スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

今が「気が向いた」時!まさに気は熟した!

  • 2011/12/26(月) 02:05:15

 



G9がようやく終わりに近づいてきましたよ。
今更ですがねっ!


こんばんわ リリィです。
地味に進めていたG9・・・というよりも「気が向いたら」、というほうが正確かもしれませんが、あと二つミッションこなしたら終わりというとこまできました。何年越しなんだって話なんですがw





グラスギブネンとの対決は結構なお手前でした。参考資料を読み解くと取り巻きの敵を錬金術で攻撃するとウンタラカンタラと書かれてましたが、そんなちゃちな戦闘はジャイアントには似合わないという理由からガチで戦わせて頂きました。そうそう1:1で戦う機会ないもんねー。とは言っても取り巻きの敵の認識範囲が広くて1:1にするのに苦労しましたけどw


そもそも最大の理由は錬金術なんて上げてないし、用意もしてないという・・・。
G9クリアは今年?来年?それとも・・・・w



さてさて、話は変わってクリスマスイベント!
楽しんでいるでしょうか?

雪だるまを大きくしたらクリスマスプレゼントが貰えちゃうということでリリィもプレゼントほしさにイベントしちゃってます。
なんたって放置してるだけでいいというw





何があたりか知りませんが現在宝石幾つかと傭兵タヌキスクロールを貰ってますw 来年1月12日までみたいなので、しばらくは雪だるまを成長させようかなっ。



最近はエリンにいる人が少なくなっている影響か、1chの露店もずいぶんと減りましたよね。





こういうのを見ると実感しちゃう。
マビサーチの更新情報も前と比べると随分更新のお知らせのペースが遅くなりましたよね。そんなリリィも更新ペースは落ちてますがw
単純にエリンを離れた人もいればマビノギ英雄伝や他に移った人も大勢いるのでしょうか。
マビノギ英雄伝はどうなんでしょうね?面白いのかな?

戦闘とかどんな感じだろ・・・


こんな感じ?




とか妄想しちゃったり。
妄想ですよ妄想。そう CG!


英雄伝は気が向いたら出向いてみようかな程度です。
気が向くのが何年先かはわかりませんがw

リアルっぽいのが逆に好きになれなくて。


当面はこのエリンの世界のメインストリームをですね・・・w
破滅から救わないと!


2011年の終わりが近づいてきてますが、今年の更新はこれが最後・・・・となるのでしょうか。それはリリィもわかりませんw

書けるのならば次が最後かも?それとも駆け込みでいくつか更新しちゃうかも?何はともあれ、この1年訪問ありがとうございました。
少ない更新となってますが、リンクなど貼って頂いてるブロガーの方々ありがとうございます。


あとリンクで思い出しましたがこの年末で整理をしますので、サイトが存在しないとか、更新がぱったり止まってたりするサイトの一部外す可能性ありますので、再開したらまたその時はお願いします!

ではでは リリィでした。




---------------------------------------------------------
:拍手返信
ありがとうございます。
長く続く縁でありますようにっ。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

