スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

さよなら2011年。

  • 2011/12/31(土) 20:20:32

 


気がつくともう年の瀬。
今年のエリンはいかがでしたか?


こんばんわ リリィです。
2011年の最終日という事で、文字通り最後の更新となります。
今年は34の記事だけとなっちゃいましたねw

今年予想外の出来事といえば、9月?10月?あたりにネクソンポイントを抜かれた事ですね!気がつくとオープンマーケットで紙を買ってましたw 被害は300?400?NPくらいでしたけど、今ではNEXONポイントセキュリティをかけて、ポイントそのものを使いきれる分だけチャージと心がけるようにしました。


さて、今年はなんといっても「ジェネレーション15 The First Contract」のアップデートでしょうか。新たなマップが出来て交易が始まってと目白押しでしたね。





ベルファスト島に船舶中の大型船はかなり縮小しないと収まりきれなかったり。夜の船はなんか違う意味で迫力感じちゃいます。こういうしっかりとした船ならジャイアント種族が乗っても大丈夫そうw





人と魔族との混沌としたこのエリンを心配してくれてる人たちもぞくぞくと登場してきたりしてますが、





ほんとはどうでもいいんでしょ?!w
なんてとぼけたNPCも随所にいたりw





年末で忙しそうな武器屋さん。見ていて動きが新鮮ですよね。なんかどんどんNPCのエモーションが増えていっててついついじっと見入っちゃいますw NPCといえば、交易から魔族のNPCも大々的に出てきましたね。

そんなベルファスト島の銀行にいくとそこには?!





インプの説教が・・・w
すごく小言がうるさいw


などなど、今年はアップデートに盛り上がりましたね。
ついていけてませんでしたがw
来年は少しずつ過去のアップデート含めて楽しめたらなぁと思います。


改めまして、1年間ご訪問ありがとうございました。





ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

