどなにその上から目線は!w
まさかキリネ姐さんは自分と馬が合わないからリリィに押し付けただけじゃないのぉぉ!


先が思いやられるよ・・w
こんな感じですが、また1年お付き合いよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

わたくしめの事覚えていらっしゃるでしょうか…
と、ドキドキしながら初書き込み。
のんびり更新頑張りましょうね

本年もどうぞよろしくお願いします

  • 投稿者: まーつん
  • 2012/01/02(月) 16:16:44
  • [編集]

:まーつんさん
あけましておめでとうございます!
今年初のコメントありがとうございます。

覚えているかと聞かれると・・・ん、んん?w
すいません><
でもこれで覚えました!w

今年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: リリィ
  • 2012/01/08(日) 06:56:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

