スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

袖すり合うも他生の縁

  • 2011/12/12(月) 02:53:22

 



昔からのお友達の結婚式に参列してきました。
エリンの中で一番長いお付き合いになりますね。


こんばんわ リリィです。
長いことエリンにいますが、っていうほどながーいエリン生活ではないですが、それでも3年は確実に経ってるのかなぁ。わたくしリリィ、未だに独身でございます。なんていうか理想が高すぎて・・・(〃∇〃) そう、理想を言うならばわたしと同じくらいの背丈の人間種族がいいの(*´σー`)エヘヘ

ただそれだけでいいというのに・・・チッ。





じったんとの馴れ初めを書くならば、わたしにとってエリン初のギルドが2人の出会いとなりましょうか。あの頃ブイブイいわせてたじったんを見たらそりゃあコロっとやられちゃいますよ。ただ背が低かっ(
そこからギルドは違えど、なんだかんだ今に至るというわけですね。わたしの呼び名も今思えばじったんが付けたんですよねw





旦那さんの事はよくわかりませんので、ありもしない事を面白可笑しく書きたいとこですが、全く初めての人なのでさすがにそこは遠慮しておきましょう。
メガネをかけたいい人です。


でも、でも・・・





きっと次に会う日が旦那さんの命日に・・・。という事はないですがw
じったんと仲良くしてください!



※写真クリックでちょっとだけ大きめに表示されちゃいます


という事で、結婚おめでとうございます!じったんのいい顔を撮れて一安心。
たまにはこういうホットな記事もいいもんですね。

色んなアップデートがきても、こういう人の縁は変わらないものですよね。結婚するしないは置いといて、仲のいい友達との縁は会わなくなったり、連絡途絶えたりすると薄れていき、いつの間にか自然と縁が消滅・・・なんて経験は誰しもあるはず。今繋がってる人を大切にしていきたいものですよね。



そうそう写真に写ってますがクマさんがいました。





ちょーかわいい。
一人だけ靴はいてないけど何かあったのなぁ(ノд・。)
きっと慌ててウレイドの森から駆けつけてくれたんだね!


じったんお幸せに~。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

話は聞かせてもらった!(*゚∀゚)

いるところにはいるんです、これぞまさしく理想像・・・ッ!
ttp://orvieto.blog93.fc2.com/blog-entry-95.html

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2011/12/12(月) 20:43:25
  • [編集]

:オルさん
そんなネタすっかり忘れてたよ!w
でも確かにここまででかいと同じ身長に・・・w

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/12/26(月) 02:05:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

